♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 買い時でしたw  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


買い時でしたw

2007 - 03/22 [Thu] - 22:44

今日、近所のスーパーに用もないのにフラ~ッと立ち寄ってみると
CD屋さんが、閉店セールをしてました。

シールが付いてる商品が30%オフと告知ポスターが貼られてたので
何か良い物(まさよし関連しかないじゃんw)は無いかと物色すると
ありました、ありました

8月のクリスマス (初回生産限定盤)(DVD付) 8月のクリスマス (初回生産限定盤)(DVD付)
山崎まさよし (2005/08/24)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


「8月のクリスマス」初回限定版です!
30%オフの上、過去に1度だけ、この店で「動く動く~」を
買った時に作ったポイントカードがあったから、更に安くなって
1000円切って買えました

これでやっと「銀幕にこんがらがって」を聴く事が出来ました!
フィルムが回る音から入るんだけど、なぜかこれを効いた瞬間に
「ツバメ」を思い出しちゃいました(笑)。

場面はまったく違うんだけど、効果音繋がりって事で
バルセロナで言ってた「地中海」・・・歌詞に「地中海」が入ってると
思ってたら違ってたのね(汗)

「8月のクリスマス」とは、また違った感じでアダルトなサウンド?
なんて言えば良いのか表現出来ないけどイメージしてたのとは
まったく違った、いい意味で期待を裏切られたメロディーでした


さて!今夜の深夜シアターはOKSでも観ようかしら~♪
それとも「奇跡の人」かな・・・でも、あれは長時間になるし
やっぱ時間ある時じゃないとダメよね
あ......とりあえずは、この8クリに付いてたDVDを観なきゃ!!


同じだ!

今日、うちにも8クリの初回限定版が届いたの~v-343
タイミングが一緒だわv-411
まだ開けてないので、これから聴いてきます~。

いいですねーi-189
結局、バルセロナで言ってたのって
何だったんですか??i-280
買って聞けって?i-229

あっっ?!

8クリのシングル初回盤って、DVDついてたんだ?
しらなんだ。(゜o゜)
どんな映像かちょっと教えてくださいv-238

おはようございま~す♪

kanaさんへ
これも同じタイミングだったのね?!
月キャベといい、なかなかv-218ね(笑)。
あれから聴けたかな~v-361
歌詞がアダルトだねv-410


izaさんへ
何だったのかな...。
歌詞の中に「カンツォーネ」って出てくるんですけど
その辺しか私には解んなかったですv-356
きっと、まさよしクンは地中海でのシーンを思い浮かべて歌詞を作ったのかなv-410


ももさんへ
付いてたんですよ~v-352
DVDは、8クリの劇場版予告映像と
8クリのPVなんだけど、PVは8クリの色んなシーンを使った物だったよv-343
なんだか泣けてきたーv-395

おはようです(笑)

おはようごさいま~す~
起きました。が、また寝ますが…グーzzzzz

これは買い時でしたでござるね!地中海だけに…今変換したら、(地中買い)…って…出た。まさに買い時。
銀幕に…って聴いてると、ちょっと雰囲気がいつもと違うから恥ずかしくなりませんかー?
でも長い目で、他の曲と交えて長いピッチで見ていたら、今後、また違った新たな雰囲気の曲へと繋がっていってたりするのかな?

おぉ~

いいお買い物をしましたねv-218
そういえば本日、また福耳のコラボのCMとビールのCM見ましたよ。
過剰反応する私です。

こんばんにゃーw(=^・^=)w

みなづきさんへ
二度寝ですか~?
私も二度寝大好きですv-410
そうなんです!まさにお買い時でしたv-426
銀幕~って、他の曲に比べるとホントに違った感じですよね♪
まさよし曲の幅の広さは何処まで広がるのか・・・
今後も楽しみですネv-352


ちあきちゃんへ
ありがとうです!
見つけちゃったv-364って感じでしたw
ところで福耳のコラボCMって・・・
なんぞやv-364v-362
見た事ない気がするんですがv-388

前にもいった・・・

札響との・・・ってことです。
すんません。惑わせるようなこと書いて。
ほら、札幌開催だったから?
まだ、DVD買え~~~v-237
って、CMが流れるんですわ。
マジで買っちゃうかな~~~と思ってきたこの頃です。

こんばんわ♪

ちあきちゃんへ
おぉ~そうだったのね!
教えてくれてありがとうv-410
ご当地ならではのCMですなw
このライブ、TVで観たけど良かったから・・・
ちあきちゃん、買っちゃえば~v-362

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/509-7254cf8c

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


