♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶろぐ・ぶろぐぺっと > 何となく判ってきた・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何となく判ってきた・・・

2007 - 03/28 [Wed] - 23:18

昨日から、また「奇跡の人」を観てから寝てる私。
しかも観始めるのが夜中の3時~とかだから寝不足ですw

あのドラマのせいか、はたまた日頃のまさよし中毒が更に
悪化してるせいか・・・今朝方、久しぶりに山崎まさよし様
夢に出てきたんだけどね、昼過ぎにはどんな夢だったか完全に
忘れたてましたわ


今日はその話じゃなくて、ペットの口ぐせのお話。

前回は2週間で口ぐせ忘れました。

早速、2日前に新たにレッスン開始~

口ぐせレッスン


今度は↑こんな感じで2度反発されたよww

でね、なんか法則っぽい物が判ってきた様な気がするの!

毎日、たくさん遊んであげると口ぐせも、すんなりと覚えてくれて
その後もいっぱい遊んであげると、覚えた口ぐせも長期間
維持してるんかなぁ・・・って感じたんよw

2度目の口ぐせレッスン前は、毎晩遊んでてね・・・
忘れた直後も遊んでからレッスンしたら一発で覚えたの。

でも、その後はあんまり時間がなくて放置する日が何度かあって
そしたら2週間で忘れ、忘れてる事を発見した直後にチョコッとだけ
遊んであげてレッスンしてみると反発されたからね。。。

やっぱりお利口さんに育てるには、たくさんコミュニケーションを
取る事が必要なのかもしれません

人間の子供や本物のペットと同じですね~
食費は掛かんないけどね(笑)。


なるほど。

覚えさせてナイ!覚えさせなきゃ。
ノンさん夜中の3時から見てるんですか?
私はもう夢の中ですよ!いったい睡眠時間何時間なの?

おせ~て♪(教えて♪)

どの画面で教育するん??
私もチャピーに覚えて欲しい言葉があるの♪
(もちろん、ASKA関連の言葉だけどw)
管理画面を見ても、教育の仕方がわからない私っておバカ…。

最近・・・

くちぐせ覚えさせてないよ~!
の上、遊んであげて無いかも・・・
そろそろ覚えさそうかな^^

そんな法則が・・・
だから、私の消えるの早かったのかな(爆)

3時?

ノンちゃんが、見終わった頃に、起床する私です。
寝不足は、体に悪いわよ。まさやんさんのビールCMに、やたらと出会う私です。夢…仕事のことばかりで、悲しいよぉ。

みなさん、こんばんわ♪

さきさんへ
チャーリーにも、是非何か覚えさせてみて下さいネv-286
睡眠時間、めちゃ短いけど寝る時は
かなり長時間寝てるよv-410
なので奇跡の人も、まだ第4話なのv-356


hiroちゃんへ
え~っと・・・
長くなるから、後ほどブログペットからメールするねv-5
チャッピーの口ぐせ、楽しみにしてるから~v-411


千花ちゃんへ
まだまだ千花ちゃん、本調子じゃないもんね!
エネルギーが余ってる時に挑戦してみてちょv-410
法則は私の予想やから鵜呑みにしたらアカンよv-355


ちあきちゃんへ
起きるの早ーーーっv-405
まだ真っ暗だよね...ご苦労サマ!
ちあきちゃん、今が一番忙しい時だもんね...。
年度末、早く終わります様に...v-421
まさやんCM...また観なくなったよv-395

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/523-eeeb773c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


