♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 心は3ヵ月後!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


心は3ヵ月後!

2007 - 04/05 [Thu] - 23:17

もうね、心ここにあらずの私です・・・。

オーガスタキャンプでは、まさよしクンは何を歌ってくれるんだろう
とか、今年のテーマは何だろう
とか、何を歌ってくれるんやろ~

そんな事や、所沢から日帰りはキツイから何処に泊まろう?とかまでw

過去に一度だけ、埼玉は朝霞駅前のビジネスホテルに泊まった事が
あるんだけど今回は朝霞には用無し!
池袋線だと江古田を通る!でも江古田で下車しても何もないし(笑)

だから都内だけど、毎回定宿にしてるホテルにしようかな~

とかね、翌日行く場所の事とか・・・今から考えてもまだ早いで!って
事ばかり考えてて目の前の事よりも、3ヶ月先の事で頭がイッパイ(笑)。

まだチケットも確保出来てない現状なのにね~(笑)。
てか、その前に来週末にCAのライブ行くっちゅーねん!

そんだけ楽しみなの・・・まさよしクンに逢えるのが

今年は、アナム&マキの名前が無かったけど出ないのかな???

それでも約7時間のライブで例年よりも長めって話も。
好きなアーティスト1名だけ選んで握手会!なんてあったら嬉しいけど
絶対あり得ないって(爆)ww
(ここで妄想が暴走し始めたー)


そんなこんなで、まさやんに逢える事を楽しみにし過ぎてて
昨日、夢を観ちゃいました

新聞の番組欄をチェックしてると、何処かの放送局で
歌番組の出演者名の一番最初に「山崎まさよし」の名前を見つけて
「これは、絶対に観なきゃ!!」って思ったのw

生まさよしや、動くまさよしに相当飢えてる私でした~!


そうそう、昨日久しぶりに「ARENA2005」のDVDをDVDプレイヤーを
買ってから初めてPC以外で観たんだけどね・・・
やっぱりノイズが耳障りですね
PCではそんなに気にならなかったけど、これは相当ストレスになった

いつまでこのノイズが続くん?!って
まさよしクンの声が割れてるのが勿体ないねー

同じく・・・

現在、関東のまさ友さんとチャットで相談しながら、ACの計画を煮詰めていますv-238
もし行けたら、私も初ACなんだ~!
「いつか一緒にAC行こう!」
って、「惑星タイマー」が出た頃約束してた友達が、裏切って(?)3月に電撃結婚してしまったので、単身、空路で乗り込む計画を練ってます♪

チケット!

確保できるといいね~!!
こんだけ計画練ってるんだもの
きっと行けるさ☆

と、その前にCAのコンサートも
堪能してきてね^^

楽しみだね~

今からいろんな想像しちゃうよね♪
私も、どこ泊まろうか、次の日の場所をチェックとか。。。
まだまだ先だよって自分にツッコミいれてます(笑)

まさやんに恋するノンちゃん^^

わかるぅー^^
この服着てーとか、いろいろ考えるよね^^
あー私もいろいろ考えたい(爆)
その前にチケをゲットしないとっ。
ノンちゃんもチケ無事に取れるといいねっ。

妄想がぁ~

止まらんねw
ノンちゃん、朝霞とか江古田とか東京の地名がたくさんだわ~。
詳しいねぇ~。
っていうか、来週末チャゲスのコンサート?
ドキドキだよね^^
どちらのコンサートも、楽しんできてね♪

予定!

3カ月先でも、必ず生まさやんに会えるんだもの、それは嬉しいですよね~!頭も胸もイッパイになりますよv-238 とにかく3カ月間はワクワクした気持ちでいけますね。早くチケット確定できたらいいですねv-343

みなさん、コメントありがとうです!

ももさんへ
計画は順調に進んでますか~?
ももさんも初ACなんだv-405
既に常連さんかと思ってたよ(汗)。
単身空路でも、着けばまさ友さんと
一緒に楽しめるもんね!
私も同じですv-410
チケット取れると良いねv-352


千花ちゃんへ
優しいまさ友さんから誘って頂いたの~v-411
チケット取れる様に祈っててちょw
計画はね、頭の中が膨らみ過ぎて
全然前に進んでないんよ(笑)。

まず来週のライブを楽しんで来るねv-411


kanaさんへ
同じ事してますね~v-411
まだまだ先だけど、あっという間に
その日が来るんだよねv-343
私もホテルは早めに確保しとこ~っとv-103
これも楽しい時間よね~!


miu☆ちゃんへ
そうだ!miu☆ちゃんも同じ境遇に
居るんよねv-410
ピアのプレリザーブ・・・きっちりGET出来る事祈ってるよv-352
絶対に逢いたいもんね~v-410


hiroちゃんへ
そうなの~!
14日にCAのライブに行ってきますv-441
まずは、ここを楽しまなきゃネv-392
東京に出るの、5年振りだよ!
既に田舎者になってますv-356
迷い子なってそう...v-404


ウィンドさんへ
頭の中で同時に3~4つ位の事を
考えてて先に進みませ~ん(笑)。
でも、楽しいのv-352
本当に7月まで、パワー補給出来そうですよv-411
チケット、取れる事を祈ってて下さいねv-392

ひとつ決まっただけで

なーんか、色んなパワーでてきますよねぇ(^^)
不思議なもんですが。
って、そうだ、チケ手元にあるわけじゃないんですよね。
すっかり、「当然」行くもんだと思ってました(^^;;
あああ、早く来ないかなぁ(^^♪
途中まですごい待ち遠しいのに、
ある時点から、一気なんですよねぇ。。。
ああ、今はこの気持ち楽しも(^^)

こんばんわ!

mashikoyaさんへ
ホントに!
まさよしクン1人の事で、こんなに
活力になるんですよねv-91
チケットが取れた時点で、もっとパワフルに
なれるんでしょうね~v-343
楽しみに待ってる時間も、とても愛しくて楽しいから
この時間を大切にしましょうねv-410

文章がまとまってないっちゅーねん(笑)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/538-f3b9a1c6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


