♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 凄~~い(≧▽≦)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


凄~~い(≧▽≦)!

2007 - 03/01 [Thu] - 01:55

山崎まさよし携帯サイトが更新されてるんだけど…

Photo Collectionが久々の更新☆
んで、も1つ!!
な、なーんと!
【動画メッセージ】ってコンテンツが新登場してたよー
これは、かなり嬉しい新コンテンツですぅ~
オーガスタさんありがとう!!
夜中に更新ホヤホヤ状態で見れたのも嬉しいっす♪

ここでも、まさやんは「痛風に気をつけて…」とコメントしてるけど…。
誰か痛風の人が周りにいらっしゃるの???


あと、動画…ちと遠くて表情が解りにくいって思うの私だけ

動画メッセージ!!

まさやんのサイトにも動画メッセージできたんだね。ふふ。
痛風・・・誰かしら。
コブクロのPCサイトでも動画配信があるのよ。(有料っす)でも私、携帯で登録してるからなぁ。でもでも、携帯で動画見れないので、PCのほうも登録しようかな、と思案中^^

見ました!

最近、携帯サイトがんばってますよね!
ファンの寂しい心をわかってるのかなi-176
ありがたいですね☆
PCの方はまったく更新されてないけどi-229
テンプレ変えたんですね!
シックな雰囲気でいいですねi-184

きょうノンで、サ

きょうノンで、サイトみたいな更新したよ♪

見た見た~!!

あれは嬉しいね☆
最近は最新も多いしありがたや~。
しかも、ご自宅撮影やし☆

痛風は、中林さんですね・・・(笑)

ツーフー♪

まさやんのサイトは

ほんとにいろいろとやってくれるね^^
ノンちゃん、毎日楽しい事てんこもりやんか♪

そうそう・・例の物・・
しばらく待ってもらう事になりそうでしゅ・・
すまんがお待ち下されっっ<(_ _)>

見れない・・・

悲しいことに、私の携帯古すぎて、動画をダウンロードすることが出来ない(泣)
うぅぅ。
最新のまさよし君が見たかったよ。
やっぱり、携帯は変え時なのかも。

お久しぶりです。

久々のコメントになっちゃいました(^^;
動画、嬉しいですねぇ。
でも私の携帯だけなのか、顔とかが細長く見える気がする。。
もうちょっと近くで映してほしいですよねー!

動くまさやん、うれしいですね。どアップもあったら、もっともっとうれしいんですけどね~。
“痛風”とか、“糖尿”とか、まさやんそんなの好きですね。

たくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m

miu☆ちゃんへ
これ、携帯サイトなのよv-410
観たいのに観れない辛さは、私も「居酒屋まさよし」で、目下体験中なの。。。
auしか観れないというv-356
miu☆ちゃんもPCと携帯、どっちも
登録しちゃおうv-364


izaさんへ
そうですよね...PCの方は変化が無い分
携帯サイトは充実してるから毎日
アクセスしてますv-410
どんどん更新しちゃって下さい!
って感じですよね~v-343

テンプレ、マンネリしちゃって変えました(笑)。
ちょっと重いですかね???


ちぃさんへ
ちぃさんも観たv-362
最近は「何処で何してるん~?!」って
近況に飢えてたの、オーガスタさんが察知したのかな(笑)?
ファンにとっては堪らん内容やねv-343

最近は女性も通風になるって聞くから
気をつけなきゃww



千花ちゃんへ
そうなんよ!
みんなツアーやイベントで多忙の中
色々と楽しませてくれてるよv-343
気が抜けない日々ですわv-410

あのブツ、いつでもOKよんw
千花ちゃんが時間のある時で良いから焦らんといてなv-410
ありがとww


kanaさんへ
movaは新サービスに対応してないのが悲しいよねv-395
メール送信大失敗しました...。
あとで再チャレンジするから
待ってて下さいませv-364


お花さんへ
お久しぶり~v-411
ん~顔が長く見えたのは判らんかったけど
遠い...めっちゃ遠いv-364
次はも少し近くで撮ってね!って
思いますよね~v-364


ウインドさんへ
やっぱり動くまさやんには感動しましたよ~v-343
最初、見慣れないコンテンツの文字に
思わず二度観しちゃったもん(爆)w
次の更新は、もっとアップでお願いしますv-421

まさやんも通風&糖尿には気をつけて欲しいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/466-d4de03fc

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


