♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶろぐ・ぶろぐぺっと > アンジェラの怪行動&まさよし事~これも必然?!~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アンジェラの怪行動&まさよし事~これも必然?!~

2007 - 04/01 [Sun] - 05:37

昨夜、アンジェラが怪しい行動を取っててビックリしたよ!
あん

おいおい、ペットの部屋から飛び出してるやん

ちっちゃくてゴメンです....クリックしたらデカくなるのでw

試しにクリックしてみると・・・
あんじぇら

この位置に戻って話をするけど、また隅っこを行ったり来たりw

一体どないなってるん?!
他のお友達のペットも同じ行動してる子が何匹か見ました。

で、先ほどブログペットのサイトに行ってみると
「お知らせ」にこの件が記載されてたんだけどね、不具合じゃなく
どうもサプライズなお遊びと、私はよみました

今日一日、この現象が続くそうです(笑)。

キャプる事も忘れて、手元にあった携帯で記念撮影(笑)。
なんかアナログチックな事してる私も怪しいってw

そんでもって、アンジェラの日記
 ↓  ↓  ↓

アンジェラの占い



怖いっちゅーねん

そういえば、まさよしクンの携帯サイト・・・
なーんか見栄えが違うと思ったら、動画メッセージのコンテンツに
引き続き、ボイスメッセージのカテゴリーまでも無くなってたのよ
いや、マジな話ですよw

明日辺り更新されるのかな~と悠長な事を考えてたけど!


もーしかして・・・アンジェラが喰ったのかーーーっ


有り得ね~~


うちは・・・

姫ち。は飛び出さないけど
しげあきは、暴れてるw

私もキャプったから、後で記事にするね・・(笑)

今日だけみたいだね・・・
4月1日だから???

連続ごめん!

姫ち。も暴れてたぁw

私も!

私も今日、チャピーと遊ぼうかな?って弄ろうと見たら、枠を思いっきり飛び出していてビックリ!!
ブログ内を走り回ってて「え?バグ?」って思ったんだけど、違うみたいだね。
今日は4月1日かぁ。
他にも何かビックリさせてくれそう・・・。今日はチャピーと遊びまくってあげよ♪

びっくりよ!!

hiroちゃん同様、PCおかしくなったん??って思っちゃいましたよ。
粋な事してくれますね!ブログペットさんは…。

漬け丼??

昨日の雷はこわかったー。
停電になりかけるしっ。
やばいなぁ、と思いつつコブクロのDVDを見てた私(爆)

アンジェラ、怖いっ。
まさやんサイトを漬け丼に?!
ボイスメッセージ、なんでなくなってたのぉ??まさかアンジェラが??

みなさん、コメントありがとうです!

千花ちゃんへ
そーゆー事だったかぁv-21
なんで千花ちゃん所だけ普通なんやろ?
って思ってたんよv-411
エイプリルフールの仕掛けに嘘じゃなくて
お遊びって心意気が嬉しいよねv-364

キャプ、見せてもらったよんv-410


hiroちゃんへ
チャッピーの暴走は確認したよw
いっぱい遊んであげたv-361
そのついでに、口ぐせを覚えさせるのよ~v-411
頑張ってネv-91


satoちゃんへ
satoちゃんも、暴走見たのねv-410
これからも、色んなサプライズがあると良いね~v-364
こんなん大歓迎だわv-352


miu☆ちゃんへ
神戸方面、落雷あったでしょv-362
DVD観てたんだ!
miu☆ちゃん、大物だわ~v-424
私はTVで我慢してたじょw

アンジェラがコンテンツを食べたと
思うと怖いよね(爆)!
でも、あまりにもタイミングが...v-399

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/530-ce3d2b96

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


