♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 次週の誰でもピカソ~予告編~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


次週の誰でもピカソ~予告編~

2007 - 04/06 [Fri] - 23:12

今日の「たけしの誰でもピカソ」3時間のスペシャルでしたね。

何気にオープニングから観てみましたw
普段は観てないけど、どんな感じ?程度に。。。

したらさ!!
スタジオのセットにドバーーーッとビデオ出演者の写真が
並んでて、そこに山崎まさよしクンの写真を発見!
ユニのまさよしクン公式サイトTOPの写真と同じモノです

えっ?!今週じゃないよね
オーガスタさん、間違ってないよねな感じでずーっと観てたけど
やっぱり来週のスペシャル第2弾に出演です


しかも予告を観ると、VTRのインタビューだけじゃなくて
スタジオに登場してるやん
ギター持って弾き語りしてるやん


絶対に見逃せないよ~

最後までチェックしてて良かった~

久しぶりにテレビで歌ってるまさよしクンに逢える~
何歌ったのか解読出来ないくらい、画面のまさよしクンを見て
暫く固まってしまった私でした(爆)。

その後の絶叫は言うまでもありませんが



楽しみ!

来週は見逃せないね。
久しぶりのメディアでの動くまさよし君だね。
今日は一瞬しか映らなかったけど、それだけでも、ニマニマしてしまいましたv-398

こんばんわ~♪

kanaさんへ
最後まで観てて良かったね~v-238
動くまさよしクン...どんだけ振り?!
一瞬だけでも、歌ってるまさよしクンを
確認出来て嬉しかったよv-398
来週は見逃せません、何があってもv-352

来週は

大変だね!!
確かC&Aのコンサもあるんだったよね?
ラブラブな週じゃな~い。
って、今はまさやんの事でいっぱいのようねe-414

やったー!楽しみです!
実は今録画したやつ見てますi-77
冒頭のパネルまさやんにもにんまりしてしまった
予告まで早送りしちゃおうかなi-278

その番組

まさやんが出るんやったら私も観よぉ!
って思ったら、こっちではやって無い(爆)
BSジャパンでもやって無い(爆)
で、ちょっとがっかりしちゃったよ(笑)

見ようっと♪

昨日TV欄でスペシャルだ~と見たとき、まさか今日ではないよねっ?って不安になったけど来週なんだねーo(^-^)o了解。見るべ!
昨日じゃなくてよかった~。
まさやん歌ってくれるのっ\^o^/ワンモアかなぁ…(予想)

もうすぐトップランナー始まるよー^^

うわぁー。

すごーい。数十秒のコメントかと思ってた。
嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m
しっかり予約しておかねば!ですねぇ。
ここ最近の動くまさやんに飢えてるんですもの!!!

スペシャルだったので。

ピカソ・・・3時間スペシャルのに、出るんだったかな?としばらくみてました。(笑)
来週だったのね。
また見ます。
しかも、スタジオ~~v-352それは、録画ですな。しっかりと。
すっかり、まさやんさんの、いやノンちゃんの魔法にかかってしまっている私なのでした。

ピカソって大阪でも見れるの??


アタイん所は見れるかな~・・・。
久しぶりのテレビ出演だーね!!

みなさん、こんばんわ♪

satoちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
そうなのv-238
今度の土曜はCAライブなのに
シフトチェンジ出来ない状態まで
まさよしv-346が爆走中なのーーーv-343


izaさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
izaさん、録画してたんだv-405
さすがですねv-426
3時間番組、一気に飛ばしちゃいました?
最後、出てたよね~!歌ってたよね~v-343


千花ちゃんへ
千花ちゃんも、返事送れてごめんなさい。
千花ちゃん地方、テレビ東京系映らんの?!
ん・・・残念v-404
観れたら良かったけど仕方ないよね!
ありがちょw
また機会あったら観てちょーだいv-411


miu☆ちゃんへ
来週まで焦らされてます(笑)。
何うたうんかなv-352
たぶん、タケシに捧げる歌系だから
ワンモアじゃないかも?
っつか、歌ってる時のノリ方が違う曲に見えたけど
どっちにしても楽しみよんv-343

トップランナー観れんかったv-395


mashikoyaさんへ
公式ではコメント出演としか書いてなかったもんね!
こりゃサプライズですかv-411
動くまさよし....やっとテレビで観れるよ~v-345
これでまたパワーアップだv-91


ちあきちゃんへ
観てたんだv-405ってか
ちあきちゃん、私に洗脳されてる(笑)?
これを機にまさやんの良さを知って欲しいなv-411
来週、しっかり観てネv-392


ちぃさんへ
テレビ東京系はテレビ大阪で綺麗に
映るよv-410
今年初のテレビ出演・・・
ちぃさんも観れる事を願いますv-360
週末が楽しみだねー!!


誰ピカ~~~!!

オットに「今度の誰ピカにまさよしが出るよ」と言ったら「なんでもかんでも略さないっ」と言われました。誰ピカって言うよね~~~!!
そんなことはどうでもいんですけど
とにかく楽しみです~~~。

こんばんわ~♪

カンナさんへ
うん!だってさぁ...タイトル長いから
面倒だし(笑)w
私も勝手に誰ピカって書いたんだけど...
カンナさんも言ったんだ~v-411
オーキャン前に動くまさよしが観れる幸福を楽しみましょうね~v-345

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/540-d18f4993

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


