♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 無事届きました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


無事届きました!

2007 - 03/26 [Mon] - 23:10

昨夜の凹みは何やったん?ってくらい、今日は何もなかった様な
朝を迎えました~

いよいよ春らしい気候になったね!
もうすぐ大阪も桜満開になるだろうなぁ

さてさて、週末に発送完了報告があったC&Aのライブチケットが
無事届きました・・・今回は早かったよw
C&Aチケット


ここ数年は、ひとりで参加チケットを申し込んでるから
座席も通路に近い所で遠くても、かなり見やすい場所だったけど
今回はいかに・・・封筒を開ける瞬間は、毎回ドキドキだよね~!

「良い席は期待してないよ~」とか思いつつも、内心は何処かで
発狂する程良い席が当たってる事を期待してるのよ(笑)。

今回も、そんな心境でゆっくりと開封してましたわ

んで、今帰ってきて即PCを立ち上げて座席票をチェック



・・・イマイチどう表現して良いか判らん、微妙な座席(爆)!
1Fの真ん中よりも少し後ろで、ASKA側でした。

ん~・・・斜め延長線上に体格のデカイ人が居なかったら
よく観えると思う場所です・・・ここは運に身を任せるのみ

そろそろライブに備えて、まさよしクン→C&Aにシフトチェンジを
しなきゃダメなんだけど・・・これが難しくて
完全に心を持って行かれてるう~


これから徐々に予習が出来ればいっか!
ライブに行けば楽しめる事は確信出来るしね

今回は、ネタバレ完全シャットアウトです
すべて行ってからのお楽しみにしてますデスw
大のネタバレ派な私だけど、今回は真っ白のまんまで行こうと
思うのでした~




届いたーーーー!!

私のも昨日発送終了したみたいなんよ!
どきどき・・・
フェス・・・ステージが遠いからね・・
私もこの前、5列目でこんなに遠いん???
って、びっくりしたもん(汗)
でも!1F真ん中あたりだったら
前の方の端っこより見やすいよ^^
今回はネタバレ完全シャットアウトにしてるの?

でもセットリストは知ってるんだよね?
あれは・・心構えしとかないと
ちょっとヤバいよ(汗)

おっ!届いた!

ノンちゃんの所に届きましたかぁ。
私はマダマダですな。
前に大きい人がいると、いくらCAに近くても微妙だよねぇ。
(私も多々経験あり・・・)
神様…背の低い人には、どうかイイ席の確保をお願いします(-人-)

今回はネタバレ、シャットアウトね!OK!了解(^◇^)ヾ

おっ

ようやくチケが届いたんだねっ(^O^)/
背が高い人がいませんように…。大阪フェスてステージ遠いん?立ち見な私は…(汗)神戸は段があるけど大阪は段がないのかな!?
ネタバレNGね、大丈夫、私が行くの5月たい。
まさやん→CAモードに?!^^私は無理っす(爆)

逆に私は、迷惑かけてる方かな?
背が高いのに、7センチヒールとか
はいて、175とか越えるし・・・。
今度のライブでは、一番前を狙います。そうすれば、迷惑はかからないでしょv-410

みなさん、コメントありがとうです!

千花ちゃんへ
そうそう広島公演もチケット発送完了になってたね!
明日くらいには届くかな・・・
ドキドキするよね、開封時はv-345
ホントにね、フェスは前列の端っこは
泣きそうになるし、正面も遠いよねv-388
2Fの最前列が一番良いスポットだと
私は思ってるよw
千花ちゃんは、良い席が当たってます様にv-352

今回はね、セットリストを見た瞬間に
「これは真っ白のまま楽しむのが良いかも!」って思ったんよv-411
新鮮味が増したライブっぽいしねv-426


hiroちゃんへ
東京は、まだ先だもんねw
でも待てば待つほど当日はテンション上がるよね~v-411
hiroちゃんも私と身長同じだもんね・・・
大きい男の人とか前にいると観えないよねv-395
hiroちゃんに、良い座席が当たります様に・・・v-352


miu☆ちゃんへ
うん、フェスって微妙なんよw
近そうに見えるけど離れてるし
前でも端っこは機材で見えないのv-356
1Fは後ろの方に少し段があったかな?
ある意味、立ち見の方が遠いけどよく見えると思うなぁ・・・。
私がホールツアーを嫌う意味はそこにあり!
城ホールが良いよv-356


ちあきちゃんへ
ちあきちゃん、身長高いねー!
私もちあきちゃん位の身長が欲しいよーv-364
一番前を狙う意味はそこじゃないでしょー(笑)。
間近でASKAさん拝めると良いねv-343
私もハイヒールを履いて行こうかしら~v-77

届いたのね☆

イイナ~~もうすぐなんだね、コンサート。
ネタバレはNGなのね!
了解しました。

私の背が低いので、いつも泣かされておりまふv-409
だって、ノンちゃんより数センチ小さいのら!(矢口真理よりは少し大きいけどね)
だから、前にも自分のブログで書いたけど、背の順にして!!と。
ASKAさんの去年のソロなんて…泣けてきちゃう…。
どうか大きい人が視線に入る所に居ませんように…とお祈りしてるねv-421

こんばんわ♪

satoちゃんへ
そうなのよ~♪
あと3週間したらいよいよだよv-352
satoちゃんのイメージって、私より
背が高いと思ってたよ~v-364
あの綺麗な声と落ち着いた話し方は
ぐっと大人っぽくて背もスラッと高いかとw
友達も150cmくらいの子がいるけど毎回嘆いてるのよv-356
satoちゃんも、ちゃんとASKA様が見える席が当たります様にv-360

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/518-d23c5b25

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


