♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > BOOGIE HOUSE様ご到着~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BOOGIE HOUSE様ご到着~♪

2007 - 04/02 [Mon] - 17:26

会報123号が届きました~

早速、オーキャンの詳細ページに直行

今日から受け付けらしいので、後日申し込みします!
昨夜、友人をライブに誘ったけど行けないらしく
私一人分の申し込みになりました~
インターハイでこの時期は毎年日本の何処かに出張だから仕方ないね。
本人も行きたいのに行けないと嘆いてました
去年は埼玉だったんだけどね・・・。


今年はグッドウィルドーム…ではなくて「今年から」なんですね!
富士急ハイランドよりも交通の利便性が良いからワタシ的には嬉しいっす

アパレルコラボもメッチャ楽しみ~
BOOGIE HOUSEさんの事だから、きっとレディース物も
生産してくれるよねw
ジーンズ党の私は、ジーンズだったら超嬉しいっす


あとね…昨夜、ホームページのトップを観た時になんとなく
「このデザインももう少しで見納めかぁ…」って瞬間的に感じたんだけどね…


やはり!?…でした(驚)!

山崎アンテナ…冴えてます



え~、今回は写真掲載しませ~ん
ゴメンね!


冴えてるね!

HPのリニューアル楽しみだよね。
あの、写真は。。。2003年くらいのものだよね。たぶん。
そろそろ新しくして欲しかったんだ。
コラボはどんな商品になるんだろうね。女の子でも使えるものにして欲しいです!

ノンさん、AC参戦は決定のようですね♪わーい。楽しみ。

楽しみです♪

ウチ、まだBH届いてないんですよ~。
まさ友さんちには続々届いてるっぽいのにな…
楽しみに待っておきます♪
ACも自分にとって夏一番のイベントなので、日程が決まって嬉しくて嬉しくて~。
楽しいイベントにしましょー!

HPリニューアル?!

そりゃー楽しみですv-344

っちゅーか、いつの間にかオーキャン日程が出ていたとは。
いつもながら早いッスね~。

夏は徳永さんの野外もあるし、悩むところなのですョ~。
まだまだ申し込みまであると思っていたら、もう早くも申し込みなのですの??

BH、まだ届いてなーい。

アンテナ!

いつもアンテナのサエっぷりに感心しています!
まだ会報届いていないのですが、ACは参加できないので、指をくわえてノンさんの情報を楽しみに待ってます~。私もHP、よく見ておこうっと!

みなさん、コメントありがとうございま~す!

kanaさんへ
そうだね~!3年程前だわね。
「山崎 動く動く」のジャケになってたもんねv-410
アパレル、めっちゃ食い付いてますv-352
写真に載ってた物のレディース物が
欲しいよね!
AC、行く気満々よv-411
チケット、お互い取れると良いね~v-343


ちびLisaさんへ
明日か明後日にはBH、届くでしょう!
楽しみに待っててネ~v-411
AC、ちびLisaさんは勿論経験者ですもんね!
私も初参加出来た暁には、日頃のあれやこれやを忘れて楽しみま~すv-352


kazeさんへ
うん、今月じゃないけどリニュするそうですよv-410
徳ちゃんと重なっちゃったね...。
kazeさんも参加出来ると良いんだけどなぁv-352

申し込み、私も余裕あると思ってたけど
意外と早かったですv-356


ウィンドさんへ
ありがとうございます!
いつまでアンテナ感度が良好か不安もありますけどv-355
もし、チケット取れたらレポしたいと
思ってますv-426
なので、ウィンドさん...チケが取れるように祈ってて下さいねv-410

リニューアル!

うちにも会報届きました!
HPリニューアルどんな感じになるんでしょう?
楽しみですよねw
髪を切ったばかりで、こざっぱりしたまさやんでしたね。
またカレー作ってたみたいな事書いてありましたよね?
またカレー??
どれくらいの割合でカレー作ってるんだろ?とか思っちゃいました、ハハ!

こんばんわ~♪

さきさんへ
あの写真たち、カラーでHPに登場かなv-361
今がモノクロだからなぁ...。
そうそう、またカレー?!って私も思った(笑)。
しかも、まだ残ってるのを忘れてオーダーしそうになってて可愛いv-410
ちなみに、我が家も今日は2日連続でカレーでしたv-356

なんだか色々と目が離せない事が
積もってきて嬉しいね~v-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/533-4e08143d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


