♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > ダイエットモード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ダイエットモード

2007 - 04/22 [Sun] - 23:07

今日は昼からバタバタと忙しかったー!
気が付いたら座ったのが、夕食の時だけだった気がする(汗)。

miu☆ちゃん、メールに返事出来なくてゴメンねーーー

えっと、昨日一昨日と夜に観賞してたまさよしDVD
「99年 秋の新作発表会」と「the Roots」 について
書きたかったんだけど、長くなるから後日にしますw


あのね...ここに引っ越して1年とちょっと経つんだけど
自転車が必需品になって、毎日乗ってるとですね・・・
太ももが少し太くなっちゃってる事に気付いたのー

めっちゃショックです・・・ジーンズの腿の部分だけが些かキツイの!
これってダイエットで対処出来る事か?!

無理やんな???

そんな事を考えながら、とにかく実行しようと思い立ちましたよ!
で、本日の夕飯w
キノコと豚の炒め物


色んな種類のキノコと少々の豚バラ肉を炒めて昆布ポン酢で
味付けしました。
今日は、エリンギ、しいたけ、舞茸、えのきを使いました。

豚バラは脂分が多いので、先にカリカリ状態になるまで炒めて
余分な脂分を出しちゃいました。
ポン酢であっさりサッパリした味になって

んで、デザートもあるのよw
ダイエット中でもヘルシーだし良いじゃん?って物。
いちごのジュレ

ローソンで買った「ベリーMIX フルーツジュレ」。

イチゴのゼリーとジュレなんだけど、底にミックスベリーが
入ってます・・・これも甘過ぎずサッパリ美味しかったよ。

実家の近くのローソンって、清涼飲料水やスィーツは定価よりも
値下げして売ってるのですよ!!
これも、168円にプライスダウンしてましたw

先日紹介したビンゴ・ボンゴも100円だったのよね~
良いコンビニです

ってか、それよりも太ももサイズダウン作戦!!
何か簡単で良い方法があれば教えて下さい



ノンちゃん・・・

それは・・・筋肉がついたんやん!?
ダイエットでは、無理や・・・な(汗)

相変わらず、美味しそうなおかず^^
あ・・お腹がすいてきた(笑)

太ももね・・・

私の体の中で一番の悩みッス・・・(涙)
筋肉ついたら、まず脂肪に変えてエクササイズ!なんて、簡単に考えちゃうけど違うんだよね、きっと。
私の場合、脂肪なので台所仕事してる時に「つまさき立ち」して太ももを使うように意識してるけど・・・なかなかダメですなw
「太もも」と「背中」が太ったら一番ヤッカイなのです(T△T)

ノンちゃんに教えてもらって、ポン酢で炒めるのやったら美味しかったよ!
これ、定番の料理方法になりそう~♪

はいはい。

太腿に筋肉。それは「競輪選手」のようですね!
実際、自転車は上半身が楽してる分、下半身が
鍛えられるからね。で、大腿部が盛り上ってくると・・・。
全身くまなく一定の緊張感をもって、運動できる
のが一番バランスとれますよね。
ノンさんはお食事も気を使っていらっしゃるので、その気になればすっとダイエットできそう
ですよ。
私が提唱するのは「やっぱり、歩くこと」です。
これは、長年「各種ダイエット」に手を染めた
自分が、もっとも無理なく健康的にダイエット
できる方法である、と断言できる!!
つまり、全身運動なんでバランスよく鍛えられるし、結果全身が絞られていくわけなんですねー。
ムキムキじゃなくって、「シャープ」になる
んですわ。
短期間では難しいかな。でも、確実に効果が期待できるんで、実践してみてください。

ひぇ~

メール気にせんといてよ~。^^
そして昼メールありがと。

ん?太もも?( ̄▽ ̄;)私はえらいことになってるよ~爆。
なんかね~太ももってどんどん太くなっている…(ひー)黒ちゃんみたいにスリムになりたい…。

私キノコ類大好きなのよっ。おいしそ…。
居酒屋ノンに行きつけになろかなw

みなさん、こんばんわ♪

千花ちゃんへ
そうやねん・・・
ちと、チャリンコ使うの休止しよかなv-410
向かい風の坂道も必死で漕いでたんよ!
そりゃ筋肉付くわなv-355

ご飯の写真、ピンボケでごめんv-421


hiroちゃんへ
そう!
太ももと背中って厄介よねv-356
私も気になってる箇所だわw
ちと頑張って今年中に戻すわよv-91

ポン酢で炒めるの。美味しいでしょv-236
色んな味のポン酢で試しても良いかもねv-218


月ママさんへ
ここに引っ越すまでは、毎日ひたすら歩いてたんですよ。
やっぱり歩くのは気軽に長続きする健康法ですよねv-364
ちょっと頑張ってみます!
まさよし曲と共にv-343
ありがとうございます!
頑張ってみますねv-411


miu☆ちゃんへ
黒ちゃんも、小渕くんもスリムよね~v-352
太ももの前の部分がね...ヤバイねん!
バランス悪い足の形は嫌じゃーv-393

きのこのポン酢ソテー...美味しいよw
居酒屋ノンへ、是非おいでませ~v-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/568-95c82281

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


