♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 日曜の朝  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日曜の朝

2007 - 04/02 [Mon] - 02:54

まず初めに…
まさよしクンの携帯サイトが更新されてました☆
アーティストメッセージね!
以上!


えーっと日曜の朝、夢を観てました。

と、その前に朝方まで「奇跡の人」を最終回まで観てて泣いちゃったよ

完全に克己に惚れちゃいました、わたくし
「天才的な悪」と称された克己は、何故あんな道に入ったのか
そこが知りたかったけど、ドラマの最終回で判ってスッキリw
やっぱり元々は心が優しい人だったのね。

キャンピングカーが炎上した時、涙が止まんなくなって
1ヵ月後、康子はなんであんなに元気なん?!って思ってたら
結末が思ってもなかった方向に行ってて、そこでまた大泣き(爆)!

ドラマでここまで泣いたのは久しぶりかも~
まぁ、まさよしクンだったからかもしれないけど、あれを観てから
今朝、i podをシャッフルしてて「僕ここ」を聴いたら
ドラマの色んなシーンが頭に浮かんで、また泣いてしまった

そんなインパクトのある、まさよしドラマを観たからか・・・
はたまた、オーキャン2007の暗示だったのか
こんな夢を観たのです。。。

私は、野外ステージの設置現場に資料と部品を届けに行ってた。

色んな部署に行って、資料と資材を担当者に渡してるんだけど
ある部署に行くと、現場で舞台を組み立ててる山崎まさよしクンらしき
人を見つけたの・・・何故「らしき人」かって言うとね

例のまさよし激似の業者”Y君”にも観えて、どっちか判んなかったw
ずっと夢から覚めても考えてたけど判らないのよね。

けど、夢の中での私の反応から考えると、まさよしクンだと思う!

で、気になってたけど仕事しなきゃなんないから引き続き
各部署を廻って、ある部署で打ち合わせをしてるとまさよしクンが
戻ってきました!
何とか話をする機会を伺ってる私・・・。


と、その時に「ピンポーーーン♪」

夢から現実に引っ張り戻されました

時計を見ると、布団に入ってから4時間くらいしか経ってない!
日曜のこんな早くに誰やねん と不機嫌気味。

新聞の勧誘か何かだと思って無視してると、鍵を開ける音が


はっ・・・親やん
慌てて飛び起き、玄関のチェーンを開けたとさ

母の思い付きで両親揃ってやって来たらしい。
ま、仕方ないわなww

なんで野外ステージの設置に、まさよしクンが関わってる夢?
そんな思いと、奇跡の人の余韻・・・そして突然の両親の訪問に
何となく落ち着かない午前中だったけど、夕方何気に実家で携帯を
手にして、まさよしクン携帯サイトを観てみようとした。

いつもは、TOPの上位画面の「MY アーティスト」から一気に
まさよしクンのサイトに行くんだけど、昨日は何故か
全体の更新情報をチェックしてみると、全アーティストが
スケジュールの更新がされてて まさか?!と思って見てみると
オーガスタキャンプ2007の開催日決定!だったのw

そこで、夢の意味がもしかして予知夢だったのかな~?って
思ったしだいです。

元々、直感や第六感が働きやすく予知夢もたまに観るけど
久しぶりだったから、ちょっとビックリしますたw

オーキャン2007の話が舞込んで以降、なんとも心が落ち着かん

西武球場前は、何年か前までは毎年通った場所・・・
行き方も解るし初オーキャンは何としても行きたいよ~!!

チケット、取れると良いんだけどなぁ
会報、明日届くかなぁ・・・。

チケット!

取れるといいね~!!
争奪戦頑張ってね^^

「奇跡の人」って、私見た事無いんやだけど
かなり感動的なドラマなんやねぇ・・

予知夢?

なんだか色んなものが合わさっての夢でしたね。
まさに予知夢だったのかもね!?

チケットが取れたら、
関東に出てくるのね!
西武球場にはなぜ毎年通ってたの??渡辺美里??違うか…。
私は野球見に行くだけだったな~。
なんかグッドウィルドームって、
言われてもそこが西武球場ってわからないよね~。

もっと君のこと知りたいよ~BYまさやん

まさやんが夢に出てきて教えてくれたんじゃないの~?ノン!僕はここにいる♪じゃなかった…いい知らせがある^^てね。絶対らしき人じゃなくまさやんよっ(≧∇≦)しかしいいところで…(汗)
僕ここ、私も今ヘッドフォンで静かに聞いているの。せつない歌…でも好きな歌!

みなさん、コメントありがとうです!

千花ちゃんへ
本当は遠征出来る環境じゃないけど
今回は大後悔しそうだから我まま
言わせてもらうつもり!
ありがとう!チケット頑張るよv-91

「奇跡の人」良いよ~v-426
まだ余韻引きずってるもんv-410


satoちゃんへ
西武球場には入った事ないの(笑)。
ある人のお墓参りしてたんだけど
そこが西武球場前下車だったのよv-410
satoちゃんは野球観戦してたのね!
うんうん、最初グッドウィルドームって???って感じだったよv-356


miu☆ちゃんへ
そうかな?!
夢の中でメッセージ送ってくれてたんかなv-405
すぐに解らなかった私...まさやんゴメンですぅv-393
「僕ここ」良いでしょ~v-410
聴いてるとドラマのシーンが浮かんで大変だけどね(笑)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/532-2d3f90b5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


