♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > モバイルサイト更新♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モバイルサイト更新♪

2007 - 03/09 [Fri] - 15:14

お昼過ぎにオーガスタモバイルサイトを見ると
まさやんのサイトが更新されてました~!

好きなお酒の飲み方☆
納得です(^^)
ウィスキーをロックでってイメージそのまんまやし!レッドアイはホントに悪酔いしないから私も外で飲む時は、よく注文します(^^)v

これはビールが苦手な人でも飲みやすいよね(゚▽^*)


以上、携帯からの更新でした~!
それにしても寒いです(>_<)

サンキュー

前は通勤電車でチェックしてたんだけど、地下鉄になってからはナカナカタイミングがなくて、チェックしんてない!
ノンさんいつも最新情報ありがとう!
さっそく見てこよう。

レッドアイ

久しぶりの更新だったね。
私は、ビールとトマトジュースが苦手なんだけど、ナゼかレッドアイは好きだったりするv-398
一時期、ハマッてた時もあったな。。。

コメント、ありがとね~!

さきさんへ
お役に立てたみたいで嬉しいですv-410
地下鉄はね...圏外になっちゃうもんねv-355


kanaさんへ
やっと!って感じで嬉しかったねv-343
レッドアイって、不思議とビールと
トマトのどちらの癖も消されてて
飲みやすいよねv-275
私は「チェイサー代わり」の意味が
イマイチよく解りません(汗)

チェイサー

強いお酒をストレートで飲んだ後に追いかけて飲む水のこと。
多分、強いアルコールを中和するってことなのではないかな。
普通は水とか清涼飲料水なんだけど、まさよし君はレッドアイで強いお酒を和らげているのですね。
やっぱり、”酒飲み”だね(笑)

おぉ~ありがとう!

kanaさんへ
イメージ的に思ってた事とピッタリ
はまりました!
どうもありがとうv-411
飲兵衛のまさよしクンらしいやり方だよねv-426
「水飲むんやったら酒飲むなよw」的発想っぽいv-410

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/482-23584030

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


