♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 昨日のまさやん~そしてカウンターパンチ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


昨日のまさやん~そしてカウンターパンチ~

2007 - 03/26 [Mon] - 01:20

まさ友、ちぃさんの情報で、昨日のまさよしクンの動向が判りました。。。
正確には土曜日か?

う~ん...嬉しい反面、微妙にショック受けてた私。
そしてそれから数分後、カウンターパンチを喰らった勢いで力抜けて
抜け殻状態になりそうな身体を必死で支えて記事書いております!

元気な姿が見れて何よりだとか何とか、強がりな事を言っても
やっぱね...微妙なんよ。


えっとですね・・・

とあるライブを観に行ってたらしいんですよ。
普通に変装もなく会場にw
それは、まさよしクンらしくって良いんだけどね・・・

女性と一緒だったんだ。
それも、かなり綺麗なのよ・・・以前、まさよしクンが話してた
理想の女性のタイプそのものやんかー

クリス智子さん ・・・

お友達だそう・・・でも、めっちゃ綺麗なハーフさん
まさよしクンと同い年w

ポンキッキーズのコニーちゃんの声。
んで、パンテーンのCMの声の人。

お友達なんだね。

お友達だよね。。。

ホントにお友達だよね?

んまぁ、まさよしクンも良いお年頃だし
浮いた話もあっても良い頃...ってか私にそんな事決める権限は
ゼロなんだけど・・・はぁ...

軽くショック受けてますです
(軽くか?!)

趣味も合いそうじゃん(爆)
一緒に歩いててもサマになるじゃん

足元にも及ばないじゃ~~ん!!


はぁ...私は何を考えてるんや

いや~ん、熱出そうやわ

もう今夜は寝ます...おやすみ
お友達ブログ巡りは途中下車しました。
明日まで待っててねw


(いつかは迎えるであろう試練を受けた気分な夜でした。)



私もなんか・・・

ショックだよ・・・
ノンちゃんの気持ちを思うと・・・

(いつかは迎えるであろう試練を受けた気分な夜でした。)
↑これだよね。

友達だよ!だから、堂々と行ったに違い無いし、記事中のミュージシャンのブログに書くのもOKしたんだと思うよ!


私も思う。

クリスさんて以前ASKAさんとラジオ出てた人やね。またどんな人か見てみよ。
千花ちゃんに同感で、絶対友達だよ~じゃなきゃ、変装するやろうし。大丈夫だよ~~。
私は黒ちゃんと小渕君が結婚して子供がいることに大ショックだから、気持ちはわかる。
特に小渕君はショックで涙出たしm(__)m

そうよ!

友達友達~~!!!
(遠い目・・・笑)

でもクリスさんなら、お似合い・・・
と思ってしまう自分もいる。

まーちゃんが幸せならいいの・・・。

その気持ち

すっごいわかる!
ただの友達って思いたいよね。
怪しかったら、変装してるし、絶対に友達なの!!
料理上手で、カズーを一生懸命練習して、まさやんにお熱なノンちゃんの方が、私は好きよん♪
(あ、私に愛されてもダメかw)

どうなんだろう

それは気になります。熱出ます。
彼女いないってことはないよな~って思っても、いないのかな~なんて勝手に考えたり。
こういうことには子持ちの私だって凹みますよ~、どうしてか・・・
心臓バクバクしてます・・・

あら。

このライブ行こうと思ってたんですよねぇ。
友達が予定合わないって言うからやめてたんだけど。
目撃するからやめとき!って虫の知らせだったのかしら。
演奏よりそっちに神経集中しちゃうだろうから、
そんな失礼な奴はやめとけ!ってことか(^^;;
同じライブ見に行こうと思ってたってだけで
なんだか嬉しいんですが。
(意識を他に持ってこうとしてるだけ?(^^;;)

みなさん、こんばんわ♪

千花ちゃんへ
千花ちゃん、ありがとー!
そう「いつかは迎えるであろう試練」!
頭が真っ白になった昨夜だけどね
ホントにその時は祝福してあげなきゃねv-356

仲良し友達...私もなりたいよv-352


miu☆ちゃんへ
そうそうコブクロも、後になって
結婚してました~!って報告したよね。
ショックなのわかるよv-364
でも、黒ちゃんじゃなくて小渕くんなのv-362

クリス智子さんはASKAとも一緒に仕事した事あったんだv-405
忘れてるわv-393


ちぃさんへ
クリスさんって、まさやんの理想のタイプに
思いっきりビンゴしてるからショックは大きかったよーv-364

私ら、お互い強がってないか(笑)v-362
でも、まさよしクンが幸せなら喜んであげなきゃねv-407


hiroちゃんへ
hiroちゃんもありがとう!
お友達でしょうv-364とは思いつつも
まさよしクンの理想のタイプそのまんまだからジェラシーなのよねv-355
hiroちゃんに愛されてるの?私!!
嬉しいよ~v-343
ありがちょv-352


ウィンドさんへ
ウィンドさん、子供さんいらしたんですねv-410
旦那さまや子供さんがいらっしゃると
私には愛する家族がいるもん!って
言い聞かせる事も出来ると思ってたけど
そうでも無いんですね・・・ゴメンなさいv-356
やっぱり、みんなまさよしクンは特別な存在ですもんね。
昨日は、吐き気までしてたんだけど
今日は元気になりましたよ。
ウィンドさんも、あまり気に留めないようにして下さいねv-393

こんばんは!

mashikoyaさんへ
ライブ、行こうとしてたんですか?!
それは何だか嬉しい!って神経を反らす口実になって良いですよv-410
ってか、本当に共通点が出来たみたいで嬉しいと思うmashikoyaさんの
心境が解りますよv-352
普通に会場にいたみたいだから
見つけるとライブどころじゃ無かったでしょうね(笑)。

やっぱり虫の知らせ。
「偶然じゃなく必然」なんですよv-364

え~。へぇ~。

いつの間にかこんな展開になっていたとは・・・。

HP見てきたけど~~~~。
う~~~~ん...。
まさやんのタイプなのかな~~~~。

と思いたい!!

いや、そりゃーさー、彼女はいるだろうと思ってるし、結婚も早くしなさい!と思っているけど...。
実際に女性の影がチラホラしてたら、なんだか心中穏やかじゃないッスョ。

いくら友達太字の文だとはいえ!!

変なことになってる。
「いくら友達だとはいえ!!」

ですぅv-393

あーすごい分かる!

私もまさ友と「や、絶対友達やって。じゃなかったら載せんって!」って言うてました(笑)
いやしかし、ほんまに綺麗な人だ(^^;
まさやんと同い年には見えないし。

友達としてでも一緒にライブに行けるなんて羨ましいなぁ。

微妙・・・

友達と思いたい!
でも、まさよし君が幸せなら、それもいいかな。。。でも、複雑な気持ちになってるのは確かです。
もう一つ、一般人が彼女と言われるより、なんだか少しは救われる!?かなぁ。

コメント、ありがとうございます☆

kazeさんへ
いやいや、真相は解んないですよ!
勝手に騒いじゃってショック受けてるんでv-356
でも、心中は穏やかには居られないよね。
タグのバグ...爆笑してしまったw
失礼しました~v-410


お花さんへ
お花さんも話題になってたんやね。
まさよしクンって、何事も自然体で
コソコソしてな所が気になるんよねv-356
でも、お友達でしょ、きっとv-364
一緒に歩けるなんて羨ましいやんね~v-352


kanaさんへ
想いがあちらこちらへフラフラと
変わっちゃうよねv-356
けど、kanaちゃんが言うように一般人じゃないのが
救いかもしれない...確かにv-364

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/517-bac7bd87

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


