♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし ラジオ出演情報  


-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし ラジオ出演情報

2007 - 04/15 [Sun] - 23:11

今朝、アンジェラに新しい口ぐせを覚えさせましたw
エヘヘ・・・何を仕込んだかはチェックしてね☆

え~っと

山崎まさよし君がFM802のラジオ番組に出演します

まだ公式には発表されてない様だけど、今日の新聞に入ってた
ラジオ局のカラー広告にデーーン!と写真付で掲載されてました~

4月20日(金)
FRIDAY COSMIC COASTER 11:00~19:00

登場は16:00台予定。

4/21(土)
SATURDAY AMUSIC ISLANDS 7:00~18:00

こちらはmorning editionって事で午前中の何処かで登場!

21日の方・・・録音セッティング難しいー5時間待機かぁ

この時期にどんな話をされるのかとっても楽しみ~
お顔は拝見出来ませんが、声だけでも満足よん

録音かスタジオ出演なのかが気になるけど
スタジオだったら・・・行ける距離なんですけどね~
まぁ迷惑だろうから行かないかなw


FM802のHPはコチラ


気になる~

FM802って大阪というか関西の方のFMなんですよね。
どんな話をするか気になる~。
ノンさん聞けたあかつきにはレポお願い!
何か新しい情報とかの発表とかあったりするのかな。。。

2日も続けて!

いいですね、2日続けて登場ですか!5時間待機・・・頑張って~。
今時期に出るというのは何かあるのかな。ほら、こちらのはピンチヒッター的だったのもあるから。何か情報あるかも!ですね。

半分

まさやんラジオに出るのね^^
もしよかったら、21日の半分録音してあげよっか??ずっと前のお返し!!遠慮せず言ってねー。

アンジェラ!!口ぐせ・・ふむふむ。

こんばんわ~♪

kanaちゃんへ
そう、大阪のFMラジオ局なんだけど
このタイミングは何なんだろう?
密かに期待してますv-352
どっちも外出中だけど録音しようと
思ってるから、また報告するねv-392


ウィンドさんへ
2日連続だけど、あのラジオみたいに
身内DJじゃないから砕けた感じはないかも(笑)。
だけど何か情報があれば良いなぁって思ってますv-410
録音忘れないように頑張りま~すv-91


miu☆ちゃんへ
えっ!マジで手伝ってくれるのv-405?!
miu☆ちゃん、ありがとーーーv-421
また後日v-5で連絡させてもらうネv-411

アンジェラの口ぐせ、解った~(笑)?


口ぐせ

わかったよ!
でもね、最初~四文字熟語かと思っちゃったのv-393
そうしたら、フムフム…そうか!そうだったんだね!!
私が勉強不足だったよ。
ノンちゃんの誰かさんへの愛がここでも発揮ねv-347

うらやましぃ!

FM802はうらやましいなぁ!ホント!!
どんだけアンテナ伸ばしても聞けないよなぁ・・・(苦笑)
ノンさんレポ待ってますよんi-185

いいなぁ

私も同じく、レポ楽しみにしてますね!
新曲発表とかあるといいな~i-184

いいなぁ・・・

802ってけっこういい番組やってるから、関西人の方々がうらやましいっす!(>_<)
ぜひにレポしてくださいね~v-238

了解ー^^

おっけいよー!!
またv-5するね。
21日はコブクロ一般発売の日なので早起きするのよ。だから大丈夫!!
ラジオ聞きながら、チケ電話&PCするじょーv-222

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!

satoちゃんへ
そっか、古いドラマだしピンと来ないよね(笑)。
良いのいいの、気にしなくてv-426よんw
実は相馬克己のキャラも好きなのv-398


さきさんへ
東京はねぇ・・・仕方ないけど、もしかしたら
これを皮切りに東京のFMにも登場するかもv-362
まずは、録音してレポを頑張ってみますネv-411


izaさんへ
ホント、何か良い情報があれば嬉しいネv-352
しっかり聞き逃さない様に頑張ってみますv-411


ももさんへ
滅多にラジオなんて聴かないけど、これは絶対に
聞かなきゃねv-364
週末をお楽しみに~v-352


miu☆ちゃんへ
ありがとう! あ、こっちからv-5するわv-410
コブクロの一般、頑張ってねv-364
今度は絶対にチケ、取れますようにv-421v-421v-421

いいなぁ。

聴けないんで、、、レポ待ってます(^^)
なんか、色々初出し情報満載だったら、嬉しいなぁ(^^)
東京でもやってぇー(笑)

こんばんわ♪

mashikoyaさんへ
いつもありがとうございます!
レポですね?
了解で~すv-411
何か新しい情報があると東京でもラジオ出演が
あるかもしれないですねv-343
とりあえず金・土のラジオでチェックしますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/556-3ce87a80

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


