♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > テレビを手放した!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テレビを手放した!

2007 - 03/01 [Thu] - 22:44

山崎まさよしクン情報が絶えない日々...ん~なんて幸福なの

今日、福耳電子倶楽部(オーガスタのメルマガ)が届きまして
そこに、まさよしクンの近況も盛り込まれてましたw

「One more time, One more chance『秒速5センチメートル』Special Edition」
が明後日3/3にリリースされますが、このCDがピクチャーレーベル仕様!
もちろんアニメが描かれてるんだけど、飾って置きたい程キレイな
仕上がりなんだそうです。
そうよね...あのアニメ、かなりリアリティがあって綺麗だったもんw

One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition
山崎まさよし (2007/03/03)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る

(まだ「No image」なんかい!)


でね!!
現在、まさよしクンは曲作り生活に入ってます。
テレビの誘惑に負けてしまうとか、スタジオに半監禁状態に
されてパスワードを入れないと出れない様にしてくれたらなぁ...(笑)。
とか色々と曲作りに集中出来る空間が欲しいみたいな話を
「居酒屋まさよし」で言ってたのを、ももさんのブログで読んだのよ。

それから数日経った、今日のメルマガに目を疑う事が書かれてました

まさよしクン...テレビを手放したそうです
だけど、「華麗なる一族」だけは観たくて、プロジェクターで
観てるんだそう(可愛いっちゅーか、健気っちゅーか)

また思い切った事をしちゃったのね(驚)!

そんな思いで作られた曲が揃ったアルバムがリリースされて
手にしたら感無量ですわ、私

頑張って、素敵な新曲作ってね...まさよしクン



まさやんったら!

TVを手放しちゃったの~?私にはできないことだわ。TVっ子なもんで(笑)まさやんも華麗…見てるんだね^^一緒だー♪

まさやんのブランニューソング早く聞きたいね♪
まさやんMステにはでないのかな?9日と16日、コブクロが出るから一緒に共演してほしいな(^O^)/

私も突っ込んでしまいました。

テレビ手放したのかよ~~~!!!!って。

そこまでしなくても・・・。
曲を書く度にまさやんはテレビを手放すのでしょうか(笑)

そして、買うのでしょうか。

リッチだぜv-413

観てない・・・(汗)

miu☆ちゃんへ
miu☆ちゃん、観てるんや!
私、第一回放送を見逃したら後は観ないから
まったく観てないんよv-356
観とけば良かったv-395

テレビ<曲作りって感じで嬉しいけど
煮詰まらない様にね!って伝えたいよv-410
Mステ、出るんかな?
新曲じゃないし期待はしてないけど
やっぱテレビ出演も観たいねv-352
コブクロと共演して隣でオシャベリしてたら嬉しいけどね~ww

すれ違った!

kazeさんへ
コメント、すれ違ったみたいでゴメンなさいv-356
メッチャ思い切った行動よね~。
言ってくれれば、私が預かってあげたのに(爆)w

どうせデジタル対応に変えなアカンし
買い換えたらええわ!って思ってたのかもよv-411
私もそんな勢いと勇気&富が欲しいわ(笑)!

びっくり!(,,゚Д゚)

テレビ、処分しちゃったのですかv-12
なんか、ほんとに引きこもって曲書いてるっぽいね~!

なぜ!!

なぜにテレビを手放したんだろ??
テレビっ子の私には考えられんw
曲作りに集中するためって、本当にまさやんってスゴイのね。
ASKAも見習って欲しいわ(爆)

こんばんわ~。

ももさんへ
これを聞くと、ホントにテレビの誘惑に負けそうになってたんでしょうね~(笑)。
なんか可愛いですv-343
宅録は集中出来なくなってきたのかな?
次の新曲に期待しちゃいますww


hiroちゃんへ
まさやんは基本、宅録なのよ。
最近はテレビに誘惑されて曲作りが
捗らないみたいv-356
ASKAはスタジオでも捗らない...
どうすりゃ良いの~v-393

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/467-48b609a7

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


