♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 何人の手に…  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


何人の手に…

2007 - 03/02 [Fri] - 19:17

20070302191904
ずっと図書館に行く余裕がなくて、今日しかない!
と強制的に時間作って返却&借りに行ってきたんよ。
借りた本は、BREaTH特別号『COMPLETE MASAYOSHI YAMAZAKI 1995-2000』

この本、いったい何人の人が借りたんか知らんけど
ヨレヨレ! 誰かまさやんの真似して風呂で読んだんか?!
そんな感じのヨレヨレ加減(爆)。
おまけにページを開くと、いきなり38ページやんかー( ̄^ ̄)
大量の落頁から始まるという…(ノ_・。)

仕方ないと気を取り直して読んでます。
これも良い写真が満載やね!
ヨレヨレだけにスキャンするのに苦労しそうやけどね(汗)
ヨレヨレ…じゃなくて、ヤレヤレやね ヘ(´Д`)ヘ


~実家にて携帯より~


えー・・・

大量の落頁!!この表紙のまさやん、ノンちゃんのツボじゃないのぉ?!^^
かっこいいね。
私も以前、図書館でチャゲアスの雑誌借りたとき(かなり昔ね)C&Aの頁すべて切られてたことがあったわ。まったく・・・。

これは、すっごく読み応えのある本だよね。初期のまさよし君が知ることできて、ひよこFANにとっては嬉しい一冊!
それにしても、38ページからなんて。。。
ゴルフやってる姿があるんだよ。あんまり想像できないでしょ!
258ページに、そのときのメイキングが書かれてますよ。

38ページからですか!?
ありゃ~、結構良い写真満載なのにぃー!v-12
あ、だから誰かがイタダキー!しちゃったかな?w
これを買ってから7年ぐらい経ってますが、未だに付属のルーペのビニールを取っていませんw
ルーペ自体、最近まで未開封状態で…w
ミミズが走ってるような字を目をチカチカさせながら読んでいたのが懐かしいです。
たぶん、全部読んでいない(どういうこと!?w)ので、ちゃんと読まないと!ですねv-221

マジっすか

いきなり38ページって。
しかも、フニャフニャな本って。
これはモラルの問題ですな。
いかんです。
いくら好きなアーティストで、欲しいページでも、それはやっちゃいかんでしょ。
(ん~こういう問題、かなり興奮して怒ってしまうhiro…)
38ページからだけど、楽しんで読んでね。

ひどーーい!

まあ!誰ですか!殿のご本を
お風呂で読むなんて、そんな恥ずかしいこと!!
この本、字小さくて老眼にはしんどいですが、「おまけ」でルーペつい
とるじゃん!
amazonで、結構お安く買いました。
オクでも、お値打ちですよ。
是非、お手元におかれてはいかが?

みなさん、コメントありがとうです!

miu☆ちゃんへ
表紙もツボだけど、中はもっとツボだらけよv-352
おぉ~!!って発見もあったのーv-343
図書館の書物は個人の物を引き取るのが多いから落頁は仕方ないけど
切り取った物を図書館に置かないでー!って言いたいよv-395


kanaさんへ
まだザーッとしか読んでないんだけど
ゴルフやってる写真あったよv-411
珍しい!って思ったw
インタビューは、目が疲れてない時に読みます。
文字が小さ過ぎてしんどうございますv-393


さとPさんへ
ルーペも、開封されてて無かったのよ~v-390
もうすぐちぎれ落ちそうな頁も束で
あるのです...怖いよw
さとPさん、全部読んでないのね?
私もきっと最後には写真取り込んで満足してる様な気がするv-410

hiroちゃんへ
落頁は、元の持ち主かもしれないけど
ヨレヨレはv-431よね...。
自分さえ良ければって人が多い事を
象徴してる気がするよv-355
ホントにイカンですな!
ありがとう!じっくり堪能させてもらうねv-343


月ママさんへ
酷いでしょ~v-362
手に取った時、既に落頁しそうな部分が
かたまりであったから、おっかなびっくり読んでますv-356
うんうん、これは買って手元に置いた方が良いかなぁv-352
そんな風に思ってますw

びっくり

いきなり38頁とは、驚きだね。
以前の持ち主のとは言え、
そんなに落丁したのを引き取る
図書館もすごい。

これって・・・

ちあきちゃんへ
図書館って、書物を引き取る時に
中身のチェックってしないのかな?
もうこうなったら通販でゲットしたいと思いますv-364
インタビューが尻切れトンボなのが
気になってしまうわよv-356

プププ!!

そんなヨレヨレって・・・
どんなヨレヨレか見てみたいわ(笑)

でもこの本はオークションでも安いよね?

2回くらいしか読まずにまさよしBOXで眠っております。。。

イメージしてみよ~!

ちぃさんへ
さぁ!イメージしてみようv-411
水の中に、ザブン!と落として即
拾ったけど乾いたら...v-399
パリパリのしわしわ!
そんな感じよ(汗)。
買ったんなら、見たい時に取り出して観れるから良いねw
私もきっと買うと思うなぁv-364

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/469-e289a814

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


