♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 我が家にやって来た~!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


我が家にやって来た~!

2007 - 04/18 [Wed] - 22:38

今夜、山崎まさよし君とチャゲアスが同時にやってたーーー

どうしましょ、どうしましょっ
ダブルブッキングなんて最悪な事してるよ、私

自分ちに帰ってきたら、2組とも寒い中私が帰ってくるの
待ってたんだよね~

まさよし君は3つ程お土産を持参

今夜、ゆーっくりと楽しませて頂きます


そしてそして・・・

チャゲアスの二人からは・・・
C&A会報

会報4月号です

そ、そういえば・・・今月はまだ来てなかったんだった

今月の「風流東都方角~CHAGE編~」は変化球でしたw
風流東西南北~DOUBLE編~」特別企画ですな

ちょっと怖~い感じの写真もあって面白かったっす!


まだ全部読んでないから、これから数日かけてゆっくりと・・・


まさよし君、チャゲアスの二人・・・どもありがとー!!

改め、まさ友さんありがとー

はっ、これから忙しいざんす

えっと、余談ですが先日こんなん買いました。
DOULE BUBBLE

勿体なくて使えません.....

ビジュアル的に綺麗なんで飾っとく事にしました!


ウチにはまだ会報来ておりませんのよ!
明日かな~?
朝一でポスト見てこよ~っと。

確かその代物(Wの)はお風呂関係のものだったよね?
本当にもったいないよね~。
私も買うかどうか悩んでるのです。
使うに使えないだろうし、
肌に合わない恐れもあるからね~。
(私アトピーだから…)
使わないで飾っとくのもありだね!

まさやんの写真が・・・

プロフ写真変わってるー♪
まさやんこっち見てるー(なんで私まで反応するのv-10

会報届いたんやね^^いいなー。
私も今日あたり届いてるかな。

ダブルバブル・・・買ったんだねv-398
飾るのもいいよねっ。使うのはもったいないよねーw

ダブルブッキング

寒い中、2組ともノンちゃんの帰りを待ってたのね!

私のそそっかしさには、呆れるわぁ~。
てっきり、ダブルバブルってシャンパンかと思ってたの。
お風呂に入れるのね^^
これって、通販じゃなくってコンサート会場で買ったの?
通販で申し込んだんだけど、まだ来ないの。
やぱり会場で買った方が早いのかな?

きょうノンで、し

きょうノンで、しまblogしたの?

コメント、ありがとー!!

satoちゃんへ
今日届いてたかな?
先月はhiroちゃんが遅かったんだよねv-356

そう、これ会場で買ったお風呂v-78グッズよw
アトピー、辛いよねv-393
私はアレルギー持ってないけど、飾ると綺麗だから
このまま置いとくと思いますv-410


miu☆ちゃんへ
プロフ写真、変えました~v-398
可愛いまさやん君デスww
miu☆ちゃんの小渕くんも、毎回目が合って
何故か照れてる私なのだ(笑)!

ダブルバブルはボトルも色も綺麗し数回分しか
入ってないから使わないよ~v-410


hiroちゃんへ
hiroちゃん、可愛いv-411
確かにシャンパン見えるけど、違ったのらw
会場で衝動買いしたんだけどね・・・
私も普通の入浴剤と思ってたら、泡風呂に
なるタイプだった(爆)!
ボディソープにもなるんだってv-78

通販と会場で買うの、どっちが早いんやろね?
公演日とのタイミングもあるかなv-361
hiroちゃんにも早く届きます様にv-360
ASKA便でお願いする~?v-343

****************************************

アンジェラのしまBlogって、一体何?!

バブル・・・

これって、絶対もったいなくて使えないv-363って思い、買いませんでした。
でも、素敵な色たちだよね。
シングルカットした2曲の色って・・・なるほど~~~でした。
我が家もちゃんと会報届いたよ~~~

使えないよw

ちあきちゃんへ
買うつもりはなかったのよw
会場で箱から出してるのを観たら
インテリアに使えるじゃんv-21って
思って衝動買いしちゃったv-356
シングルカットした2色だけど、それよりも綺麗かもv-352
会報届いて一安心だね!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/561-c9f8fac9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


