♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ガーーン(-_-#)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガーーン(-_-#)

2007 - 03/15 [Thu] - 22:45

ずーっと前に夜、近所のコンビニの外で靄の中、タバコを吸ってた
まさやん似のお兄さんの話…覚えてますでしょうか?

リンク貼ろうと思ったけど、どの記事かわかんなくなった(爆)!

今夜、会いました…数カ月振りに。
しかも同じコンビニで、今度は店内。

店員と立ち話してて、ハッと誰だか瞬時に気付いた私。

だけどね…ときめくどころかショック受けました

…ニテナイノデス…

雰囲気は確かに25~26才当時のまさやんだけどね…

まさやんの眉毛→ボーン!
お目め→一重でデカイ!
まつげ→長くて濃い!
お鼻→高くてデカイ!


どれも該当せーへんやん
着てる服と細さ加減、顔の輪郭…それだけやん。

つかの間のショックの後に失礼と思いつつも
ギャップに笑いが込み上げてきたから、その場を退散いたしました。

私のド近眼振り&夜の霧、そして日頃の妄想が幻覚を
招いてたのね


あ~!全然似てないっちゅーねん
やっぱ、似てるのは業者のY山くんだけやわ



現実・・

会わない方がよかったのか?
現実が見えてよかったのか?
まさやんみたいなタイプっていそうでなかなかいないですよねー!
私も前の通勤経路で会ってたお兄さん似てたなあ・・。
目の保養にもう一度逢いたいv-10

まさやんのそっくりさんって・・・

私の周りには、全然いない~!(>_<)
芸能界でも、唯一似てると思うのは、大森南朋さんだけだわ~。

おお・・・・(*_*)

そうだったのか。まさやん似の人が1人消えた(爆)
まーあんまり似てる人っていないもんね。私、今日バス停で小渕君そっくりの学生(爆)がいて、つい立ち止まってみてしまったよー!!!目が似てたの。でも学生かいv-12

Y山くん

の方が、素性がわかってていいかも^^
お風呂の工事の人だっけ・・?
↑ゴメンよ記憶が曖昧に

みなさん、こんばんわ♪

さきさんへ
うん、まさやんに似た人ってそうそうは存在しないですね~w
現実が見えて良かった派です(笑)!
だって、このまままた逢えるかな~v-352ってワクワクし続けてたらショックは大きいでしょv-410
さきさんもまさやん似のお兄さんに
遭遇してたんですねv-343
また、何処かで偶然出会ったら...
その時は縁を感じちゃうなぁv-346


ももさんへ
大森南朋さんv-364
本当に似てますよねww
持ってる雰囲気もバッチリv-426
でも、やっぱりまさやんが良いよねv-343


miu☆ちゃんへ
ひとり消えた(爆)!
ホントだよv-411
心臓に良くないから消えて良かったかもv-410
小渕くん、学生で通る容姿だよね~!
だから、似てる人が学生でもv-426やん!!
年下はダメかいv-361


千花ちゃんへ
そうそう、お風呂の工事してくれた人よんv-411
でも、彼も既婚未婚不明&年齢不詳...まだまだ素性が判らんままなんよv-356

それでも

いいなぁ。似た人なんて見たことないです。
近くにいたら・・・ソワソワしちゃいますね(笑)
いて欲しいような、そうでもないような。。。
微妙な感じだわ(^^;;

こんばんわ~♪

mashikoyaさんへ
ソワソワしますよ~!
前に会って以来、♪今度はいつ逢える♪状態でしたもん(笑)。
でもね、やっぱり似た人は居ても
まさやんじゃないし...やっぱり居なくても良いと思いますよv-410
でも、目の保養には良いかな?
どっちやねんv-356

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/493-10475d22

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


