♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 嵐の後の夜桜&月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


嵐の後の夜桜&月

2007 - 03/31 [Sat] - 00:20

昨夜はネットも早めに切り上げ、「奇跡の人」のDVDを観てた。

奇跡の人 DVD-BOX 奇跡の人 DVD-BOX
山崎まさよし (2003/04/23)
バップ

この商品の詳細を見る

チビチビと観てるから、今やっと第5~6話です

記憶が戻りつつある克己の苦しそうな表情は、観てる方が辛いね
毎回、私は松下由樹になり切って見てます←自己満ww

しかし、とてもミュージシャンとは思えない演技力のまさよしクン
あれを観てると、またドラマ出演して欲しい願望が・・・


昨夜の大阪はね、強風で地鳴りとも聞こえる様なゴーゴーとした音が
鳴ってて映像に臨場感を添えてくれました

おまけに強風と共に雨もかなりの量が降って、ベランダの排水溝が
ゴボゴボと音を立ててたし、同時に雷も鳴り出して凄い嵐でした

あの映像に、このシチュエーションはマッチし過ぎて怖かったよw

布団に入った後も、しばらく克己の恐怖に慄く表情が目に浮かんで
寝付けない夜でした...。
これから佳境に入るんだよね...。


そんな嵐の夜だった大阪も今日はいいお天気で、少し肌寒かった。
実家は市営住宅なんだけど、家の前の桜も昨日よりも多く
花が開いてて綺麗でした

夜になると、ライトアップされてます。
こんな感じ
夜桜

で、角度を変えて家の方面を観ると・・・

夜桜&月

月と桜の2ショットです

幻想的で綺麗な風景を、家の真下で見れるとは思ってなかったから
ちょっと幸福感がアップした夜でした

キレイ

今日は風すごかったですね
私も昨夜ですが、夜桜を見に行ったんですよー
見上げると、空一面の桜のスキマから
やはり月が見えました!
幻想的ですよね、同じ空を月を見てるんですねぇ…まさやんとも?←結局そこ(笑)

満開!

もう満開ですね~。キレイです!
こちらはまだまだ蕾ですよ。
嵐は北上してきたのか、風は強く、雷雨ですよ。
私もこの臨場感をプラスしてブラックな克己を見ようかな(笑)

きれい(^^)

東京もすごい風です。ごうごう言ってます。
月がうまいこと入ってますねぇ。
月って、普通のカメラだと、目で見えても
全然写ってなかったり、哀しいこと多いじゃないですか。
ばっちりですねぇ(^^)
明日はお花見色々散策する予定なので、
いい写真撮れるといいなぁ~♪

奇跡の人は買ったときに通してみた以来ちゃんとは見てません(笑)
まさ友と、あんなシーンやこんなシーンを、キャーキャー言いながら見るくらい。。。

アタイは俳優まさやんは、10年に一回くらいでいいです。

なんか見てるこっちが照れてしまうのよねん★

こっちも

今日が見ごろだったよ♪
昼間の桜と、夜の桜って印象が違うよね。
どっちの桜も好きだけど、夜の桜は神秘的で胸にキュンってくるの^^
私も今日、桜散策をしてきたよぉ。
でも、夜の桜は写真に撮れなかったので、ノンちゃんの桜を見て今晩の晩酌のお供にしゅるじょ~ww

桜~♪

昨日生放送でコブクロが大阪城公園から夜桜をバックに熱唱してたけど、大阪では桜咲いてきてるんだねっ(゜▽゜)神戸では全然咲いてないんだよー。桜はどこっ?て感じで…。
写真綺麗ねー☆月と夜桜のコラボ♪(この表現おかしいな)最高っ。
月が言い訳をしてる…←意味なしw

みなさん、コメントありがとうです!

izaさんへ
そう、風凄かったし今夜はまた
激しい雷雨ですv-279
夜桜って幻想的で良いですよね~!
この雨で落ちちゃうのが勿体ないですよv-356
でも、昨日のあの月は、きっとまさよしクンも
観てるんだろうなぁって私も思いながら
また1人でニヤニヤしておりましたv-410


kanaさんへ
kanaさん地方も、もうすぐですねv-252
今夜の大阪の雷雨...またkanaさん地方に
北上しない事を祈りますv-421
でも、ブラックな克己を観るには
怖いけど臨場感あるよ~(笑)。
是非是非観ちゃってww
私の方はいよいよ最終回ですv-388


mashikoyaさんへ
そうなんですよね...デジカメよりも
携帯で撮った方が綺麗に月が撮れる気がしますv-410
これも、携帯で夜景モード&ライトOFF設定で撮りましたv-410
明日のお花見で写真撮れたら、また
見せて下さいねv-410


ちぃさんへ
そうそう、ドラマよりもライブですよね!
私、ドラマ&映画はむしろ観たくない派だったけど
とうとう観ちゃいましたv-410
照れるけど、やっぱ素材がv-426だし
観て良かったと思ってますよ~v-352


hiroちゃんへ
青い空の下の桜もいいけど、暗闇に
パッと明るい桜のピンクは幻想的よねv-352
ちょっと怖い感もあるけど好きだなぁv-410
昼間に散策行ったのね?
綺麗に咲いてたかなv-361


miu☆ちゃんへ
そんな番組放送してたん?!
知らんかったーv-356
大阪もそろそろ満開のスポットが増えてるよv-426
神戸も、きっともうすぐだよねv-410
もうすぐだ~ぁ♪←一応歌ってみたw
月と桜のコラボ!そう!それv-411
月じゃなくmiu☆ちゃんが言い訳してる(笑)v-362

写真、誉めてくれてありがとーv-410

きれいに咲いてますね。

東京も桜がきれいになりましたよ。
風の強い日に散ってしましそうで
心配の日もありますが
まだ、がんばっています。

キレイですね~

桜、キレイですね~。
私も、ドコに桜?咲いてるの?と思ってたら、休日明るい空のした、見てみると、割と咲いててびっくりです。
もう、春ですね~。夜桜いいな。
奇跡の人、どうですか?まだ半分くらいですね。まだまだ後半お楽しみですね。話はどんどん加速してくでしょうけれど。やっぱり、1回は見ずにはいられませんよね。俳優は、10年に1回で充分でござるです。
あ、ちょい役とかゲストとかなら、たまに出て欲しい気がしますけれど。一杯出てると、嬉しいけれど、ドキドキで‥。

こんばんわ~♪

tonさんへ
東京も満開になりましたか?
先日から悪天候→晴れの繰り返しで
一気に咲いちゃったし、散るのが惜しいですよねv-388
でもでも、まだ今週中は楽しめそう!
tonさんも、また季節感をじっくり堪能して下さいねv-252


みなづきさんへ
これね、近くで見ると大雨の後で
花びらがシワだらけなの(笑)。
でも頑張って綺麗に咲いてますよ~。
みなづきさん地方も、桜のスポットもあるし
今日辺りは見頃ですよねv-252

「奇跡の人」ね、昨夜~朝方まで
最終回まで観たけど・・・
もう涙涙でしたv-395
まさやんは勿論、克己に惚れた~v-343
みなづきさんも10年に1回派ですか!
やっぱりね、本業のまさよしクンが
一番v-345だけど、演技力も
凄いから恋愛物以外で観てみたいなぁってv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/528-8f25fbd6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


