♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > けん玉  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


けん玉

2007 - 04/07 [Sat] - 23:57

今日は朝からメチャクチャ眠いですzzz

この時間になって、意識が朦朧としかけてます。。。

この前から、ずっとYahoo動画で観たい物が配信されてるから
アクセスしてるものの、私のPCは相変わらず読み込みが遅くて
途中断念する事、数連日(汗)

今もチャレンジ中だけど、目が限界っすw


その動画とは、JAM FILMSの山崎まさよしクン出演の「けん玉」!

たった14分が読み込めないこの...役立たずーーー(爆)!

クワ~・・・眠い・・・また今夜も断念だーーー!

おやすみなさいzzz


Yahoo動画「けん玉」


うちでは・・・

「けん玉」のページは出るものの、
「動画を見る」がうすいグレーのままで、クリックできない状態でし。
見れても、どう録画できるのか・・・など、私のPCでありながらよくわかっていないのですが、
まず、見れないからどうしようもできましぇんv-406
別の意味で、泣きです。

Yahoo動画

私も見れないのよ。
重いのかなぁ?
どんなYahoo動画でもダウンロードできないの(T∧T)
明日、会社のPCで見てみるね!

見たよぉ~!!

何時頃の作品なんだろ?
普通にしゃべってる声のまさやんが新鮮やった(笑)
やっぱ歌ってる声がインプットされてるから^^
まだ観て無いだろうから、ネタばれはやめておくね!

多分やっぱ、通信速度の関係なんかな・・・?

見れん!!

yahoo動画・・・今コブクロのPVスペシャル期間やのに、見れないのよねぇ・・・。まさやんのこれも、挑戦してみたけど、やっぱ見れなかった・・・えーんっ。yahoo動画見たいよー。
ノンちゃんの気持ちわかるよっ。v-406

ダメだ!

私も試しに見てみました。
でも初っ端のCMはちゃんと見れたのに、
本編に入った途端、画面がお肉アップで止まったまま、
声だけが途切れ途切れで聴こえてくるだけ。
まさやんのお姿拝見できず…。
ウチ回線光じゃないからね。
ずーっとダイヤル回線のみだもの。
やっぱりね~って感じでした。

何度も

「けん玉」は、yahoo以外でも前に無料でみれたんですよね。
何度も見たことあるけど、やっぱり見てしまいます(笑)
見ること出来ても、この動画を録画することはできないんだよな。。。
ノンさん、ひたすらダウンロード頑張って!

観れない人続出?!

ちあきちゃんへ
ありゃ....それって私より酷いかもv-356
サーバーが混んでたのかな?
なんやろ・・・また観れると良いけどv-388


hiroちゃんへ
それ、きっと回線速度だよ!
私も遅くてYahoo動画全滅だもんv-395
解っちゃいるけど試してるという(汗)。
会社で観れると良いね!


千花ちゃんへ
うん、毎度の事ながら速度の問題やと思うよv-355
これ、だいぶ前の作品ちゃうかな?
歌ってる声と全然ちゃうやろv-411
ネタバレしても良いよ~v-426


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんも観れんの?!
観たい動画が観られへんの辛いねーv-395
早く光の工事来てくれないかなぁv-356
めっちゃアナログな感じよね。。。


satoちゃんへ
うわっ!全く同じですw
お肉トントンの途中で止まって、音声だけ
途切れながら作動するんですv-395
うちもダイヤルアップなんだけど
マンションが近々光導入するから
それに合わせて光に変えるつもり!
もう我慢の限界ですぅv-395


kanaちゃんへ
前にYou Tubeでも投稿されてたよね?
あれも観れなかったからYahoo動画は
NG確定なんだけど、やっぱり試してます(笑)。
声だけ聴いて想像力を高めてる現状なのv-355
ありがとーv-364頑張るよ~v-411v-91

いやいや

動画一覧ってとこをクリックしたら、
簡単に見れました。(爆)
他のJAM FILMSのも無料やった・・。
今度また見てみます。
以前から借りようって思っていたのに、借りずにいたVなのよね。

こんばんわ♪

ちあきちゃんへ
そうなの?!
それは良かったv-410
うん、無料配信は嬉しいよねw
借りないで正解だったじゃんv-218
私も早く光に換えたーーいv-237

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/541-104225ff

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


