♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふぉと > 偶然か必然か・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


偶然か必然か・・・

2007 - 03/03 [Sat] - 12:49

昨日、「COMPLETE YAMAZAKI MASAYOSHI」を読んでてギョギョッ!
とビックリした私です

大阪 新世界

↑これは、私が2005年の11月中旬に大阪は新世界界隈で
撮った写真ですw
引越しをする3日前に撮ったんで日付までバッチリ覚えてたの(笑)。


で、昨日雑誌で観た写真はこれ!
山崎まさよしin新世界


なんたる偶然!
1998年の夏に撮影された様ですが、まさよしクンも
ここを歩いてたんや
なんだか、こんな些細な事でも妙に嬉しいのです

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが言ってます。
「この世で起こる事に偶然なんて無いんですよ....すべて必然なのです。」とw

この偶然同じアングルで撮った写真が、まさよしクンの雑誌に掲載
されるのも必然ですか?!
何を意味してるんだろう(笑)。

私は2年前から、まさよしファンになる事が決まってたのか

「神のみぞ知る」ってこの事かしら~
なーんてネ

指輪してるのって珍しいね!

昨夜はこの本を読んでから、まさ友さんに頂いた『奇跡の人』を鑑賞しました!!
まさ友さん、どうもありがとう!!
まだ一話しか見れてないんだけど、役者山崎まさよし…ここでも才能発揮ですね~(≧▽≦)
続きは今夜です。

って事で行ってきま~す(^O^)/
何処行くねん(爆)w


すごいね

すごい!!
この写真見つけた時、ノンちゃん飛び上がるほど嬉しかったんじゃないかな!?
もうこれは偶然なんかじゃないよ~。
私がノンちゃんの立場だったらもうどうしていいかわからなくなるほど嬉しいと思うもの。
もうこれファンになる運命だったんだわね…

まさやん、何気にかわいい。

すごいよ。マジに。
同じアングルってーー。運命を感じる。
てか、まさやん、何食べてんのかしら(爆)
「奇跡の人」!!懐かしいっ。
あれ?ノンちゃんどこに行くのかなー?あっ。わかった。まさやんのとこだな。ふふ。

凄い偶然!

え~? ピッタリ同じアングルですね!
凄ーい!!!
偶然は必然というのはホントにそうかもって思います。
これも何かの縁なんですよ~。
先日まさやんが載っていた過去の雑誌を見ていたら…
Backが実家のある街だと急に気付きました(笑)
ま、これはちょっと違う話ですね。

こんばんわ♪

satoちゃんへ
嬉しい!ってよりも先にビックリだったよ~v-237
ピッタリはまったものw
お揃いのカーテンでビックリした後は撮影場所でビックリ!
次は何だろう(笑)v-362
運命を信じてこれからも応援しますv-343


miu☆ちゃんへ
今日は、まさよしとデートだったのよv-346
って言ってる自分が虚しい(爆w)
実家に行ってたのでした~v-356

これね、お箸でしょ?
場所的にたこ焼きが有力かなv-410
私も、写真撮った日にこの近くの
たこ焼き屋さんで買って食べたよ~!


ちびLisaさんへ
そうなんですよね~!
だからビックリしちゃいましたw
私も「全ては必然」って事は信じてる方ですね~v-410
ファンになる運命だったなんて嬉しいです!
ちびLisaさんの実家の近くで撮影ってのも
かなり嬉しいじゃないですかv-346
それも必然ですよv-392
この街に来たんだ!って思うとワクワクしませんかv-410

すげぇ!

まさやんとの出会いは、必然だったのだ!!
本当にアングルも一緒だし、びっくりしたノンちゃんの顔を見て見たかったww
「まさやんと同じ場所にいた」って思うと、不思議な気持ちでもあるけど、嬉しいよね^^

同じじゃないか~~

まさしく同じアングル。
すごいね、やっぱりファンになるのは、必然だったんだね。
前世で何かあったとか?
すご~~く、嬉しいよね。
この場を一緒に共有できるって。
他にもまた同じだ~~v-363っていうのが、出てくるかも。

すごいすごい

こういう偶然てすごい嬉しいものですよねぇ(^^)
私もそういうとこ見つけては喜んでみたり(笑)
やっぱりやっちゃいますよねぇ。うふふ。
奇跡の人もいいですよねぇ。
色んな表情見れるし。
最初の頃はとにかくかわいい(^^)

みなさんこんばんわ!

hiroちゃんへ
ホントに必然だったら嬉しいよv-343
この写真観て、即行自分で撮った写真をPCから拾い出して観た時は
マジで顔が緩みましたですw


ちあきちゃんへ
嬉しい事言ってくれてありがとv-237
前世で繋がってたら、いったいどんな関係だったか気になりますv-398
あ、同じ事じゃないけど驚く事が
また起きたのよ~v-356


mashikoyaさんへ
ファンは、些細な偶然がまた嬉しかったりして
それを見つけると幸福ですよね~v-352
奇跡の人に同級生が共演してる事が
発覚しました!
これ、微妙に嬉しかったりショックだったりしてますv-355

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/470-4fcc6377

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


