♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 『CHAGE and ASKA Acoustic Live 2007(仮称)』  


-- - --/-- [--] - --:--


『CHAGE and ASKA Acoustic Live 2007(仮称)』

2007 - 04/21 [Sat] - 23:04

チャゲアスのアリーナツアーの日程が発表されてますね~♪


12月1日(土)マリンメッセ福岡/17:00開演
12月4日(火)大阪城ホール/18:30開演
12月5日(水)大阪城ホール/18:30開演
12月8日(土)日本ガイシホール/17:00開演
(名古屋レインボーホール)
12月9日(日)日本ガイシホール/17:00開演

(名古屋レインボーホール)
12月15日(土)月寒グリーンドーム/14:00開演
12月15日(土)月寒グリーンドーム/18:00開演
12月22日(土)国立代々木競技場第一体育館/17:00開演
12月23日(日)国立代々木競技場第一体育館/17:00開演
12月24日(月)国立代々木競技場第一体育館/14:00開演


レインボーホールって、いつから名称変わったん?!
知らなんだww

寒月って・・・何処???

って、そんな事よりも!!


何処に行こう・・・城ホールはもちろん行くけど
代々木も行きたい・・・出来れば最終日!

クリスマスイヴにファイナルって魅力的w

でも、今の私の環境では遠征は・・・無理っぽい(汗)。

あと、まさよしLIVEもあったらライブ破産しそうやし
ダブルブッキングなんで最悪やん?

ちょっと冷静に考えよ・・・まだ時間はあるしねww

考えてる事

やっぱりみんな同じなんだよね~。
最終日だしクリスマスイブだしって
そこ狙うよね~~。
私も遠征には行けそうにないので
東京のみかな~。
3日間全部行きたいところだけどね。

月寒って、名前からして北海道っぽいけど…。
私もどこだか詳しくはわかりましぇ~んv-236

こんばんわ~♪

satoちゃんへ
地元が東京って、こーゆー時にめっちゃ羨ましくなっちゃう~v-364
最終日はかなり激戦になるよね....難しいやv-355
寒月!そっか、北海道かもv-21
真駒内アリーナじゃないんだね???

そうだよね~

もう少し時間があるから、考えよう!
でも、イブの日はCAにも皆にも会いたい
O(≧▽≦)O
って、私が考えてるくらいだから、同じ考えの人は多いってことだよね~。
倍率ドン!!(爆)
って倍率高くなるよねぇ。

あ、私も「月寒」って勝手に北海道かも思ってた^^

いつ行く~?

ノンちゃんと同じ日に行こうかなっ。城ホール!
有休…、1時間だけ休ませてもらおかな、会社…(>_<)てか、私休みすぎやからいつかクビになりそ。(爆)

チャゲアスにコブクロライブと…すでに破産だよ~私っ。

月寒・・・

えっと北海道です。
ASKAさんの通った第一高校も月寒にありました。
城ホール・・・平日なんだね。行けそう?
月寒の2公演って、ジャニーズみたいだ~~~。
私は、きっと月寒に行くけど、
東京もいいなぁ~~~。
またASKAさんに頼んでみようっと。

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!

hiroちゃんへ
そうなのよね~!
クリスマスイヴにみんなでライブ行ったり
逢えたりしたら楽しいよねーv-343
これ、マジで倍率高いよv-393
東京3DAYS週末だもんねv-356


miu☆ちゃんへ
城ホールは必ず行くけど、いつにしよ・・・v-361
早く休暇届け出さなきゃダメよね?
やっぱ2日目かな?って考えてるんだけどv-410

miu☆ちゃんもライブ出費多くなるねv-356
でも、CAもコブクロも行きたい気持ちは解るよ。
他で節約しなきゃねv-364


ちあきちゃんへ
やっぱ北海道だったのね?
アリーナ規模のホールなんだねv-410
北海道は今年も真駒内だと思い込んでた私ですv-356
私は大阪なら平日でも大丈夫と思うよv-426
ちあきちゃんは東京も行けると良いねv-343
ASKAさまに交渉してみてくらはいww

悩み中・・・

私もめちゃ、悩み中よ・・・
クリスマスもそうだけど、私は
私の誕生日の日があるやんか!?
ふむ・・・(汗)

ホワイトクリスマスをCAと再びってのも・・
めちゃ悩む為、私も冷静になるよ(爆)

こんばんにゃーw(=^・^=)w

千花ちゃんへ
そうやでv-21
千花ちゃん、CAの二人に祝ってもらいたいやんなぁv-345
「今月誕生日の人~v-364」って
聞かれるかもしれんでww

うんうん、冷静に考えるのが良いね!
あとでジタバタするのも・・・ねv-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/567-37add37b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


