♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ASKA > コンピレーションCD~ASKA曲~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


コンピレーションCD~ASKA曲~

2007 - 03/14 [Wed] - 00:48

一昨日、記事に書いた「オムニバス sakura」のジャケ写が
ユニバーサルのサイトで公開されてますたw

最初っからユニでチェックすれば良かったんだよね(汗)。
オムニバスsakura

春(桜)らしい色、且つ斬新なジャケ写でございますw

ASKAの「背中で聞こえるユーモレスク」 がエントリー
されてるのに、何故に公式サイトで発表しない???
ツアーが始まる直前でそれどこやないってか?!
(嫌味炸裂ww)


まぁ、いっか。
この曲、妙に癒される良い曲なのよね...出だしが難しいけど(爆)w
結構カラオケで歌ってました...。
歌ったのはリリースされた去年の私のバースデーの頃のお話ですが。



****追記****

このCDは間もなくリリースされます。
収録曲は一昨日の記事「オムニバス sakura」をご参照下さい。


以上、携帯から追記させて頂きました_(._.)_

知らなかったよぉ

そんなCDが販売されてたなんて。
情報共有してなきゃ、一生これは知られざることだったかもv-217
しかも、去年のお話でしたか…。
で、早速今日の帰りにTSUTAYAに寄って見てみよ♪

背中で聞こえるユーモレスク♪

公式は何してるんだろ~ね(苦笑)あら?会報はまだかしら?(´~`;)
ノンちゃん情報ありがとう。あ…コブクロは入ってないな(涙)おっと…咳でそう…(今電車中っす)

ごてごて

会報もまだだしね…。
公式サイト、クリップメモも滞り気味だし…。
何やってるんでしょう??
もうすぐツアーだからって、公式サイト担当の人はリハやるわけでもないんだから更新できると思うんだけどな~~。
と、私も嫌味満載でお送りしました!
このCDイイね。徳永さんの曲も入ってるし。
これから発売なのね!ノンちゃん情報ありがとう!!

おぉ

春らしいジャケだね。
ASKAさんのも入っているのもv-218
スガシカオさんも入っているではないか・・・。
松田聖子が気になるが・・・。
チェックしようっと。
ありがとう、教えてくれてv-238

みなさん、コメントありがとうです!

hiroちゃんへ
ち、違うのーw
このアルバムはこれから発売されるのよv-356
一昨日の記事読んでみてv-410
んで、昨年の話はカラオケでこの曲を歌ったって話なの(汗)
TSUTAYA・・・行っちゃったかなv-399


miu☆ちゃんへ
少しは風邪、マシになってる?
コブクロって、ユニバーサルv-361
私もコブクロの曲入ってると思ったけど
ないから他のレコード会社かな?って思ってたんだけど・・・。


satoちゃんへ
>公式サイト担当の人はリハやるわけでもないんだから

↑これ、かなり笑ったですv-426
確かにそうだよねw
過去のコンピレーションCDは、ちゃんと公式発表されてたのにねv-355
何やってんだろ...v-362
潜入捜査したい気分v-352
(喜んでお手伝いしまっせ!)


ちあきちゃんへ
夜遅くにv-5してゴメンなさいでしたv-421
何か興味をそそられるCDよね!
私は買わずにレンタルしようかと思ってますv-410
↑こらこらw
松田聖子・・・ユニに戻ったのねv-361

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/490-286feedb

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


