♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ぶろぐ・ぶろぐぺっと > 生声シール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


生声シール

2007 - 03/17 [Sat] - 03:29

BIGLOBEが提供してるブログパーツ「ウェブリシール」生声シール
(自分の声でメッセージを配信するもの)をサイドバーに設置してみました
残念ながら携帯から閲覧した場合は表示されませんが・・・。

旧ブログで、このウェブリシールを使ってたんだけど
飽きちゃって放置してましたが、先日 「ももいろノオト」 の、ももさんのブログに設置されていて
生声シールが出来た事を知り、面白そうなので私もテストしてみたしだいです


興味ある方は、左サイドバーのプロフィールの下にあるプレーヤーの
再生ボタンクリックしてみて下さいネ
 
で、このメッセージなんだけど...
テストで入れたものを、そのまんま載せたので微妙に噛んでるし
生まれも育ちも大阪の私が、何故だか弱冠訛ってます(爆)w
何処の訛りかは自分でも判らんです
訛ってた事実も聞くまで解ってなかったという始末...トホホ
ちょいと緊張してたのね!

ま、そこはご愛嬌!って事で、サラ~っと流しちゃって下さいね

本邦初公開のノンの生声です...恥ずかしい
機械を通した自分の声って、何度聞いても違和感あるよねw


あと、プロフィール写真も少々仕掛けのあるものに変更しましたw
それは触ってのお楽しみって事にしておきます


おもしろーい^^

ノンちゃんの声、想像してたのとちょっと違ってた^^
でも、きゃわええぞ♪
私も設置してみようかな?
これも携帯から、録音するタイプなのかな・・・
あとプロフ写真も動作OKよん♪^^

生声!

すごーい。
こんなことも出来るんですねv-405
ノンさんの生声にちょっと感動!
それと、”泣きたくない♪♪”とまさよし君の歌声が聞こえてくるところもチェックしました(笑)

すご~~い

ノンちゃんだ~~。
こっちが照れました。
バックのまさやんさんも・・・v-218
プロフの写真もかっこええわ~~v-238
私は、悪声なので、とてものせられませんが、面白いね。
ノンちゃんをまたちょっと知った感じで嬉しかったよ。

いいですね~

ニコニコしながら聞いちゃいました。緊張しているっぽいノンさん、かわいい~!
本当、バックのまさやんも聞こえるし、おもしろい~~!
更新が楽しみで~すv-345

初視聴!!(爆)

ノンちゃんの声!!めっちゃかわいいー!!^^
私の友達のY子ちゃんの声に激似でびっくりしたぞぉv-8
プロフの仕掛けも、ぐふふv-238いいねぇ。
私も、やってみたいけど、聞かせられるような声ではないので(汗)
更新また楽しみにしてるねっ。

ふふっ。

生声いいっすね~v-433
とてもイイ声してるぅ。

私なんて声には自信がないから、とてもとてもwebで流すなんて事出来ません。

羨ましい限りです。

更新も楽しみにしてますよ~。
そのうち歌っちゃったりして。
あっ、カズーも聞かせて~v-410

すご~い!!

ノンちゃん、スゴ~イ!!
生声もイイわv-218
機械を通した自分の声って、違和感あるよね~。でも、ノンちゃんの声はカワイイぞぉ☆
プロフの写真も、なかなかの細工ですなぁ~^^

ノンちゃんのブログ、日に日に進化してるねぇ。
これからも声の更新、楽しみにしてるね!

コメント、どうもありがとう!

千花ちゃんへ
私の声、どんなイメージやったん(笑)?
携帯でも固定電話でも出来るけど
050発信やから携帯の方が安いんかなv-361
うんうん、千花ちゃんも生声シール貼ろうv-411

プロフの動作チェック、あんがちょ~v-410


kanaさんへ
ウェブ上で顔を出すのは抵抗あるけど
声なら良いかと思って挑戦してみたのv-410
てか!!
まさよしクンの声、よく拾ってくれたねーーーv-411
そっちの方が感動したよv-343
kanaちゃん、ありがと~v-352


ちあきちゃんへ
自分の声じゃないのに照れるって
何となく解ります...私もそうだったv-410
まさよしクンの声、拾ってくれて嬉しいよ~v-352
これは予想外でしたw
またいつか更新しますね~!


ウィンドさんへ
ニコニコしながら聴いて下さって
ありがとうございますv-410
今度はちゃんとしっかり喋れる様に
しておきます(笑)。
ウィンドさんもまさやんの声を拾ってくれてありがとうv-343


miu☆ちゃんへ
自分の声って機械を通すと変わらない?
なんかメッチャ違和感あるよv-356
気持ち悪ぃ(爆)w
お友達の声と似てるんだv-364
実際に会ったら、また違うかチェックしてね(笑)。
miu☆ちゃんも、これやろうよ~v-352
「声を聞かせて」状態v-411


kazeさんへ
どうもありがとうですv-410
kazeさんもいかがですか~?
自分が思ってる声と違うかもですよv-410
カズーv-270今は人に聞いてもらえる様な状態じゃないっす(爆)w
上達したら披露しちゃうかもv-398


hiroちゃんへ
私、自分の身体を通して聞く声と
ギャップが大きい様な気がしてるのw
こんな鼻に掛かった声かv-405?ってビックリしたもんv-356
hiroちゃんの声も聞きたいなぁv-352
顔は観ちゃったから、今度は声が聞きたいv-364
プロフの小細工、もしかしたらhiroちゃんのブログも出来るかもよv-21

♪乗り遅れた~

ノンちゃんの声可愛い~~v-351
想像してたのはもっとハスキーっぽい声かと思ってたの…v-402
プリティーでイイナ~。
こういうの良いですね!!
私もやってみたいけど設置できるかな??
ノンちゃんの声の後ろでまさやんの歌が聴こえたような…違ってたらゴメンネ。

プロフの仕掛け、わかった時の私の第1声…『あらイヤダv-343
でした。何度も遊んじゃいましたわ~v-415

実は・・・

作ってみたよ!まだブログには貼って無いけど(笑)
ノンちゃんの声はね、もっとキーが高いイメージかな・・
言葉にするのは難しいけど(汗)
関西弁がぜんぜん出てないよねっっ
なじぇやろねっ

こんばんにゃーw(=^・^=)w

satoちゃんへ
ハスキーな声!憧れた時期があったよ~v-411
酒焼け&喫煙したらハスキーになれるかな?ってマジで思った事もw
satoちゃんもシール貼るv-361
メチャメチャ簡単だからsatoちゃんも出来るよv-410


千花ちゃんへ
TBありがちょv-352
あとで私も飛ばすね!
千花ちゃんの声、聞きたいからあとで聞きに行くね~v-343
って、もう貼ったかなv-361
関西弁...意識して出さなかったんよね(爆)!
あ...だから訛ったんかなv-399


ナイス☆

可愛いじゃ~んv-238
でもやっぱ、大阪弁に聞こえるよ?(笑)。
これって、自分で聞くとなんか照れるよね~。私も夜中に一人で再生したら、「うわ~~~!(>_<)」って思っちゃったv-42

ありがとー(≧∇≦)

ももさんへ
録音した声聞いたら、ももさんと似てなかった(笑)!
大阪弁、隠せてないv-410
そう!自分で聞くと照れるからあんまり聞いてないのよv-356
でも、いつか記事を生声で発信してみようかとも
考え中なの...まだやる気か(爆)v-364

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/497-7b8a2d38

ウェブリシール「生声シール」

ノンちゃんがブログに設置してた「生声シール」を私も設置してみました^^いやぁ・・これは、緊張するね(汗)ノンちゃんも書いてたけど、私の声ってこんな声!?って感じでちょーーーっと、作ってる感も否めま

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


