♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 将来は・・・?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


将来は・・・?

2007 - 04/20 [Fri] - 01:16

山崎まさよしモバイルサイトが更新されてました♪

その内容を読んだ時、ふと思い出したのw

***

↑の写真は、去年の春に甥っ子が岡山から遊びに来た時に
私のマンションにもやって来た時の写真です。

ギターを見つけるなり、触ってみたい!って言い出して
貸してあげると弾けないなりに、ジャンジャン音を出して
即興で曲を作ってノリノリで歌ってた時の姿です(笑)。

途中からテツ&トモのモノマネに変わっちゃって、みんなを
大爆笑の渦に巻き込んだ面白い子ですけど・・・

ギターがかなり気に入った様子でした♪

今はバスケと空手に明け暮れる毎日みたいだけど
音楽にも興味もって、もう少し大きくなったら音楽に深く興味を
持ってくれると良いなぁって思います。

いつの間にかギター買って、弾けるようになってて
まさよし君みたいになってると嬉しいんだけどね☆


天才はそうそう生まれないですよw
でもね、音楽って本当に素晴らしいものですから
音楽大好きになって欲しいなぁって思ってる私です。


思いっきり私事でした~!

第二の

まさやん誕生かっ?!(爆)
甥っ子ちゃん。音楽に興味を持ってくれるといいねー
んで、甥っ子のギター、ノンちゃんのカズー、まさやんのドラム(ドラムもしたよね?w)で私がボーカル(なんで私も参加するねん)というのは冗談として、(爆)何にでも興味を持つってことはすごいいいことだよね。ストリートとかいつかしたりしてw

甥っ子さん

何がきっかけで、アーティストが生まれれるかわからないからね^^
友達も、「ゆず」が好きでストリートで歌ってたら神戸じゃ有名になったから。
(神戸の一部地域限定だけどねw)
まだ小学生かな?
高校に入るまでに、音楽に目覚めて第二の「まさやん誕生」してくれるといいね~。
でも、本人に音楽に目覚める瞬間があるかが問題だよねw

コメント、ありがちょw

miu☆ちゃんへ
第二のまさやんになったら叔母としては
凄く頼もしい存在なんだけどね~難しい(爆)w
でも、色んな物に興味持って1つでも熱中出来る
事が見つかったら良いよね!
ストリートライブ...大阪に出てきてやりないさい。って言うかも(笑)。


hiroちゃんへ
お友達、神戸で有名なの?!
初めて聞いた話だよ!!
凄いね...いつかデビューするかもしれないね☆
甥はまだ小6なのw
近くに住んでたらライブ連れて行くんだけどなぁ・・・。
色んな音楽に触れてくれれば良いけど^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/563-23f19ed5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


