♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 待たせたね~!&押忍  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


待たせたね~!&押忍

2007 - 03/23 [Fri] - 05:20

DVDプレイヤーを買って数日・・・やっと観る事が出来ましたw
今までは動作チェックしかする時間がなくてね(汗)

まず、昨日買った8クリのDVDを観た後にOKSを観なおしました
OKS'03も、先日さきさんにお借りしたんですが、まずはkanaさんからお借りした方をw

「これは何のボタン?」とリモコンをピコピコしてて思わぬ発見に
大喜びしちゃいました

PCでは楽しめなかったマルチアングルです
PCでばかり観てた私は、そんな機能が活用出来るとは今までは
思いもしなかった(眼中に入れてなかったとも言うw)ので
同じ曲中で何度も違ったアングルのまさよしクンを楽しんでました

DVDプレイヤーって良いですね~!

肝心な内容ですが・・・


つい最近までは、このOKSはライブ音源のCDでずっと聴いてて
会場内で笑い声が聞こえたりすると、何が起こってるんだろ?
とか、まさよしクン...今、何か面白い事やったんかな???とか
想像を膨らませてた事が色々と解明出来ました

kanaさん、どうもありがとう!

歌いながら、変顔(可愛い顔)やってたりしたのねww

色んなツボがあったけど、まずはドミノのギターコードに圧巻
止まる事なく動く左手の指...コード進行がメチャクチャ複雑っぽい!!
やっぱ、まさよしクンのギターテクは凄いわ

他にも色々とツボはあるけどDISK1の最後のおまけには
笑いました...まさよしクンのビデオはPVもそうだけど
時として意図的にコンセプトから外れた、ユニークなVがあるけど
このDVDもありました!!

お茶を立ててもらって、和菓子と一緒に食してます。
改まって背筋を伸ばし正座をしてるまさよしくんが、何だか面白くてw
だいたいお澄ましさんしてる時のまさよしクンは、何処か面白い
雰囲気を醸し出してるんだけどね(笑)。

DISK2に入ると、曲もアップテンポになってノリノリ♪
瞳も一層輝いてて、表情豊かなまさよしクンが楽しめました
このDISK2の冒頭の「待たせたね!」と、ライブ本編の最後でステージを降りる時のお辞儀・・・。
武道家がやってる”押忍”の様な
お辞儀の仕方・・・この2点、チャゲアスのASKAが毎回ライブで
やってる事なのです(笑)。
「同じや~」と、心の中でニンマリしました!

「パンを焼く」はライブ音源CDと少し違ってて、また楽しめたし
「ヤサ男の夢~昼休み」は相変わらず楽しい!
「お家へ帰ろう」のまさよしクンの表情も可愛かったし
「中華料理」は、ほぼオリジナルCDの音源に近い歌い方で
本人も「久しぶりや(笑)!」なんて言ったり・・・。

そうそう、「セロリ」の歌詞にツッコミ入れながら歌ってたのも
面白かったし、ツボは挙げたらキリがない(爆)w

つまりは、全てがでした~
あの華奢な身体の何処から、あの声量とパワーが出てくるんだろう!
それくらい良いコンディションでのライブに感じました!!
ステージを降りた瞬間、ガッツポーズしてた姿がそれを物語ってる

時折、曲と曲の合間に入る映像も良いですよね!
タバコを吸ってるまさよしクンは、本当に絵になる!!
カッコイイっすわ~

さて...今夜はOKS'03かな...カホーンのまさよしクンね
一日のストレスをリセットするには、まさよしクンのDVD観賞が
一番の方法ですね!

まさよしクンは一日の想い出をリセットする為に飲みに行くと
言ってたけどね(笑)←もちろん冗談でww




マルチアングル!?

そんな機能があったのですか???
私もずっとPCやカーナビでしか見てなかったから、気づかなかった。。。
確かにパッケージにそんあ文字が書いてあったけど、あんまり気にしなかったんですね。
さっそく、DVDプレヤーで確認しなくてはv-405

ほう・・・

ノンちゃん、まさやんづくしだね。
なんか、背筋をのばしてお茶を飲んでるまさやん、想像したら笑ってしまった。映像見たら、もっと笑いそう!!
あと変顔しながら歌ってるの?!おもしろそー。
カラオケ大会のつぎは、まさやん鑑賞会?!(爆)
「僕はここにいる」を歌ってるまさやんの夢見てしまったよーv-12ごめん、ノンちゃん!!←かなりこの歌が好きらしい、私。

マルチアングルとは??

PCでは収録してある角度でしか見えないCAも、いろんな角度から見えるのぉぉ??
そんな画期的な機能があるのかぁ!?
世の中、進んでるわぁ・・・。

やっぱさ!

PCで見るより、プレイヤーで見る方が
断然いいよ!!
堪能できて良かったね^^
でもって、それはビデオも見れるのかなぁ?(謎)

マルチアングルなんてあるの!?
で、自分ちのリモコンをチェック・・・
見当たらん!うちのはもう古いからなぁ(汗)

何度も~

このDVDはまさやんの初めて買ったDVDで、他に映像を持ってなかったので、擦り切れるほど観ましたよ~。
1人の凄さを感じた作品です。
ベストテイクを選んだのか、Tシャツが変わったりしてなんか変なところに注目して観ちゃったりしてました(笑)
今夜は「’03」かしらん♪

みなさん、こんばんわ♪

kanaさんへ
あったんですよ!
私もビックリしたの(笑)。
DVD再生メニューの曲リストを見るとね
v-265」マークが付いてる曲がマルチアングル対応曲らしいよv-410
私はリモコン触ってて偶然知ったから
バカみたいに喜んでカチカチとアングル変えて観てたのv-411
楽しみが増えるから、絶対に観てねv-343


miu☆ちゃんへ
お澄ましのまさやん...何か遣らかしそうな雰囲気出してて可愛いよv-343
DVD観賞会、する???
良いよ~v-352
「僕ここ」お気に入りだね!
夢にまで見るなんて~v-352
私もライブ間近だし、そろそろASKAが夢に出る時期なんだけど
まだ逢えないよv-355


hiroちゃんへ
色んな角度って訳じゃないけど、2パターンは見れる曲もあるのw
CAのDVDも、後日確認してみようと思ってるよv-411
画期的だよね...さすがデジタルやわv-426


千花ちゃんへ
PCよりもテレビの方がキレイに見えるから良いよね~!
ビデオは実家で観てるから、DVDの再生専用を買ったんよv-356
数年後にはテレビも何もかも地デジ対応に
変えなきゃダメだから、それまでの凌ぎに買ったのv-410

千花ちゃんも、今度プレイヤー買い換えた時にはマルチアングルが楽しめるネv-352


さきさんへ
そうなんだ!
想い出深いDVDですねv-410
たった独りで武道館の真ん中でライブ・・・
私も観てて凄いなぁって感動した~v-424
そうそう、Tシャツがコロコロ変わってた!
微妙に髪の毛も・・・(笑)。

はい!今夜はいよいよ「'03」ですv-343
さきさん、どうもありがとうございますネ~v-411
楽しみだわ~v-345

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/510-ab9d023f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


