♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 核心に迫りたい!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


核心に迫りたい!

2007 - 02/27 [Tue] - 19:48

ただ今わたしは実家でテレビを観ております。

「お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル」を観てます。
チュートリアルが出てるから徳井くん、まさやん曲を歌うかも!
と思って楽しみにしてたのw

「SMAPのセロリを歌います。」と言ってたけど…ホントは「山崎まさよしのセロリ」と言いたかったんじゃないのか~o(^-^)o?

年末のM-1以来、徳井語録には、まさやんFanを匂わせる発言がポロポロと…。だけど、ファンだとは一言も言ってないのよね。

ハッキリしないこの現状…そろそろ核心に迫りたいと思うのは私だけf^_^;?

偶然なのか...はたまたファンという事を伏せてるのか...。
ホントのところ、どうなん?徳井く~~んww


はじめまして。私も同じ事を思って見ていたのでコメントしてしまいました。ネタといい、今日のセロリといい、絶対まさやんファンじゃないかって。たしかぬか漬けもしてるって・・・私も核心に迫りたいです。

はじめまして~♪

ウィンドさんへ
コメントありがとうございますv-410
今日さきさんの所でお名前、拝見しましたw
徳井くん、絶対まさやんファンですよねv-361
なんか見ててじれったいので、核心に迫りたい!て気持ちが膨らんじゃってます(笑)。

見ましたョ~。

やっぱ、まさやんの歌だな~と。
ニヤニヤしてました、なぜだか。

ネタといい歌といい、これだけまさよしづくしだと絶対に好きなハズだよね~。
絶対に聴きまくっているハズだよ~~~。

ライブ会場、要チェックかもv-392

ホントは相方の方が好きだったりして(笑)

見ましたか~!

kazeさんへ
私も、ニヤニヤしながら観てました!
歌い方、SMAPじゃなくてまさやんだったよねv-411
そろそろ本心を暴きたいね~v-352

ホントは相方の方が好き?!
確かにネタやってる時、いつも目を観てるじょー(爆)w
(違う違う!)

見逃したっ!!

ついついPVを見てたら、この番組のこと忘れてたぞー!!(汗)
ますおかのコブクロ見たかったなー><「永遠にともに」歌ったらしいけど。えーん。
私も、SMAPより、まさやんのセロリのが好きよん。

またも!

私がシカオちゃんでウハハとしてる間にそんな番組やってたんですね!
徳ちゃんてば、ホントにもぅ~!!
そろそろファンって事YOU言っちゃいなw(笑)
って感じですよねー
ところで、歌は上手でしたか?

こんばんにゃーw(=^・^=)w

miu☆ちゃんへ
私も、ますおかの所は見逃したよw
2回戦で福田君が歌い始めてチャンネル変えた様な...v-356
コブクロの歌歌うこと、すっかり忘れてたーv-393
セロリは、やっぱまさやんバージョンよんv-410


さきさんへ
そうなんですv-356
さきさんが、シカオちゃんライブを楽しんでる最中に、またもやなのですv-364
もう早く「僕、山崎まさよし好きやねん!」って
言ってしまえば良いのにね~v-411
歌は...上手くもなく、下手でもなく。。。
そんな感じだったよ(中途半端w)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/464-ea0e5adb

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


