♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > お知らせ~♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ~♪

2007 - 03/24 [Sat] - 00:20

お知らせの前に・・・

先ほど、ももさんの「居酒屋まさよし」のレポを読ませてもらって
思わず笑っちゃったよ!
そんでもって、やっぱりまさやん可愛いわ~

グラスにお水を注いでて水がシュワワ~って音を立ててる事に
「お水シュワーー言うてる。」って大笑いしてたまさよしクンが
妙に愛しかったノンです

さてさて、本題ですが・・・

サイドバーのノンからの声の伝言を更新いたしましたデス!


今回は無謀な事をしてしまいました


いきなり例のモノを披露
夜も遅いので、かなり遠慮気味に吹いたから、イマイチ音が悪いw

ついでに、私の声も前回よりも些か低いです

もうひとつオマケに、何が言いたかったのか不明(爆)w


そんな生声メッセージですが、良かったら聞いてやって下さい


・・・ホンマに無謀な事をしても~た~
私って、猪突猛進タイプなのか、石橋を叩いて渡るタイプなんか・・・

・・・どっちなん?!


ん???「窮鼠猫を噛め」タイプなんかも


サイドバーが観れない方は↓のリンクから聞けます
http://wseal.biglobe.ne.jp/cgi-bin/d.cgi?I=760ea0a5-7c97c459_vopl


例のもの!聞かせてもらいました~。いい感じです、すごく!ますます気になっちゃいます。
ノンさんも、まさやんと同じように一人つっこみ・・・かわいい~!

聞いたよ~♪

カズーの音から始まって、ちょっとびっくりしましたけど(自分のパソが音量大きかったから…)
なかなかイイじゃないですか。
ノンちゃんのひとり突っ込みも
とても微笑ましかったわ~。

桜ね~。まだこちら東京は
所々開きかけたと言う具合で
まだまだですね~。
いつお花見が出来るでしょうか?
って、正式にはしないと思うけどね(爆)

「居酒屋ノン」?(笑)

なんかいいよ~v-22
のっけからカズーでびっくりさせて、季節をのんびり語るなんて、ちょっとまさやんのラジオ番組に似てる!(´∀`)

更新!

ノンさんの生声更新!
いきなりのカズーにビックリ。
でも、ちゃんと音が出てるじゃないですか~
新潟での桜は再来週くらいが身頃かなぁi-267

カズー!

こんななんだぁ!!
初めて聴いたよぉ^^
私もね、この生声の更新はいろいろアイデアを考え中っ
その内、更新するから待っててね^^

今回は関西弁やね♪
うん!ノンちゃんや☆

聞いたよ!!

ノンちゃんの声、第二弾聞いたよ♪
カズーの音って、カワイイっていうか想像してた音と違ってて、聞けてよかったわ~^^
それから、ノンちゃんの一人ノリツッコミも最高v-218
「誰に聞いとんねん」って、結構私のツボだわww
明日、散歩がてら桜を見に行く予定だけど、まだ咲いてないだろうな~。

みなさん、聞いて下さってありがとうです!

ウィンドさんへ
聞いてくれてありがとうございます!
カズー・・・ちゃんといい音を出そうと思ったけど、やっぱり時間的にご近所に配慮して遠慮気味になっちゃいました(汗)
ひとりツッコミ!
もうね、大阪人の性です(笑)。


satoちゃんへ
それはゴメンなさいです(汗)
まさか楽器で始まるとは思わないもんね!
以後、気をつけま~す。

東京の桜も明日くらいかな~?
通りすがりの花見程度で充分楽しめますよね☆


ももさんへ
「居酒屋ノン」!
それ貰ったー(≧∇≦)〃
ももさん、素敵なお名前ありがと♪
ももさんのも、更新楽しみにしてます☆


kanaさんへ
ビックリさせてゴメンなさい(汗)
いきなりあの音は驚くよね^^;
kanaさんは、あの場所でお花見するのかな~?
新潟は再来週辺り...日本列島広し!だねw
楽しんでね!


千花ちゃんへ
そう!こんな面白い音なのら~w
なんかね、やっぱり大阪弁じゃないと話し難いんよ(笑)。
千花ちゃんも、アイデア考えてるん?!
エヘヘ...楽しみにしとくね(*^^)v


hiroちゃんへ
面白い音でしょ?カズーってw
んで私、1人でノリ(ボケ)ツッコミは日常茶飯事なのw
これは大阪人、関西人の習性なのか(笑)?
東京の桜...そろそろだね!
目黒川の近くに桜って無かったっけ?
私の近所は、まだつぼみも見えないよ~(/_;)

かわいい!!

聞きました~!
始め、「何の音?」と思ったらカズーだったのねぇ!
女の子の大阪弁ってかわいくて好きなんですよね~v-411
ひとり突っ込みもよいし♪
やっててまさやんのモバイルの「ボイスメッセージ」ってこんな感じなのかな?とか思いませんでした?
まさやんも同じように「何がいいたかったんやー」とかなってそう!

どうもありがとう!!

さきさんへ
昨日「'03」観ました~v-238
美味しい映像、本当にありがとうございましたーv-237
感謝&感謝です。

大阪弁、可愛いですか~?
ありがとうございますv-398
私は電話だと、結構早口で喋っちゃうから
ゆっくり話すと、何が言いたいのか
判らんくなるんですよ(笑)。

モバイルのヴォイスメッセージ!
頭になかったーv-393
言われればそうかも(爆)w←遅っ!

ようやく

やっと聞けました。
こちらのPCの問題で聞けなくて。
かわいいですねぇ(^^)
最後の間がなんとも。
まさやんに通じるもの感じました。
私もトライしてみようかなぁ。。。

遅くなってごめんっ。

昨日の夜はPCを開く気力がなくて(目が痛くて)今ノンちゃんの生声をそしてカズーを聞いてきたぞっ!!かわいい音やねーv-221私も音量を最大にしてたから「おおっ」とv-405
ノンちゃんのひとり突っ込み!最高やわーv-345
桜の花びら散るたびにぃ~♪とコブクロの「桜」が頭を・・・^^
桜はまだ神戸では咲いてないから来週ぐらいかな??
桜は大好きな花なので、お花見今年も行くじょーー!!

更新・・・

千花ちゃんが更新したんだっけ?と
また聞いたら、「ちゃうv-237ノンちゃんやった~~」で、
遊びに来るのが遅くなってしまいました。
のっけから、カズーには、v-405でしたが、
なんか、DJみたいで、いいなぁ。って思いましたわ。
ちょっと、みゆき姉さん思い出しました。語り方は違うけど、
もっと聞かせて・・・と思わせますよね。
またの更新楽しみにしています。

みなさま、こんばんわ~♪

mashikoyaさんへ
聴いて下さってありがとうv-411
あの「間」...何が言いたいのか
完璧に忘れた「間」でした(笑)。
まさやんに通じるものがありました?
嬉しいですっv-364
mashikoyaさんも、是非やりましょうよ~v-343


miu☆ちゃんへ
昨日、何処にも巡回してないみたいだったから
ちょっと心配してたよ~v-356
私もPC見過ぎで今日は目の奥が痛いのv-393
お互い目は大切にしないとねw
カズー、ビックリさせてゴメンたいv-356
桜、関西ももうすぐやね!
お花見、するのね~v-352
コブクロを思い出しながら楽しんでネv-410


ちあきちゃんへ
聴いてくれてありがとうv-411
みゆき姉さん! テンション高くて
楽しいDJよね~!
DJ風にしようと思ってタイトルも
変えちゃいました(笑)。
また更新しますね...拙いDJですが(爆)。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/513-04c1fc20

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


