♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふぉと > 写真で一言・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


写真で一言・・・

2007 - 03/07 [Wed] - 00:38

写真で一言・・・

写真で一言


俺がいったい何をやったって言うんだ
何もやっちゃーいねーよw
・・・こんな事されちゃ吐けと言われても吐けねーぞ



まさよしクンのバルセロナの映像に感化された訳じゃないのよw

あのDVDを観る前から記事にしようと思ってたんだけどね
「しょーもない事すんなよ(爆)w」と自分にツッコミ入れたくなる程
の駄作だったからお蔵入りしてたのです

でも、やっぱりアップしちゃいました~。
しら~っと冷ややかな空気を感じると思いますがご勘弁を

今、あの映像のBGM「アランフェス」が頭を過ぎった方は
ナイスです(爆)!!



なんてタイムリー!!
今ちょうど、バルセロナの「この耳鼻科すごいね~」の所見ながら
この記事を読みました(笑)
しかも、ノンさんのコメントに無理やりにでもこの台詞いれたろーとか思ってた(笑)
ナイス写真ですi-234

お久しぶりです

毎日お邪魔してたんですけどね、今日はコメントせずにいられない!朝から何やってんねん・・・・って言われそうなecomamaです。ぶは~っ!笑えましたよ~。こういうの好きです。これは、是非シリーズ化してほしいもんです。きっと、まさよしくんのお目にもとまるはず!山田君!座布団20枚ほど、ノンさんへ!v-222

なんとも・・・

よほど使われたく無いのかな?
ここまでされてるのを見つけたら
思わず笑ってしまうわ(笑)

私なら・・・

「お怪我なさいましたか?」v-100
って突っ込むな(笑)

やっぱり

ノンちゃん、写真を撮るのスゴイよ。
なんかね、私もこういう物語のある写真が撮りたいんだけど、難しいよね><
見る人によって、受け取り方が違うから面白いよね。

私は・・・フランケンシュタインっぽいって感じたよ♪

芸術だね。

すごいね。ほんと。素晴らしい。
CHAGEちゃんもこういう写真の撮るの、すごい上手だけど、ノンちゃんもすごい上手v-424
しかもコメントも最高!!
これからも楽しみにしてるよ。
私も花を撮ってみたけど、なかなか難しい。「ここにしか咲かない花」にはならんよー(汗)

コメント、ありがとうございます☆

こんなに反応を頂けるとは予想外でした!
みなさん、どもありがとうございますv-435


izaさんへ
本当に、なんてグッドタイミングなんでしょうv-364
そして私も、昨夜これをアップした後にバルセロナ見てましたv-410
「この耳鼻科~」の写真は「足踏んでる!」が
私のツボでございますv-411


ecomamaさんへ
キャ~、ecomamaさん逢いたかったわ~v-352
コメントありがとうございます!
まさよしクンの目に止まると逆に恥ずかしいっすv-401
一気に20枚も頂けるなんて嬉しいでござる!
は~い!今後もシリーズ化しちゃう事決定v-308
祝ってどーすんねん(爆)w


千花ちゃんへ
この水道ね、取り壊しになる住宅の水道で水が通ってないのよ(笑)。
使えないから、ここまでせんでも良いのにねぇv-410


ももさんへ
なるほど~!
やっぱ十人十色の言葉になりそうねv-410
同じお題でみんなで答えても面白そうねv-352


hiroちゃんへ
それぞれの感性&個性が出るよね、
こーゆーのってw
hiroちゃんはフランケンシュタインかぁv-364
言われてみれば観えるよv-426
こんな感じの写真は下町に行けば、結構見つかると思うよv-410
hiroちゃんも是非v-364


miu☆ちゃんへ
ありがとう!
でも、これも過去の写真で最近は撮れてないのよねv-356
これ、シリーズ化するよv-426
花の写真って、観方で表情が変わるよね~v-298
自分が下手だと思ってても人から見たら感動するって事が多いから
ジャンジャン撮ってくと良いと思うから、また見せてねv-392

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/476-9f183f8e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


