♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > カズーを手にして数時間・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カズーを手にして数時間・・・

2007 - 03/09 [Fri] - 01:24

私って、大バカ野郎ってか大ボケヤローです

カズーがウマく吹けない...どうしても吹けない!
何故にと色んな吹き方を
試してたんだけどね...。

何気に吹き口を変えてみたら、すんなりカズーの音色が出ました(爆)w

白状しちゃいます...先が細い方を加えて吹いてたの。
「モノは試しじゃー!!」と先端が太い方を加えて歌うと
何の問題もなく、あっさりと音が出たやん

「おぉ~!カズーやーーー」と独り大喜びw

なんかさっきまで何やってたんやろって思ったと同時に
自分の大ボケに笑ってしまい、傍に殿がいたらきっと言われたであろう
「何しとんねん、アホか(爆)!」が頭を過ぎりましたわ

マスターまでの一部始終を友達にメールで話したら
「おもろい奴っちゃなー 何でそうなんねん?!」
と返ってきました

自分でも充分承知致しております。。。
散々DVD観といて、なんで吹き口間違えるんよ

と言う事で、1つ下の記事にコメント下さった皆様方...
お騒がせしました
ノンは無事にカズーをマスター出来ました
でも、やっぱ普通に歌うよりも難しいねw


とりあえずは、ご報告まで


カズーのまさやん





おぉ~♪

最近私の周りのまさ友でも、カズー始める人多いよ!
ギターv-269やハープよりはお手軽な感じだよねv-266
私は…ウクレレでも弾こうかな(笑)。

こんばんわw

ももさんへ
カズー、ここの所人気ですねv-238
そうなの~!
お手頃価格だし小さく軽量&楽譜が読めなくても吹けるって
良いトコだらけよねv-411
ウクレレも良いですね~v-269
ギターよりも小さくて弾きやすそうv-218

ノンさん、かわいいです

も、もしや・・・・と思ったんですけど、コメントには書けませんでしたv-11そんな大ボケかましてたんですね。それをまた公表しちゃうところが、とってもかわいくて、好感持てます。カズーの達人になってください!今後のご発展を期待しております!

おめでとー

おっ。カズーの吹き方判明したんだね(爆)
いいよ・・・そんなノンちゃんが好きさ。私は^^
ノンちゃんが必死にカズーを吹いてる姿想像したらかわいい♪
まさやんの画像、おお!!^^
なんか楽器演奏したくなってきたっ。

無事に

吹けるようになって良かったね!!
どんな音がするんだかぜんぜんわかんない私だけど(汗)
友達と、楽しくコラボできるといいね^^

あらま!

ノンちゃんてば、カワイイんだからv-238
タバコに火がつかないと思ったら、フィルターに火をつけてた私みたい(爆)
でもでも、カズーが吹けるようになってよかったね♪
楽器って吹けたら楽しいから、ノンちゃんも楽しんで吹いてね^^

良かったね

無事に吹けるようになって良かったね~v-221
初めて目にするものって、
頭でわかってても
時々逆、逆ってやってしまうこと多いと思うよ。
ノンちゃん逆って気づいて良かったよ。
気づかずにずーっと音出なくって
あきらめちゃう人もいるかもよ?
(って、大袈裟か【爆】)
これでまさやんと一緒にプレーできる日も近くなったねv-238

いつもありがとう♪

ecomamaさんへ
その「まさか!」だったんです(笑)!
このパターン、結構やるんですv-356
どうもありがとうございますv-410
カズーも頑張ってカラオケにでも
持って行きま~すv-411
オフ会とか機会があれば尚良いんですけどね~v-352


miu☆ちゃんへ
バカさ加減を暴露しちゃったよ(笑)。
カズーもプラスティック製とか色々あるけど
行ったお店には、まさやんと同じ物
しか在庫してなくてラッキーだったよv-410


千花ちゃんへ
音はね・・・一言で言うと面白い音よ(笑)。
昔、TVで笛を加えて喋って、何を言ってるか当てるクイズとかやってたの知ってる?
あの「ブーブー」って音やねんけどv-410
ホントに、コラボが楽しみよんv-352


hiroちゃんへ
あはは、ありがとーv-411
実はね、私もhiroちゃんと同じ事やった事があるww
逆に加えて息を吸うと、メッチャ不味いよねv-393
うんうん、これから楽しみま~す♪


satoちゃんへ
いや~、ここだけの話だけど
途中で頭を過ぎったv-356
このまま吹けなかったら放棄するかもv-388ってw
でも、間違いが判明した時はもう笑うしかなかったのよ(爆)。
だから大げさじゃないよv-410
まさやんとセッションv-361
もうやっちゃったよ~v-343
エヘヘv-398



ノンさん可愛いi-236
カズーって吹くんだと思ってましたよ!
違うんですねーi-84
セッションしたんですねi-234ポイっと捨てるところもやったのかしらi-277

かわいい(^^)

いやぁ、ノンさん。愛すべき人やわ(笑)
大好きかもぉ。読んだ時、ちと、あれ、
子供の頃やった気がするんだけどと
思ってたんだけどねぇ。私もウル覚えで(^^;;
多分あれと同じような。。。みたいな。
自信がなかったんですよねぇ。
私も手にしたくなってきたぁ。
楽器屋さん覗いちゃおうかなぁ。
楽器屋さんて、行くだけでワクワクしちゃいます(^^)

タダの天然ボケキャラです^^;

izaさんへ
いやいや、単なる天然な人です(笑)。
そうなんですよー!
私も必死で吹いても音が出なくて
かなり焦りましたv-356
口からポイッと投げるのは...やってないです(笑)。
今度やってみようv-411
izaさんも、ピアノでセッションしながら
練習頑張って下さいねv-392


mashikoyaさんへ
Fat Mamaになれるかしら~(笑)?
どうもありがとうv-411
子供の楽器って肩書きがある程だから
mashikoyaさんも、子供の頃に手にしてたかもしれないですねv-270
安いものだし、楽器屋さんで見つけたら買ってみてはv-236
アコギのコーナーに置いてると思いますよ~。
楽器屋さんは、観てて飽きないから
不思議ですよねv-218

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/479-d0cecbe6

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


