♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > アトリエ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アトリエ

2007 - 03/29 [Thu] - 22:55

今日、夢の中で山崎まさよしクンの「タイム」がずっと流れてたの♪
登場人物も居なければ景色もない・・・ただずっと、タイムが
聴こえてて、それを聴いてる私は夢だと自覚していて
「なんでタイムなんやろ???」って思ってた。

その後、目が覚めたその瞬間から、またまた山崎まさよしクンの
「アトリエ」が頭の中をグルグル廻り始めて、結局今日一日は
アトリエが流れてたの♪

何なんだろうね。。。「タイム」も「アトリエ」も、ここ数日は
聴いてないんだよね(汗)。

だけど、OKS'03を観て以来、「アトリエ」はかなり大好きな曲に
なったのは確かです!

元々歌詞を読んでて、なんて優しさ溢れた曲なんだろう!って
思ってたんだけどライブでの感情溢れるピアノ弾き語りを観て
さらにゾッコンになっちゃった曲です。

落ち込んだ時なんか聴くと、本当に癒されます・・・
まさよしクンと擬似恋愛してるからね(爆)w

ちょっと凹んだ時だったから、良いタイミングで神様が
まさよしクンのアトリエを聴かせてくれたのかしら?
だったら、神様に感謝しなくっちゃね!!


話は少しそれますが、随分前にある事柄を検索してて一覧で
目にした記事で、嬉しいお話がありました。

CD音源に引けを取らないライブをするミュージシャンの中に
山崎まさよしクンと
C&Aの名前が入ってましたww

この2組はむしろ、CDよりもライブのナマ歌の方が絶対に良い!と
大絶賛されてました!!

私はとっても嬉しかったよ~!
そして大いに納得!! うんうんww

本当にライブ、いいもん・・・すんばらしいもん!!
んでもって、来月は長い間待ったCAのライブに参加♪
そして、数ヵ月後には待望のまさやんツアー(これ、未定=願望)

今度はまさやんライブで、生「アトリエ」が聴きた~い♪♪♪


最近夢見ないよー

「タイム」ってどんな歌かな~。聞いてみたい♪ノンちゃんに聞いてもらいたいからまさやんが夢の中で歌ってたのかな。
ノンちゃん、凹んでたの。もう大丈夫かな…私も今日思いっきり泣いて、泣いたらすっきりしたよ。多分コブクロの歌がなかったら、前向いて歩けなかった。ノンちゃんの場合はまさやんだね♪
まさやんに会えるといいねっ☆
チャゲアスとまさやんの共通点!うれしいよねー(≧∇≦)ライブが1番♪好きな人と共有できる空間。せつないね…

あれ・・・?

miu☆ちゃんへ
私は全然もう大丈夫やけど。。。
miu☆ちゃん、何かあったん?
大丈夫かーーーv-237
大好きな人の素敵な1曲で前向きに
なれる...音楽の持つパワーって凄いよねv-352
まさよしクンは、出会うタイミングが絶妙だったから出会うべくして
出遭った感が大きいよ!
コブクロも元気が貰える曲、いっぱいあるよね~v-411

ライブチケの件、まだmiu☆ちゃんち
行ってないけど、遠慮なく遣ってねv-364
miu☆ちゃんに「せつない」って思わせたくないよv-356

その記事!

私もそれ見た事あります~
すごく嬉しくてニヤけた記憶が・・・v-398
CDももちろんですけど、やっぱり生!生が!ライブがいいのよライブが!!その通りよ!って1人で思ってました。

ピアノで弾き語りか~

アトリエはピアノで弾き語りしてるんですか~。素敵ですね!
私も大好きな曲です~。
数ヶ月後のライブ(未定=私も願望)、大いに期待していますよ~!!

いいですよねぇ

「アトリエ」歌い出しからいいもんなぁ。
「タイム」も好きですねぇ。あれ聴くとフルートやりたくなる(^^)
ミュージシャン、どなたでしょう。
ライブがいいなんて、最高の誉め言葉ですよねぇ。
あああ、ラ・イ・ブ・い・き・た・い!!!

みゆき姉さんも・・・

入れて下しゃい(爆)

私もねCAのコンサートに始めて行った時びっくりした!!
CDと同じ、いやそれ以上!!!って
CDっていろいろと手を加えてたりするんだけど
それよりも生歌が良いってスゴいよね^^
まさやんもそうなんだ!
やっぱ、ノンちゃんのハートをゲットするはずだわv-357

今日はもう、大丈夫。

なんかね、コブクロのチケも落選するし、仕事もね、面接したんだけど落ちてしまって、どん底に落ちてたの(苦笑)
でもコブクロの「エール」「轍」を聞いて、今の自分のために歌ってくれてるような気がして、わんわん泣いてしまった。ごめん。もう大丈夫。

いつも優しいノンちゃんv-10
チケ、お手数をかけるけど、よろしくね。ごめんね。

思わず

iTunesで、チェックしちゃった。
でも、試聴だったから、「アトリエ」は、特にもっと聞きたくなったよi-185
まさやんさんの曲ってかなりあるんだ~~と改めて思い、
ちょっとレンタルしちゃおうかな。って思いました。

みなさん、コメントありがとうございま~す!

さきさんへ
さきさんも観ましたv-411?!
ファンの人でもなさそうだったから
嬉しさもひと際ですよねv-364
そうよ...ライブは最高に良いよねv-343
早くライブで生まさよしに逢いたいよ~v-345


ウィンドさんへ
ピアノの弾き語り「アトリエ」は
本当に感動しましたよv-411
感情移入たっぷりで聴いてても、
感無量になっちゃいましたw
本当に数ヵ月後にツアー決定!だったら嬉しいですね~v-343


mashikoyaさんへ
いい曲ですよねv-341
タイムを聴くと、フルートを演奏したくなる!!
mashikoyaさんならCDでセッション出来るじゃないですかーv-343
ライブの方がはるかに良い!と賞賛されてたのは
一般のブロガーさんだと思いますけど
まさよしファンでもなさそうでしたよw
ライブ、私も早く行きたいですv-364


千花ちゃんへ
そうそう、みゆき姉さんのライブも
凄いって聞いた事あるv-364
姉さんもライブ中心の活動だもんねv-411
私の場合、CAの初はASKAソロやったけど
あの歌唱力に圧倒されたよv-352
ライブが最高!って言われるミュージシャンは
やっぱ息が長い、良いミュージシャンよね~v-343
まさやんの今後も楽しみよんv-410


miu☆ちゃんへ
ホント?大丈夫???
なら良いんだけど。。。
コブクロの曲に元気貰えて良かったねv-410
まだまだ就職難の時代だと思ってるよ、私は。
これから頑張れば良いじゃんv-364
応援してるからねv-411

チケの件は了解しましたっす!
何処まで役に立てるか解んないけど
頑張ってみるよ~v-426


ちあきちゃんへ
チェックしたんだ!
いっぱいあるでしょ~v-361
レンタルだったら「BLUE PIREOD」を
まず聴いてみてネv-410
ベストアルバムなのよw
アトリエは「アトリエ」に入ってますv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/525-9410994c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


