♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > あれれ???  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あれれ???

2007 - 04/14 [Sat] - 03:46

こんな時間になっちゃったよ

昨夜、誰でもピカソを観た後にヘアカラーをし始めたから
これを書けなかったのよー

えっと、「誰でもピカソ」・・・しっかり観ましたよ
実は実家にいた時にビデオの録画をセットしようと思ったら
テープが絡んだり何だかんだとトラブって録画を断念
&強風の予報も出てた事もあり、早めに帰宅!

テレビの前で正座してましたわよ、私(爆)w

山崎まさよしクンの登場は、番組の中盤を少し過ぎた辺り。

キャッ・・・最近のまさやん登場

ここからです
あまりにも、まさよしクンに釘付けになっちゃってて・・・

MC全く覚えとらん(爆)。
まさやん、北野武の事をどんな風に話してたの
なーんで覚えてないのよ、わたしーーー

あと、武氏の詩「サヨナラ」にまさやんが曲を付けて歌う姿・・・
声、めっちゃ高音でハリがあって染みました~

同じ詩でも演歌の大先生、船村徹氏がメロディーを付けると
まーったく違う曲調になってて面白かったです。
もちろん、まさよし作曲派ですが
船村先生の方は・・・ズーーーンと心が重くなる感じ(笑)。
演歌の王道ですなww

でね、思ったんだけど先週の予告で歌ってたまさよしクン・・・
無かったよね?
お蔵入りしたの?!

確か、衣装はMCと同じで立ってリズムを取りながらギターの
弾き語りをしてた筈なんだけど・・・

だからスタジオに登場するのかと思って、2曲聴けるなんて
嬉しすぎる~!とずっと待ってたんだけど・・・

これは残念というか、期待を裏切られた感も否めないけど
この楽曲制作活動期間に入ってから、まさよしクンをTVで
観れたのは、とっても嬉しかったデス

MCの時にも、普段あまり観れない右側の横顔も見れたし~♪
過去のインタビューで右側アングルって少ないですよね?
まさよしクンの場合、正面か左アングルの比率が高くない?

これも嬉しかったし、そんなこんなでお顔に集中するあまり
MCの内容が完璧に飛んでる私に、どなたか救いの手をー
何てコメントしてたのか覚えてらっしゃる方からの情報をお待ちしております(汗)。


ほんっとにまさやんが何って言ってたのか覚えてないという
実に不覚な夜でした。。。

miu☆ちゃ~ん、観てくれてサンキューね~

こんにちは。

見ましたよぉ(^^)
あのサヨナラ最高ですよねぇ(^^)
何回もリピートして聞いてました。
コメントは、、、私も見直さないと忘れてる(^^;;
たけしさんの声が常にローが響いてる感じで
いいみたいなこと言ってた気はする。。。
やっぱり、1回だと内容までたどり着けませんな(^^;;
(あ、曲つけた詩は二人別々の詩だったよ。)

見たかったなぁ!

でもさ、映らんのやもん(爆)

その後、Yahooのは見れたかな?

今日はフェスやね~!!
楽しんできてね♪
私も去年は、フェス行ってたなぁ・・・
しみじみってどうすんねん!?(笑)

DVDレコ私が持ってたらなー

昨日はメールづくしでごめんねっ♪
ヘアカラ~私もしたよん。

まさやんかっこよかったね(≧∇≦)高音すごーい!んでもってMCのまさやん、前の前の彼氏に激似でMC私も聞いてなかった(汗)ほんまに似てたわ~びっくりでCAのYB床に落としたっちゅーのよ(ノ゚O゚)ノ
MCの内容は、また見てみるねー録画したから。

あれってハープ?ハーモニカ?←どこ見てんねん

短かったねぇ(苦笑)

まさやん、ちょっと太った?
って思った(笑)

コメントは覚えておりませ~ん。^^;

予告は見てへんねんけど、昨日流れていたたけしの歌を歌った時のスタジオ出演してた映像とか~?かな?とか。

何年前に出たっけ。。。

まだ・・・

誰ピカ見ていませんが、
すっごく楽しみです。
話していた内容にも注目v-237しますね。

みなさま、こんばんわ~♪

mashikoyaさんへ
おぉ~!どうもありがとうございますv-421
そういえば、声がどうこう言ってた気がする(^^ゞ
記憶力が低下してるんですね...ヤバイですv-355
「サヨナラ」はスッゴイ良かったですね~v-352
演歌バージョンは、詩が違ってたんですねv-356
マジで私、ヤバイかもww


千花ちゃんへ
ただいま~v-364
v-5ありがちょねw
誰ピカ、映らんのは仕方ないけど
みんなが見てるのに観れんのは辛いよねv-356
Yahoo動画は....見れてないんよv-395
もう諦めたさ(爆)!

今度は千花ちゃんがライブを楽しむ番やねv-341
めーっちゃ良かったから期待しててぇv-343


miu☆ちゃんへ
いやいや、v-5嬉しかったんよv-237
ありがとねっv-411

miu☆ちゃんへ
なんか知らんけど、勝手に送信された...続きがあるのにv-388

まさやん良かったでしょーv-343
あの歌声は堪りませんでv-352
あ、解説v-5&画像ありがとねーv-345
元彼に似てるなんて羨ましいわ!
写真あったら見せて~v-352

あれはブルースハープよん♪
あれも私のツボなのww


kazeさんへ
うん、ツアー終わってから少し太ったかも!って思ったv-364
自炊してたら大量に作り過ぎて、ついつい・・・かな?

あの「サヨナラ」は2001年ちゃう?
めっちゃ若い~v-343
予告の歌う姿は絶対に違うねんて。
マジで謎やわ~v-355


ちあきちゃんへ
時間ある時に、ゆっくり観て下さいませv-360
惚れても知らないよ~(爆)w
あ、ちあきちゃんにはASKA様が
いるから大丈夫ねv-346

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/552-ddfbbd5e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


