♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > みんなの江川ゲンタさん発  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


みんなの江川ゲンタさん発

2007 - 04/10 [Tue] - 23:14

今、CMで放送してる謎のドリンク「ビンゴ・ボンゴ」を数日前に
コンビニで買って飲んだのw

パッションフルーツ味の方だったかな。
炭酸がキツめで、どこか懐かしい様な味だったんだけどね
そもそも「ビンゴ・ボンゴ」て名称は何処から来たん?
どんな意味なん???って思ってたら・・・

なーんと!
名付け親は、山崎まさよしクンのツアーで3人トリオバンドやってる
ゲンちゃんだったのよーーー(驚)。

「みんなの江川ゲンターーー!」のゲンちゃんw

知らんかったの私だけ(笑)?

サントリーさんは、この「ビンゴ・ボンゴ」って造語を誰が作ったのか
ご存知なんだろうか・・・。

んでね、これまたビックリした事なんだけど

ユースケ・サンタマリアの名付け親も、ゲンちゃんだったのねー!?


いやぁ・・・これまたビックリですww

ユースケは、昔よくゲンちゃんにお金を借りてたそう。
「ビックになったらベンツを贈ろう!」とか言ってお金を借りる事
合計100万円程.....ひ、100万円?!

未だゲンちゃんは国産車に乗ってるそうです(汗)

そろそろ返せるくらい稼いでるんじゃないっすか???


って、そんな話じゃなくってさ!
ミュージシャンって繋がってるなぁって思ったお話でした~!
まさよしクンのトリオバンドやってるゲンちゃんが
まさよしクンと仲が良いユースケさんとも繋がりがあるんですね!



ってことは…

ASKAさんとまさやんさんは、つながっていないのでしょうか?
世間って狭いよね~とかあるじゃん!でもそれは、どこの世間だ! 
私やノンちゃんの世間か?

こんばんにゃーw(=^・^=)w

ちあきちゃんへ
どうでしょう・・・v-236
どっかで繋がってるかもよ~v-352
前にFM802主催の野外ライブした時に
まさやんも出演してた筈なのよねw
それっきりなのかな(汗)。
世間は狭いよね~!で、ちあきちゃんとASKAが親戚だったら・・・v-345

・・・キャーッv-352

ユースケがBINGO BONGOのボーカル兼MCだったことは、思ったより知られていないんですよね…(^^;)
CDのジャケットにゲンタさん載ってますよ(^^)

BINGO BONGOが何故売れなかったのか、不思議でなりません。
完成度はカナリ高く、今でも全然古臭さを感じない曲ばかりなのに…。
夏は、聞きたくなります♪
凄くオススメです!

そうそう

さとPさんの言うとおり、ユースケサンタマリアが「BINGO BONGO」っていうバンドを組んでたんだよね^^
世間は狭いねぇ~。
そういう共通点があったのか。

ジュースの「ビンゴ・ボンゴ」2種の味があるよね。夏に欲しくなる味かも~。

ユースケ

私はビンゴ・ボンゴで歌ってた頃からのユースケ知ってます。
と、言うかフジTVの深夜番組で
(関東ローカルだったかも)
『アジアンビート』と言う番組の司会をユースケがしてたのよ。
華仔目当てで毎回録画してたけどね。
もうかれこれ14年ぐらい前の事です…。
そのユースケが映画で主役はれるまでになったんだから、早くお金返せばいいのにね。
(長くてゴメンネ)

みなさん、コメントありがとうです!

さとPさんへ
さすがユースケのファンですね~v-238
昨日、ふと思い出したのが「ぷっスマ」で
ユースケがビンゴボンゴ!って時々
発してるのを思い出して
なるほど!そっかv-21って感じでしたw
ゲンタさんもCDに映ってるのは知らなかったなぁ!
ひとつお勉強になりましたv-410


hiroちゃんへ
ヒャッv-405hiroちゃんも知ってたんだねw
やっぱ私、疎いわ~(笑)。
ホント、世間は狭いわv-364

あのジュース、確かに夏の飲み物って感じだったv-411


satoちゃんへ
そっか~!
じゃあ、その番組は華仔はよく出てたんだねv-343
番組の存在も知らなかったよv-395
今、ユースケ当たってるよね?
追い風吹いてるよね???
そろそろベンツのプレゼントを~v-448よね(笑)!

私も・・・

ビンゴ・ボンゴのCM見るたびに、ユースケとゲンタさん思い出す(笑)。
このジュースまだ飲んでないんだけど…どんな味だった?

コメント、どうもありがとう!

ももさんへ
ビンゴ・ボンゴを買った途端に
CM観なくなっちゃったよ(笑)!
ジュースはね、ファンタのオレンジ
にパッション系を足して炭酸も増やした感じだったなぁv-410
美味しかったよv-426

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/546-195ec849

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


