♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふぉと > 写真で一言&その他  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真で一言&その他

2007 - 04/05 [Thu] - 00:19

まず最初に、山崎まさよし携帯サイトが更新されてま~した~♪

いい曲.....何曲くらい出来てるんかなぁ


ではでは、久しぶりにやってみましょ~
「写真で一言」のコーナーですw

写真で一言




え・・・食べてええの
ボク、どっちか言うたら吐き出す方専門やねんけど



お粗末様でした


バナナの謎はまだ謎なのだぞ

こんなんもあったんですけどね

どっちにしても、お粗末様でした


今日は全国的に真冬の寒さじゃなかったですか?
関西の山手でも雪が降って、満開の桜に雪が舞ってて綺麗なんだけど
寒さは半端じゃなく、お昼過ぎには激しい雷雨でした。

今日は近々クリーニングに出そうと思ってた
ダウンジャケットや手袋を引っ張り出す始末

明日も、まだ寒い一日になりそうなので、皆さま風邪など召さない様
気をつけてお過ごし下さいませ

私はオーキャン始め、山崎まさよし情報に翻弄されてて
風邪菌を拾う隙も無さそうです・・・アハハハハ(笑)

半ば壊れかけww


ばなな

こんばんは。
まあるく開いた口がたまりませんな(^^)
っていうか、こんなに黒くなるまで考えてたのか!?みたいな(笑)
ホント、花冷え通り越してる気がします。
でも、私も翻弄されまくってるかも。
妙にテンション高い日が続いております(^^;;

寒いよ寒い!!!

なんなんじゃーー!!この気温と天気は!?
ノンちゃんは、まさやん関係で
免疫力upのようだねっよしよし^^

・・・この写真見た事あるような・・
でじゃぶ?

最初が更新するっ

最初が更新するっていわれても、あんまりわかんないや

不思議だ~

何でこんな所にバナナが??
今は寒いからいいけど
夏場だったらって考えると…v-399キャ~~v-355

今日はお天気だけど、寒いよね。
早くポカポカ陽気になってほしいっちゃ!

写真の題名

私も写真を見た瞬間、ノンちゃんと同じ事思ったよ(^O^)
「出す方専門なんだけど」って(笑)
え~っと、私もお粗末でしたm(__)m
しかし、なぜバナナ
世の中、そこまでに来た経緯のわからん物が落ちとるもんです(+_+)

座布団3枚!!

いいねーこのバナナと穴のコラボ(穴って・・v-356)最近コラボ好きやわw

ノンちゃんのコメントがナイスよっ。爆笑しちゃったー^^

まさやんのおかげでパワー全開だねっ。早くメディアに出てほしいねっ。

いや~ん。

まさやんもコレを見て、早口言葉が出来たんかもしれん(マジ?v-8

どうしてこんな所にあるの、バナナちゃん。
この後どうなったの、バナナちゃん。

しかし、ホンマに寒いわぁ。
おかげで風邪が治らへんし。
日曜日はライヴやっちゅーのに、どうしょう。
大阪行きまっせv-290

そうそう、密かに「居酒屋ノン♪」の更新を楽しみにしているkazeなのですv-353

みなさん、こんばんわ&コメントありがとです!

mashikoyaさんへ
一体誰が何のために置いたのか謎ですよね(笑)。
東京も寒いですよね!
冬に逆戻りですねv-356
存分に翻弄されて風邪を寄せ付けない免疫を付けましょ~ねv-343


千花ちゃんへ
千花ちゃん地方も寒いよねv-393
一度暖かくなってからこれはキツイわー!
千花ちゃんも風邪には充分気をつけて過ごしてねv-410

この写真...デジャヴじゃないよ(笑)。


satoちゃんへ
これ、2年程前に撮った物なのら(笑)。
そんでもって春じゃなかったv-356
satoちゃんも寒さに負けない様に
過ごしてねv-410
この寒さが終わったら一気に暑くなったりしてv-399


hiroちゃんへ
hiroちゃんと同じ感性だったのねv-411
うんうん、周りをキョロキョロしながら
お散歩してると結構変わった物を
発見出来るよv-410

不思議な物がそこにあったりするんだ、これがv-364


miu☆ちゃんへ
笑えた~?
良かった!笑う事は良い事だ、うんv-411
座布団3枚ありがとー!
もっと貰える様に頑張らなきゃねv-91
ホント、まさやんにもコブクロ並に
いっぱいテレビに出て欲しいなぁv-352


kazeさんへ
って事は、まさやん私の地元に来た
って事ですかーv-405
大事件やーーー(爆)v-364
バナナの行方は如何に....私も気になるわぁ(笑)。

風邪、治らないみたいですねv-356
ライブまでに治さないと徳ちゃんの
ライブも体力使うみたいやからねv-91

日曜大阪なのねーv-411
晴れるみたいやからご安心をw

あのお粗末なコンテンツを楽しみに
してくれてるなんて感激ーv-364
どもありがとうですv-435
まだネタ考えてへんv-355
次の更新までしばしお待ちあれ~v-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/537-af453412

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。