♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> C&A > 名刺交換会企画  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


名刺交換会企画

2007 - 03/15 [Thu] - 01:05

有言実行されました、名刺交換企画!

詳しくはTUG OF C&A(FC会員)HPでチェックして下さいませ。


私はオンデマンドショップには、まったく手を出してませんです。
なので、FCで名刺も作ってないっすw

CAの二人と名刺交換出来るなら考えても良いけど
スタッフと名刺交換だなんて・・・
私には火に油を注ぐ様な行動です(爆)ww
にこやかに名刺交換なんて出来ませ~ん。
何を言い出すか解んないよ。←連日毒吐き。


果たして、ツアー会場でどれだけ目にするんだろう?
そこは興味ある処だけどね。

あ~でも、潤くんとだったら名刺交換したい!!
まさやんに引けを取らないカッコ良さだと思います
そっちに話、行くんかい(爆)!


この企画・・・

コンサート開演前の混雑とかにならないのかな・・・?
と、単純に疑問に思ったよ(爆)
名刺交換後に、交流が生まれるとも思えず・・
???な感じv-356

私も・・・

CAと名刺交換するならやるけど、スタッフとだったら私も何を言ってしまうか(爆)
90%の確立で、私はしないゾ!

あ、昨日のコメント。
私ってば「そそっかしい」んだから…。
ゴメンネ☆

風邪はだいぶマシにw

さっき私もHP見てきた。ナヌ?16日に会報発送??もう月末になるぞぉー!!
それと、この名刺交換。スタッフとしてもね。。。CAとできたらいいのに。みんなの言うように。
あーASKAさんとク○ちゃんのメアド知りたい!!
あ。それと、コブクロはユニではなかったのだったぞー(汗)あかん、熱でおかしい。私><

ネットで会員とか

ネットで会員とか、名刺をチェックしたい!


本当に疑問

自分のブログにも書いたんだけど
何かこっち(ファン)に利益のあることなのでしょうかね??
でなければ、何の意味もないと思うんだよね~この企画…。
裏読みをしてしまう私なのでありました。

意味あるの?

何故にスタッフと名刺を交換しなくてはならないのか、
もう既にその時点で、意味わかんな~~い。になっている私。
スタッフじゃなくて、CAとなら
わかるよv-237
スタッフと知り合ってどないするんねん。
文句言うしかないじゃんか~~。

みなさん、コメントありがとうです!

千花ちゃんへ
開演前までドタバタと慌しいのにね!
まったく趣旨が解らんよv-355
交流どころか、その場でゆっくり話も出来ないんちゃうv-362


hiroちゃんへ
10%は確率あるのねv-410
交換したらどんなだったか教えてね~w
昨日のコメント、気にしてないから
謝らなくても平気よんv-426


miu☆ちゃんへ
風邪、長引いてるねv-388
気をつけてね!
CAと交換なら私も考えるけど、まずあり得ないよね、開演前にww
ってか、miu☆ちゃんメアドに方向変換してるし(笑)。
私も知りた~い、ASKAとまさやんv-343
コブクロ、ユニじゃないからコンピレーションCDに入ってないんだね...良い曲なのに残念v-355


satoちゃんへ
裏読みしちゃっても仕方ないと思うよ!
私も名刺作ってもらいたい為の企画と思ってるしv-389
ってか、スタッフの姿勢が垣間見えたよv-364
自分たちはCAと同じヒーローだとでも思ってるらしい...。
スタッフってそんな魅力ある人か???


ちあきちゃんへ
だよね~v-362
みんなが憧れてるスタッフならまだしも
事ある毎に避難轟々なスタッフなのにねぇ...v-356
ミヨちゃんなら別だけど、名刺交換会にミヨちゃんが出るとも思えないですv-388

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/492-50647796

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


