♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > 今日のあれこれ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日のあれこれ

2007 - 04/08 [Sun] - 22:52

昨日は早くに寝たおかげで、今日はバッチリです!
(何が?)

途中で一度目が覚めたものの、9時間も寝たじょw
でね、途中で目が覚める前に夢を観てたんだけど・・・

何故かゆずの岩沢くんが出て来た~!!
あろう事か、内容がそれって相手間違って無いか?!な話(爆)!
まさよしクンなら、メッチャ嬉し恥ずかしな夢なんやけど
ここになんで、ゆずの岩沢くんなのか.....不思議で不思議で
目が覚めた時に暫くキョトンとしてた私でございます。

その直後に「ま、いっか!」って即寝直したけどね(笑)。


今日の本題はこれじゃなくて・・・


夕飯に、以前ここでご紹介した「菜の花のそぼろ丼」を作りました。
「菜の花のそぼろ丼」のレシピは ココ

今日はそぼろを前よりも、しっかり水分が飛ぶまで煎り付けてみた。
結果、この方が味がしっかり付いて美味しかったですww

そしてデザートは・・・
デイリーヤマザキ

↑ここで買った
爽 キウイ味

↑コレです。

期待してたよりも美味しかった~!

キウイヨーグルトに、キウイのソースが所々に塊りで入ってて
まさに爽やか~なアッサリとしたお味でした☆

「爽」は今までに食べた物もハズレが無かったから
お気に入りのアイスの1つですねw


ゆずに反応…笑

私はチャゲ兄になぜか怒られた夢見たけど…岩沢って厚ちゃんの方かな?(なぜここに反応する私…?)春風いい歌よん(私はゆずの回し者ではないぞ。^^)
爽はストロベリーとか普通のも大好き!このバージョンは食べたことない~。明日…じゃない、もう今日か。買って帰ろ。

キウイ。

爽のキウイかぁ‥
なんかソソリますね~。。
でも、なんで”ゆず”だったんだろうね~。不思議。

ゆず!?

なんで「ゆず」なのかなぁ?
もしかして、密かにノンちゃん狙われてるかも・・・。
爽は、バニラが出た時に食いついたもん!
アイスの中で、3位くらいに入るよん^^
スキ♪
鶏のそぼろも美味しいよね。
高校の時のお弁当に、2日1回は入れて行ってたよ。
あ、今日のコメント、私の思い出話になっちゃったw

食べました!

私もコレ食べたよ~
キウイ大好物で♪
キウイドリンクとかキウイ味のものに目がないんです!
美味しかったよね~期間限定かなぁ。バニラ以外は入れ替わりでさみしいなぁv-367

って、まだどの味も試したことがないんです。
今度、いろいろ試してみます。

みなさん、こんばんわ♪

miu☆ちゃんへ
そうそう、厚ちゃんの方!
なんで悠仁くんじゃなくて厚ちゃん?
ってか、何故にまさやん違うのv-395
miu☆ちゃん、ゆず曲も色々知ってそうやけど
私は殆ど知らんのよ(爆)w

爽のキウイ、美味しいよ~v-426


みなづきさんへ
何一つ心当たりがござらんのですv-355
夢って不思議ですね~。
爽のキウイ...そそりますか?
そそられて下さいませv-410
後味さっぱりでv-426でござるよww


hiroちゃんへ
えっ...ゆずに狙われてるのv-405
ダメダメv-430私は一途なんだから~(爆)w

そぼろって、お弁当に入れるよね!
タマゴのそぼろも作って2色そぼろv-410
懐かしいわ~!
爽もどれもハズレなしでv-426よね!!


さきさんへ
そうそう、バニラ以外は期間限定が
多いよね...イチゴもウマかったよーv-411
キウイドリンクって飲んだ事無いけど
美味しそうだねv-352
今度作ってみようかなv-21


ちあきちゃんへ
私の定番は「爽」と「スーパーカップ」なのw
だから新しい味が出ると買うのよv-410
安くて美味しいからお試しあれ~v-364

わ~~~~

爽のキウイ味?????
うま爽~~~~♪(ウフーン)

田舎にはまだ売ってないなぁ。。

食べたい♪

気になって

今日買い物行ったら、ちょうどこのアイスが目に入ったの。
「あっ!ノンちゃんが紹介してたのだ!!」
と、早速購入。
まだ食べてないのだけど、
夕飯の後のデザートとして食べてみまふ。感想は後ほど~。

こんばんわです~♪

ちぃさんへ
爽なのよ~!ウマ爽じゃなくてウマいのよ~(笑)v-411
ちぃさん地方でも見かけたら買ってみてちょw
爽やか~~な味わいよんv-301


satoちゃんへ
おぉ~!早速お買い上げサンクスv-364
って私は爽の回し者か(爆)w
もう食べたかな~♪
美味しいでしょv-361

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/542-2bd912c7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


