♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶろぐ・ぶろぐぺっと > 尻切れとんぼ~(爆)w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


尻切れとんぼ~(爆)w

2007 - 04/17 [Tue] - 04:15

久しぶりに「♪居酒屋ノン♪」を更新しました!

今回はですね、長いんです!
なぜなら・・・記事を声で更新する試みです!
グタグタな喋りで長いって最悪やん(爆)。
しかも時間切れで途中で切れたってばww

やり直すの面倒なので、尻切れとんぼのまま更新したさ(笑)。
(まんまかい!!)

興味ある方は聞いてやって下さい。
話の補足は後日記事に掲載します(汗)


サイドバーが表示されない方はここから→ ♪居酒屋ノン♪
但し、携帯からは利用出来ません。



余談ですが・・・

土曜日にチャゲアスのライブに行く前に逢ってた友達が
ギターを新しく買い足したいから、今日は観るだけやけど
付き合ってと先日カズーを買ったお店に行ってきました。
三木楽器 心斎橋店ですねw

ギブソンが欲しいらしく「ギブソンやったらJ-45にしようや!」
とプッシュしてたんだけどね、まだ決めかねてるっぽいw
その話は置いといて・・・

アコギのフロアにアコギパーツが色々と売ってるんです。
カズーはもう買ったけど、また観ちゃいました(笑)。
そしたらね、すごい勢いで在庫が減ってたの。
最近、カズーが流行ってるん?!

うちのブログの検索にも毎日「カズーの吹き方」とかカズー関連で
誰かが来て下さってるようです。
(参考になる記事になってなくて申し訳ない!)

で、そのカズーの近くにピックも置いてるんだけど
前回、ここでまさやんピックを買った時は普通にさり気なく
他のピックと共に陳列してたのに土曜日に見るとですね・・・

なーんと、「オフィスオーガスタ公認の山崎まさよしピック」
と雑誌の記事の切り抜きがパウチされてPOPにされてましたw

もちろん、そこには愛しの山崎まさよし様のお写真も~☆

私がカズー&ピックを買って、記事にしてからまさよしファンが
あのお店にたくさん現れたのでしょうか?
って、そんな効果のある記事は書いてへんって(爆)w



楽しみはあとにとっておくね!!

会社のPCやから、また家のPCあけたときにでも聞いてみるねー!!

あっ。「僕ここ」の歌詞にかわってるー♪
もしや私のために??(なんでやねんw)

テンプレもかわったねv-391

会社なので、音声は帰ってからゆっくり聞くぞ~!

三木楽器と言えば!!ASKAがギターを買ったお店じゃない~^^
あれ?心斎橋店だったっけ?
ASKAのサイン、なかった?
へぇ~、カズーって流行ってるんだね。
もしかして、まさやんファンが多いのかな?

待ってました♪

どんどん時間が長くなって?ラジオを聞いている気分♪

楽しいな~。
行き当たりバッタリでおしゃべりしてるのぉ?
原稿書いてるの?
なかなかおしゃべりするのって難しいと思うんだけど、見事にこなしてるぅ!!!

そして、チャゲアスライヴは行った事がないけど、まさやんに関しては・・・感想を言おうにもなかなかね、自分の心の中にあるものだから。
行った人じゃないと分からないよねぇ~。

ちなみにシカオちゃんも行ってみたりせーへん?
これまた、まさやんとは違ったライヴで楽しいー☆
きっとハマる!!

うんうん

居酒屋ノンちゃん♪聞きました。(ちゃんはついてないけど)
うんうんうなづいたり、爆笑したり・・・。
二組のアーティストは、比べられないってわかります。
最近、まさやんさんの曲のみシャッフルして聴いていると、おぉ~~パワフルv-405ってのもあり、(曲覚えてないけど)すごいなぁって思うことありましたので、ホントライブとか行くと、ノンちゃんのいう素晴らしさがきっと伝わってくるんだろうなぁと思いましたよ。
熱がこもっていました。ノンちゃんの語り。
またの更新を楽しみにしています。
・・・で、オーキャン取れそうなんだよね。

聞いたよん。

いてもたってもいられなくなり、PCを開いて聞いたよん。
ノンちゃんの語り。すごい愛を感じたなぁ。
でも、わかるよ。2アーティストに出会えて、すごく幸せな自分がいるもんねv-10
小渕君が前話してたんだけどね、音楽ってその人、その人によっていろんな音に変わって行く。
で、その音楽を自分だけの音楽に変えていってくださいって。
音楽って素晴らしいよね。
私も今年はチャゲアスとコブクロライブに行くっ!!
また更新楽しみにしてるね。

みなさん、聞いて下さってありがとうです!

みなさんダラダラメッセージを聴いてくれてありがとーーーv-435
miu☆ちゃんへ
そう!テンプレ変えて歌詞も「僕ここ」に変えたよv-410
最近、「僕ここ」のイントロを聴くだけで胸が
ザワザワするんよ(笑)。
そうとう相馬克己が好きなんかもv-343
これをヘビロテする様になったきっかけはmiu☆ちゃんよ(爆)w

居酒屋ノンを聞いてくれてありがとv-364
小渕くんの言う通りよね~v-364
音楽って聴き手によって色々変わると思うし
合う合わないもあるし本当に奥深くって素敵v-352
ASKAも土曜日に音楽がこの世にある事に感謝するって言ってたよv-343

miu☆ちゃん、絶対にコブクロのチケが取れるって
信じてるからマジで頑張ってなv-411


hiroちゃんへ
どうなんだろうね~?
まさやんFAN、たくさんいるからなぁv-410
ってか、hiroちゃん三木楽器にASKAの
サイン入りギターあるの知ってたのv-405?!
GW、そこに行こうとしてたんだよ(笑)。
ネタばらしてもうたv-355


kazeさんへ
気付いたら一人で5分喋ってた(笑)!
原稿は書いてないですよ~v-410
書いたの見て喋ると棒読みになりそうで(汗)

アーティストの良さは、やっぱり文字で表現する方がいいみたいv-356
説明し難いわさv-364

シカオちゃんライブねぇ・・・行くの怖いのです。
またハマるとライブ破産しそうで(爆)w
まずはオーキャンで初シカオちゃん体験ですv-352
チケ、取れると信じ込んでるし(笑)。


ちあきちゃんへ
ごめんね~!伝わり切らない言葉でしたv-356
でも、CDで少しでも解ってくれたら嬉しいv-364
まさやんは絶対にCDよりライブと思いますよv-269
オーキャンのチケットは取れると勝手に思い込み中です(笑)。
野球場だしFC枠で大丈夫っしょv-218

聴いたよ~!

こんなに長く喋れるってすごい!
最後はホント尻切れトンボになってたけど~(笑)
でもノンさんのまさやんとチャゲアスに対する気持ちはすごく伝わってきたよ!
いつもは文字で通してだけど、こうやって声でっていうのもいいですね。気持ちが伝わります。
とは言っても私にはできましぇんv-436

私も聴いたよ~~

何かノンちゃんの声って、癒されるぅ~~~v-398
関西弁がそうさせるのかな?
私好きなの、関西弁v-345

ノンちゃんの言ってる事、わかるよ~。
C&Aとまさやんは比べる事できないよね。
どっちも大事だし、どっちからもパワー貰ってるんだものね。

テンプレ、すごく文字が見やすくっていいねv-426

居酒屋ノン、いいですね~、何か癒される~v-343
私も活力をもらえるミュージシャンに会えてうれしいです。ライブって元気にしてくれますね、すごいなって思います!私もそれしか言えない・・・

ノンさん素敵!

私も聞きました。
まるでラジオを聞いてるようだし、喋りも流暢で関西の人って感じがたまりません!
ノンさんってブログを見させてもらっても思うんだけど、とってもチャレンジャーな感じがします。私も見習いたいのですが私はやっぱ私の歩幅でしか歩けないようなので、ノンさんに元気をもらっていきたいと思います。(って他力本願か)

聞いて下さってありがとうございました!

さきさんへ
5分間も足を止めさせちゃてゴメンなさいv-421
この話題は5分では足りないって事が解ったから
今後は違う話題で・・・(笑)。
ライブに行けるって幸せな事ですよね~v-411


satoちゃんへ
どうもありがとう!
関西弁って癒しかな?
まさやんの関西弁も聞いてるとホッとするのv-410
私の喋り方って聞き取り難い所があるって判明!
ごめんなさいねv-356
ホントにこの2組は天秤に掛けれない存在ですv-343

文字、大きくなったでしょ?
自分でも読み難くて目が辛かったのv-393


ウィンドさんへ
私の語りが癒しになるって言って貰えるとは...
ありがとうございますv-410
この話題は記事にした方が的確でした(笑)。
喋りが下手なんでv-356
ライブに参加するって本当に活力を与えてくれる贅沢な娯楽ですよねv-364
これが無くなったらどうなる事やら。。。


カンナさんへ
どうも!チャレンジャーです(笑)!!
って言うか無鉄砲なんですv-355
私のこんな事でカンナさんが元気になるんだったらドンドンやっちゃいますよ~v-91
でも、一番の栄養剤はやっぱり...まさよし君ですよねv-238
彼に優る物は他にあり得ませ~んv-411
お互い頑張りましょうネv-364


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/558-30a6bad9

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


