♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ドキッ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドキッ!

2007 - 04/18 [Wed] - 19:19

20070418192003.jpg

↑クリックで拡大すると何を訴えてるか判るかと(^-^;

もうね…紛らわしいって!
さっき新聞を開いて、最初に目に飛び込んできた
「山崎まさや」の文字。。。


一瞬心臓がドキッとしたよ…えっ? まさよし君が出演するん(*゜0゜)?!

いつ見ても一瞬ドキッとする名前です(汗)。

動くまさよし君に飢えてる私には何度見ても慣れない紛らわしお名前です(爆)w

きっついわ~!!



そして、中を開くと…

20070418193203.jpg

一面にシカオちゃ~~~ん!!

マイナビの広告です。


あまり夢をつぶすような事はいいたくないけど。
今まで自分がやってきたことにしか未来はないんじゃないかな。
だから、小さいことしかできていなければ、
それを積み重ねて大きくしていけばいい。

アーティストに転職した男   スガ シカオ


積み重ね…大事だよね。


ノン@実家より


スガシカオさんの

CM、私も見たことあるよ~。
夢があるCMだけど、ノンちゃんの言う通り「小さなことを積み重ねていく」って、とっても大事な言葉だよね。
スガシカオさんの新聞の写真、雰囲気がASKAっぽくない?

レーベルメイトの…

シカオちゃん(≧∇≦)

私もCM見たよ~。
小さいことの積み重ね…、今私のやってる仕事の努力もまだ小さいけど、積み重ねていったら大きくなるのかなo(^-^)o

こんばんにゃーw(=^・^=)w

hiroちゃんへ
「小さい事を積み重ねてゆく」って文言はね
実は、シカオちゃんの語りなのv-356
でも、何事も積み重ねで大きくなるんだよね!
シカオちゃん、良い事言うなぁww
これ、ホントにhiroちゃんが言う様に遠目で観ると
ASKAに似てる~v-343
発見ありがちょーv-411


miu☆ちゃんへ
レーベルメイトだよね~v-410
一時期、めっちゃCM観たけど最近は...だよ!
miu☆ちゃんの仕事は環境が整ってないから
今は大変だよね...。
でも1年後はきっと今みたいに辛い事はないと
思うんだよねv-364
だから、頑張ってね!応援してるしv-411

分かります。

山崎に妙に反応してしまうとこ(笑)
まさ友と一緒にいた時に館内放送で
「山崎・・・」って呼び出しにビクンと二人で反応して
大笑いしたことを思い出しました(^^;;
シカオちゃんのいいこと言ってますねぇ。
ほんと、大切なことですよねぇ。。

こんばんわ!

mashikoyaさんへ
ニヤリ・・・(笑)。
過剰反応しちゃいますよねv-236
思わず見に行っちゃいそうなw
この新聞の見出しは「山崎まさや」だったから
最後の一文字でズッコケ状態でしたv-356
シカオちゃんの言う事、簡単そうで難しいですよね!
それが出来る人は実を結ぶんだろうな。。。
ちと、わたし、頑張らなアカンですv-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/560-b70c7e7f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


