♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 居酒屋まさよし閉店・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


居酒屋まさよし閉店・・・

2007 - 03/31 [Sat] - 22:41

ガビーーン

居酒屋まさよし、閉店だそうです
(ももさん情報)

めっちゃショックやん
めちゃめちゃショックやん・・・繰り返すなw

なんでショックかって言うと、私の携帯は対応機種じゃないから
まさ友さんのレポに毎回頼って楽しみつつ、昨日の夜にふと
思い付きで携帯からメールの投稿だけしたのに~

採用されないとは思いつつも、モノは試し!と思ってワクワクしながら
メール送ったさ

なんで閉店やのにメール受付するんよ~

auだとちゃんと更新されるんだろうけど、ドコモは隔週更新で
auよりも遅れてるからかいな

エ~ン・・・ワクワクは一夜で終了しました


またいつか再開して下さい.....FOMA機種オール対応でw

まさよしクン、お疲れ様でした
閉店って事は、音楽活動で近々動きがあるんかな~


んでね、話変わるけど昨夜、こんなん作ってみました
携帯ストラップ、まさよし仕様

サムピックを使っての携帯ストラップです。

まさよし仕様 by ノンデス

ピックに穴を開けて金具を通すと割れそう....
だけど、このままじゃ心もとないので、後で外れない様に
固定しようと思ってます



ただ今、ノンの家の上空で激しい雷が鳴ってます!

データが飛んじゃうのはゴメンなので一旦PC落としま~す!

恐ろしいや~(´Д`)

かなしい

終わっちゃうんですねぇ。
ラジオもない今はそれだけが。。。
今どんなんかうかがい知ることができたのに。
って、私もauじゃないんですが。
にしても、このストラップはいい案かも!
早速、私も。。。どうやって固定するかですよねぇ。
やってみよo(^^)o

おはようございま~す♪

mashikoyaさんへ
なんか淋しいですよねv-395
毎回楽しみにしてたのに~。

ストラップ、良いですかv-410
ありがとうございますv-343
うんうん、やってみて下さいねw
ピックがリングから外れない様にと
考えたら、ピックの指を入れる隙間に
瞬間接着剤を1滴落としてみようかと思ってますが....いかがでしょうv-361
ちと、怖くてまだやってませんi-229

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/529-700a23f5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


