♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーガスタサウンド♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーガスタサウンド♪

2007 - 04/09 [Mon] - 00:23

ハハッ(笑)・・・すーっかり忘れてた!

着うたサイトのオーガスタサウンドで、山崎まさよし曲が
更新されてます・・・数日前にw

書こう書こうと思いつつ、完璧に忘れてました(汗)。

更新されてた曲は「ガムシャラバタフライ」と「タイム

どちらもライブバージョンで「Transit Time」からです♪

最近、DLしてなくてポイントが1000P以上貯まってます(爆)w
HMA2006ツアーから、何か配信してくれへんかなぁ♪
(CD音源リリースしてないから無理???)


実は・・・

着うたをほとんどとったことない私…^^;
携帯に付属のソフトで、PCから入れるというお金のかからないコースが多いな。
SDカード入れてないんで、データが満杯だ!(-_-;)

こんばんわです~♪

ももさんへ
ももさん、前にブログ記事に書いてたよね!
経済的だし、偉いなぁv-218って思った!
私も考えた事あるけど、今の携帯は
PCからデータを入力する物が付いてないから即辞め(笑)。
ももさんもSDカード入れて使い分けしてはv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/543-0b35514d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


