♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > やっぱり素朴・・・そして高い所苦手  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり素朴・・・そして高い所苦手

2007 - 04/12 [Thu] - 22:49

今日、髪をカットしてきました~
前髪伸び放題で視界不良・・・そして全体的に膨張して
爆発した頭の日常から、やっと脱出w

おもいっきり毛量調節してスキスキし放題してもらいました!
これでスッキリ&サッパリした髪で土曜のCAライブに行けるじょ♪

髪を切ってもらってる時、お店に流れてたFMラジオから
山崎まさよしクンの「NAVEL」が流れてきたのよ~

一瞬にして「このイントロは!」って感知した瞬間から私の全神経は
まさよしクンの声に集中~

それまでは流れるラジオには全く興味なかったのにね(笑)。
ゲンキンなわたくしでござるよww


さてさて・・・昨夜は、さきさんからお借りしたを観賞~

山崎まさよし10周年記念番組「それから」です

仙台の山寺に登って参拝する企画!
これもバルセロナ同様、素のまさやんが堪能できました

さきさん、どうもありがとうございました~

冒頭から大爆笑のまさやん・・・

番組内で言ってたけど、私がファンになる前に持ってた
まさよしクンのイメージは、やっぱり本人が言ってた「ものぐさ」
そのものでした(汗)。

ものぐさで人付き合い悪く、愛想も悪い・・・でもって笑わない!
めっちゃイメージ悪いやん
(ゴメンネー!まさよしクン)

でもね、曲を聴いて色んな本を読んで映像観て・・・って、どんどん
色んなまさよしクンを知る度に、持ってたイメージがどんどんと
覆されて今や好印象しかないっつーの

誰にでも思いやりがあって、親切&フレンドリーで表情豊かで
とにかくよく笑う!!

やっぱね、人は第一印象で決めちゃならんね!!
知れば知るほど魅力的な人も居るんだもん・・・山崎まさよしみたいにね

って、「それから」の感想になってないやん(笑)。

あのね、いつも思うんだけどね、旅先で電車に乗ってる時の
まさよしクンって子供みたいじゃないですか~?

ボーっと外を眺めてるかと思うと、興味ある物が目に飛び込んでくると
急に目の色が変わって飛び付くでしょ(笑)?
「うぉ~!スッゲーーー!!」とかってww

いつ観ても少年の心を併せ持ってる場面を随所に見せてくれる
まさよしクン・・・やっぱり好きだわ~

ステージで歌ってる時の、あのまさよしクンとはまるで別人ですよねw

この好印象同士だけど、対照的なギャップが堪らんです


何が言いたいんか解らん記事になってきた

お寺で買ってたお線香、お賽銭、力こんにゃく・・・
すべて自分のお財布からお金を払ってたまさよしクンに妙に
好感が持てたし、こんにゃくを買ってお金を払う時に
「ジュン、悪い、これ持ってて。」とさり気なく気遣いしながら
マネージャーのジュン君に、事を頼むシーンがまた好印象だったの~!

歩いてるシーンを見てても、普通のお兄ちゃんみたいに
一般人に馴染んでるのも、まさよしクンらしくてステキ

そして、やっぱり高い所が苦手!って感じのシーンにまた
笑っちゃいました.....怖いけど下を観ちゃうみたいなね!!

翌日は筋肉痛やったんかなぁ....(ぼそっw)


はじめまして!!カコと申します。山崎まさよし10周年記念番組「それから」???10周年ということは2年ほど前ですか?見たかったです!!幸せな気持ちになれそうですね!

まさやん^^

カットしたのね^^
私もライブに行くまでに、すっきり美容院に行かないとっ。
前髪小渕君みたく伸ばしてたけど、仕事中うっとおしいのよ(汗)

第一印象で決めたらあかんね。
私も最初、CHAGE兄見たとき(ファンになる前ね)怖そうな人って思ってたけど、すんごーい優しい兄だと判明したもん。

こんばんわ~♪

カコさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますv-411
「それから」は何処かで放送された番組みたいですよ~!
(詳しい事、知らなくてごめんなさい!)
とても観てて楽しい企画で、カコさんのおっしゃる通り、幸せな気分になれましたよv-343
10周年で出した本が「このまま」だから
映像版は「それから」と、まさやんがタイトルを決めたのですv-410


miu☆ちゃんへ
小渕くんの前髪、確かに左目がうっとおしそうだよねv-356
miu☆ちゃんもライブまでにはスッキリv-331なのね!

第一印象で決めちゃうの、ダメだけど
私って、第一印象でv-431と思ったら、その人には
近づけないタイプなの。
それは治さなきゃ!って思うv-364
チャゲちゃん、怖そうに見えたんだv-405
なんでだろ~?!
ホントは面白くって、優し~いお兄さんだよねv-398

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/549-b25be15b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


