♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > こりゃ大変だわ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こりゃ大変だわ!

2007 - 03/08 [Thu] - 19:47

20070308194903
今日、心斎橋に行くついでがあったから三木楽器に立ち寄ると…ありました!

愛しのカズー(≧▽≦)!即買いして実家に戻って吹いてみると…

音が出ない!!
ハープの要領で考えてたら、かなり甘かったでござる(・_・、)

カズーを加えた状態で歌うのです!!
やってみると、これが大変。
殿の様にキレイに音が出ない(爆)!
相当な肺活量が必要?
私が要領を得てないのか?
これ、ホントは子供の楽器らしいのです(汗)
箱には「Age3+」と記載されてましたし、ネット通販サイトでもトイ楽器のカテゴリーにあります。。。

頑張って習得せねば!
殿の足元に及ばずとも、子供に負けてられんでござる!

たぶん・・・

まちがってたら、ごめんなさいね。むか~しむかし、使った事あるんですけど、ほんとにくわえたまま、おしゃべりする感じで使うんですよ。逆に、あんまり強く吹いてはいけなかったんじゃなかったかな?ゲームで、何を喋ってるか当てっこして遊んだことがありますよ。

意外と難しい??

えーー。結構難しそうだねv-12まさやんに教えてもらわないと!!
そういえば、小渕君がハープをふいてる映像を入手したよ!!ちょっとうれしくなってしまったv-10今度ノンちゃんに会うころには、すいすい吹いてくれるかな??^^

へぇ~~

ためになりますわ。いろいろ知ることができて・・・。
なんだか面白そうだね。
明日楽器店に寄ってみようか?と思ったりしました。
どうなることやら・・・。
うまくいったら、また教えてくださいね。

さっそくですね!

結構難しいんですね~。私もハープっぽいのかと思ってましたよ。
ちゃんと出ると、音大きいのかしら~?習得、楽しみですね。
しかし、3歳からOKなんですね~!

みなさん、コメントありがとうです!

ecomamaさんへ
ゲームで、何を喋ってるか当てっこするのはTVで見た事あるんですけどね...
何故かしっかりと音が出ないんですv-388
加え方や発生の仕方に問題あり(笑)?
喋るには大丈夫なんだけど、歌になると難しいですねv-356
練習しま~すv-91


miu☆ちゃんへ
ハープとカズー、どっちが難しいん?って疑問を抱き始めたよv-356
小渕くんもハープ吹いてるんだね!
miu☆ちゃんも、ハープやってみるv-361
ASKAもソロの時に、ハープ使ってたよねv-410


ちあきちゃんへ
お手頃価格だから、玩具代わりに
ちあきちゃんも買ってみるv-361
もう少し練習して、また経過報告しますですv-410


ウィンドさんへ
うんうん、子供用楽器って書いてたのはサイトで観たんだけどね
まさか3歳から使えるとはv-356
でも、加えてオシャベリする事を考えると3歳でも充分使えますよね(^^ゞ
音はまったく大きくないですよv-410
それよりも、口から落としそうになるんですけど~v-355

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/478-6c68e262

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


