♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 期間限定コンテンツ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


期間限定コンテンツ

2007 - 03/03 [Sat] - 22:33

今日はひな祭りの日でした...が!
気付けば何もやってないと言う(爆)w

今、自分ちに帰ってきてPRIME TIME飲みながら更新中です。
ケーキはないんかい?!
はい、今日はケーキが食べたい!って気分でもないから
ビールで1杯のひな祭りで充分なのさ~


ではでは本題でございます!

期間限定(4/1迄)のコンテンツをブログのTOPページのみに表示される
「気ままに1枚」のコーナーに設置しました♪

【All Time 山崎まさよし】は、まさよしクンの楽曲をランダムに無料試聴出来る
サービスです...フルコーラス聴けます
PVが視聴出来たら、も~っと嬉しいんだけどねw

まさよしファンじゃない方も、聴いてみたい方はご利用下さいませ


そういえば!

あらいやだ、今日はひな祭りだったんですね。
女の子のお祭りなのに忘れてましたわv-14
おう!またヤフーでやるのですね!
これが始まると私もかけっぱなしにしちゃいます。
ランダムってトコがまたいいですよねぇv-407

絵文字間違えました↑

なんか絵文字間違えましたーv-356
泣いちゃってるよ・・

でした~w

さきさんへ
ひな祭りでした~v-460
年々我が家はひな祭りの存在が薄くなってる気がします(笑)。
そうそう、これはランダムってのが
良いですねv-218
「独りイントロ・ドンッ!」やってますよv-410
でも、何故かいつも1曲目はOKSの
セロリなのです...v-341

絵文字!気にしな~いv-411
泣き笑いや~!!
それぞれの曲をイメージした表情って事でどうですか~v-426

なぜだー!!

まさやんのAll Time山崎まさよしを聞きたいのに、なぜに、表示ならぬ・・今殺到してるのかな。><
また挑戦してみるっ。
そいえば、チャゲアスのときもこういう期間限定あったよね♪
プロフのまさやん、いいねー。大人な顔^^

そうなの?!

miu☆ちゃんへ
表示されなかったの?!
ん~何なんだv-236
また時間あったらアクセスしてみてねv-392
あと、TOPが完全構築される前にクリックすると
開かないと思うから、完全構築してから
「番組を聴く」をクリックしてみてw

そうなのよ!CAの時も一時期だけ
設置してみたんだけど、どうも動作がスムーズじゃなくて外しちゃったのよv-390
プロフのまさやんって...ブログの
プロフかな?
誉めてくれてありがとーv-343

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/471-bebd7fad

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


