♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャン2007決定!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2007決定!

2007 - 04/01 [Sun] - 17:14

今年のオーガスタキャンプの開催日が決定しました~

7月29日(日)
西武球場(現 グッドウィルドーム)だそうです♪

行けるんかなぁ…私

どうにかして行きたいから、無理にでもチケット争奪戦に
参加する事にしよっ

オーガスタのミュージシャン総出演で6300円って安いわ~

これは携帯サイトで確認した内容だけど、PCの公式サイトも
更新されてるよね

そろそろ届く会報にも詳細載ってるかなぁ
ってか6月3日~プレイガイドでチケット発売って事は先行はないのかね(汗)。

初オーキャンなので何も知らん私です

キャッ…楽しみが増えたじょ~
10ヶ月振りに、まさよしクンと逢えるチャンスだもんね

今朝観た夢は、暗示やったんかな

オーガスタキャンプ2007の詳細は→コチラ


所沢!!!

わお~!遂に決定ですか!
7月29日なのね。わーわーわー
行かなくっちゃ、いかなくっちゃ。
あーー、まさ友izaっちの本拠地
ですがね。
楽しみだねええ。

決定!

わーい!
ようやく出たのね~。
埼玉県だ。場所はヨシ。あとは時間を作るだけ!
その前にチケットがGETしなくてはいけないね(笑)
実は、今日はちょっと気持ちが落ちていたから、ノンさんの記事みて浮上してきました。情報ありがと~

楽しみだね~!!

え??
ノンさん行かないの?
行くよね?行くよね?
当たり前だよね~(笑)

FC先行はあると思うけど・・・
うちにもまだ会報来てへんけど、毎年FC先行あるよ。

でもまーちゃんのFC先行はあんまいい席じゃないみたい。

毎年杏子さんのFCが前の方になるって聞いた事あるな~。

でも!!
楽しみ~!!!!!!!

見ました~。

今年もオーキャンの時期ですね。
この告知みて、テンションがいきなり上がってる、ゲンキンな私です。ノンさん、行けそうなら、行っちゃいます?埼玉は遠いけれど、まだ行きやすい場所な気もしなくもないですね。今から、ウキウキです。行く気だけは満々ですが。いけるのかなぁ~。いや、行くぞ~!

私まで

オーキャン行きたくなったじゃないのぉ。
しかし、7月って…。
13~16でCAの札幌で、21~22は、NHKホールで、その翌週だもんね。
何かが起きない限り、無理だな。きっと…。
みんなに会いたいよぉ。

行きます

行かなきゃバチがあたる場所に住んでおります。
なにがあっても行きますよー!
ノンさんともお会いしたい!

楽しみが増えた~♪

月ママさんへ
ついに!って感じですねw
月ママさんも初参加ですよね?
お互いチケット取れると良いですね☆


kanaさんへ
元気取り戻せて良かった~!
私も初オーキャン♪
何としても行きたいです!!
時間確保、頑張りましょうww


ちぃさんへ
行く気、満々よ~!
無理してでも行きたいもんw
座席、やっぱ姫のFCが優先かぁ....。
でも、球場だしスタンドでも良いかな?
って持ってるんよ^^
FC先行があるって教えてくれて
どーもありがとうw
それが知りたかった~!!


みなづきさんへ
私もゲンキンなヤツの1人よん(笑)。
めっちゃテンション上がったっすw
チケット取れたら無理してでも行くでござるよww
場所は行きなれた所だから問題ないしね(*^^)v


ちあきちゃんへ
CAと被っちゃったね(汗)
私は、4、6月だから安心したけど・・・。
ちあきちゃんも、いつかチャンスがあればライブ行ってみてね☆


izaさんへ
地元なら行かなきゃねー!
チケット取れると良いですね☆
お互い行けたら、私も是非izaさんとお逢いしたいです~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/531-dea0eba6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


