♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > イベントライブ~(≧0≦)〃  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イベントライブ~(≧0≦)〃

2007 - 03/19 [Mon] - 23:01

春~夏にかけての違った動きってこの事かな?!

山崎まさよしクンが音楽を担当した、もうひとつの映画
『THE焼肉ムービー プルコギ』の試写会で
なーんと!イベントライブが決定したそうです!

公式HPで発表されてました。。。

え~ん...行けないです...私(号泣)。

詳細はコチラからどうぞ。

行きたいけど行かれへーーーーん!!

試写会&イベント、もし参加出来る方は是非、感想をお願いします。。。

地団駄踏みすぎて、悪い夢見そう(汗)。




応募!!!

ノンさんに代わって応募したします!
どうか当選しますように・・・v-238

きゃっ(>_<)

ありがとうございます!
早速登録してみました。
きゃーーー、当たってほしい!

興奮!

久しぶりのイベントに興奮!
今から仕事の根回しをしようと試みます。あっ、当選しないと行けないのですが。。。(笑)
でも、も~し当選しても仕事が・・・v-406にはなりたくないので!

私も応募しましたよ~
平日夕方と厳しい時間帯ではありますが
当選したあかつきには!!
…当たる気しなーいよーi-181

やっと情報が!と思ったら、私も行けないです。同じく号泣。300人って当たった人うらやましい~!
でも、動く生まさやんの情報、うれしいですね。

気持ちわかるわ・・・

残念だねー><
大阪でやってくれたらいいのにぃ。
私もコブクロのファンフェス行きたい(まだ言ってる)
でも、絶対まさやんに会えるチャンスは次、訪れるってお互い信じていようね!!

楽しみです~~!

さあ、まさよし始動ですね~~!
どんなステージを見せてくれるのでしょうか、楽しみですね~。
福岡の空の下ワクワクしつつ期待しています。もちろん応募はできませんがエールは送り続けますよ~~!

みなさん、コメントありがとうです!

さきさんへ
実は、昨日の夜に応募しちゃいました!
運試しで・・・v-410
当たったら万々歳なんだけどね~v-356
さきさん当たると良いねv-352


mashikoyaさんへ
私も応募はしたけど難関だなぁ・・・
mashikoyaさん、当たったら教えてねv-410


kanaさんへ
うんうん、まずは根回しだよねv-364
当たって、まさよしクンに逢えますように・・・v-352


izaさんへ
私も応募したけど自信ないなぁv-355
izaさんも当たったら、早く仕事を切り上げて会場で待つまさよしクンの元へ・・・v-343
考えただけでもワクワクするぅ~v-364


ウィンドさんへ
今年の始動のウォーミングアップ的ライブかなv-410
一応ダメ元で応募はしちゃいましたv-410
当たればどうにか調整付けたいけど・・・倍率高すぎですv-355


miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃんのコブクロと同じ状況に
陥るとは(笑)。
でも、ツアーを期待して待つよv-364
これが最後じゃないしねv-410
ありがとうネv-363


カンナさんへ
そうですね~♪
いよいよ始動!って感じですねv-343
当たらなくても、アルバム&ツアーを待って
私も大阪の空の下から心を飛ばすぞ~v-18

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/502-7b34b15d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


