♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> たべもの&のみもの > 野菜生活100 黄の野菜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


野菜生活100 黄の野菜

2007 - 03/10 [Sat] - 22:48

帰りにコンビニに寄って、「ダ・ヴィンチ」を立ち読みしました。

まさよしクンのインタビューは、ロングインタビューと言いつつ
1ページのみ...買うほどでもなかったw

ライブでは苦しい表情で歌うだけ。
でも、素晴らしい映像に乗せると新たな表情も表現されて
嬉しい...みたいな事が書かれてたかなw


今日の本題は、それじゃなくて野菜ジュースです。
野菜生活100 黄の野菜

前から発売されてたのかな?

野菜生活100シリーズで、始めてみる「黄の野菜」ですw
まさよしクンがCMをやってた頃に比べると、バリエーションも
豊富になってきましたね~!

早速買って飲んでみると、これがなかなか
南国のフルーツ系の味で野菜嫌いな人でも、まったく抵抗無しに
飲めると思いますよん

野菜の種類の方が、圧倒的にたくさん入ってるけど
フルーツのマンゴーやバナナ、パッションフルーツがよく効いてて
フルーツジュースみたいです。

「紫の野菜」も美味しかったけど、この「黄の野菜」も
さすがカゴメさん...やりますな
アサヒと業務提携もする事だし、本当にまさよしクンが
野菜生活のCMに復活して欲しい今日この頃でござるよ



え~!

黄色!?
紫のジュースも、怖いので試してないけど、黄色かぁ~。
でも、フルーツなら大丈夫かも!
最近、本当に野菜を取ってないからこれはいいかも。
そうか、カゴメはまさやんだったでござるかv-218

はじめて見た!

黄色の野菜生活は見たことないよ~。
私も、紫の野菜好きなんです。
一人暮らししているときは、安売りしていると、赤・緑・紫と全色をまとめ買いしてました。
あっ、ちなみに。コレは純粋に野菜生活が好きで!買ってました。
でも、まさよし君がまたCMしてくれたら、拍車がかかってしまうかも!?

紫!

は、ホントに飲みやすいよねっっ
黄色も飲みやすいの?
んじゃ、今度試してみるわぁ^^

ダ・ヴィンチの話題・・・

実は私もダ・ヴィンチは立ち読みのみなのさv-397
それでも隅々までいろいろ読んでしまうのでした。ははは。
伊坂さんの新刊を北海道新聞でも
取り上げていて、なんだか繋がりを感じるこの頃です。

旦那さんは、人参ジュース一辺倒で、
ジューサーで作って飲んでいますが、
面倒くさい時は、野菜生活や富良野の人参ジュースを飲んでいるよ。
人参だけだとめちゃ甘いので、
レモンとか他のものが入っていると、
もっと美味しくなるよね。
黄色も美味しそうだな・・・。

おっと野菜生活!

いろいろな思い出が詰まった野菜生活は、ここ8年以上毎日飲み続けています。
母が「まさよしも飲んでるんだから飲みなさい!」と言われたのが全てのキッカケですが、飲みやすいしジュースを飲むより体に良いし、今となっては飲んでてよかった~!ですw

黄色も。

黄色いのもあるのですね~。
最近、ラインナップが色とりどりで、野菜ジュースは、どの色のもすきなので、試してみよ~っっ。

毎朝~

毎朝野菜生活していま~す。
手軽に野菜を取れていいなと思って~。一日に必要な野菜の量って結構多いから、食べるだけではなかなか難しいですよね。
紫のは飲んだことあるけれど、黄色は見たことなかったです。
おいしそう~!今度チェック!!してみます~。

コメントありがとうございま~す!

hiroちゃんへ
「紫の野菜」美味しいでござるよv-426
ぶどうの味しかしないもんv-411
このカゴメの野菜生活シリーズは
フルーツの味が勝ってるから、hiroちゃん絶対に飲んだら美味しい!って言うと思うなぁv-410
そう、野菜生活のCMはまさやんが
やってたでござるよv-410


kanaさんへ
やっぱり黄色は新商品なのかなv-361
パックだからお手頃ですよね!
安売りの纏め買いは私もやった事あるけど最近は特価になってないのv-356
CM復活して、まさよしクン限定バージョンとか出して欲しいなぁv-343


千花ちゃんへ
紫は「子供向け」の味がしない(笑)?
黄色はマジでマンゴージュースに
近い味よんv-410
これもお勧めですなv-426


ちあきちゃんへ
凄い!1冊立ち読み...したいけど
暑くてのぼせそうになっちゃうから
出来ないのよねv-355

北海道って土物野菜が甘くて美味しいって聞くから
人参が甘いのも納得v-364
でも、人参だけは苦手な私はリンゴか何かミックスしそうです(汗)


さとPさんへ
そうそう、他の野菜ジュースに比べると
まったく抵抗なく飲めますよねv-426
私は毎日は飲んでないんだけど今日は
野菜不足?って献立の日には飲んでますv-410
さとPさんのお母さま、飲ませ上手ですね~v-218


みなづきさんへ
私も通ってるコンビニで初めて見たんですよねv-410
バリエーションが豊富になってきて
飲む楽しみが増えたよw
次は何色が新商品v-361って感じだけど
これ以上あるのかな(笑)?

ウィンドさんへ
そうそう!一日に必要な栄養素を
全て摂取しようと思ったら
ほぼ不可能なんですよね...食べ切れんっちゅー話ですv-356
だから、これは重宝してますv-410
黄色もお勧めですから、是非飲んでみて下さいネv-392

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/484-4f29cb0a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


