♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 「オムニバス sakura」  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


「オムニバス sakura」

2007 - 03/12 [Mon] - 22:38

お世話になってるkazeさんからの情報ですw

昨日アップしようと思って忘れてました(汗)

「オムニバス sakura」というアルバムが3/21にユニバーサルより
リリースされますが、色んなアーティストの桜にまつわる曲ばかり
収録されてます。

amazonではジャケ写がまだ公開されてない様ですが
他ではどうでしょう...。
気になる方は調べてみてちょw


****気になる収録曲****

1.チェリー/スピッツ
2.桜坂/福山雅治
3.めまい/ドリカム
4.桜夜風/スキマスイッチ
5.春のかたみ/元ちとせ
6.さよならのうた/mihimaru GT
7.桜並木/スガシカオ
8.櫻の園/松田聖子
9.桜/徳永英明
10.桜/川本真琴
11.パスポート/GOING UNDER GROUND
12.桜/中森明菜
13.背中で聞こえるユーモレスク/ASKA
14.桜舞う道/ゴンチチ

どうっすーか!この豪華ラインナップ!!

ASKAソロも、ちゃんと収録されとりますがなw
それに、オーガスタの面々も数名☆

ここで、まさよし曲に桜関連は無かったけ???と
スカスカの脳みそ頭で思い起こしてみたけど...無いね!
安心したー(笑)。

最後の〆曲がゴンチチってのも良いですね!

sakura songs sakura songs
オムニバス、スピッツ 他 (2007/03/21)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る


私も絞って

ほぉ~こんなのユニバーサルさんから出るんですね!
私も必死に記憶の引き出しを探してみましたけど、ないですよね?
やっぱり。
ほぉー改めて思うとありそうなのにないんですねー
これから作られたりしてね♪

いいですねぇ

なんだか、ホント、すごいですねぇ。
面白い企画だなぁ。
僕消は?と思ったけど、あれはDVDの方の映像に映ってただけか。
あの印象があったから、あれ?と思ったけど。
それで入ってないなんて、ありえないですもんねぇ。
ゴンチチもいいですよねぇ(^^)
ほんわかライブも大好きです。

色々とあるもんですね♪

さきさんへ
まさやん曲で桜は無かったですよね?
良かった~v-356
ってか、無いのも不思議な感じなんだけど。。。
もしかしたら今、作ってる曲の中に
あったりしてね!
そんな事を考えながら待つのも楽しいですv-410


mashikoyaさんへ
「僕消」かぁ...桜の木が印象的なシーンありましたね~v-252
私は最初にワンモアを思い出しましたけど
あれはあくまでも映画のワンシーンなんですよねv-356
お互いv-265のシーンで一致(笑)!

ゴンチチのインスト、良いですよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/487-8dbd6d28

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


