♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ばとん > 芸能人ばとん2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


芸能人ばとん2

2007 - 02/28 [Wed] - 04:29

OKSのDVD観賞で、こんな時間なのにすっかり目が
冴えてしまってる私です。

えー...昨日、テンプレ変えました!
気付くと、まさやん一色なブログデザインになっちゃってます
TOPのフリースペースも本当はお知らせなんぞを掲示する場所。
なのに私は型破りな事をしてます...そんなヤツです、ノンとはw
グハハハ(爆)!


では、本題と参りましょうか!
わたくし妄想系バトンが好きらしいっすw
って事で、miu☆ちゃんから貰ってきた「芸能人バトン2」です。

ん??2って事は1もあったんでござるか?
まぁ良かろう、やってみるでござるよ。

好きな芸能人でやって良いって事らしいので!
私は、山崎まさよし殿でやりたいと思います...フフッww


1・山崎まさよしのために、今まで幾ら使った?

まだファン歴が浅く、そんなに使ってないと思います。
エネルギーのみフルに使ってると思うけどww

2・まさやんに歌を捧げるとしたら、何がいい?

えーっ!
急に聞かれても困るし、私如きが、かのまさよし殿に捧げるなんて
...ん...困りましたね~。
強いて言うならワンモアですかね?
それだけ殿が大好きっちゅー事で...キャッ
(迷惑じゃー!って言われそう?)

3・まさやんに、何か奇抜な相性を付けてあげてください。

相性?...愛称じゃなくて相性?!
ピンと来ないでござる...意味解らん

4・まさやんは、実は別のタレント、○○とできているらしい…!
  さて、○○は誰?


ネット上「ノン」と語ってる人物!
彼女とは、相当良い関係らしいよ(爆)。
実は私、今まで隠してたけど売れてないタレントなのw
(嘘つけーーー!!)

5・まさやんが、今日は妙に元気がない…さて、どうして?

ノンに逢えないから。
曲作りも捗らないらしい...今すぐ逢いに行こうか?!
(もーええやろw)

6・画面を見ないで、山崎まさよしの名前を打ってみてください。

山崎まさよし!どーじゃ(笑)

7・絶対にまさやんがやりそうにないことを挙げてください。

禁煙&禁酒!

8・まさやんがいかにもやっていそうなことを挙げてください。

喫煙&飲酒!!
ボーっとギターを弾いてる♪
あと料理...そろそろ糠床作り復活かな~?

9・まさやんにプレゼントをあげようと思います。何にする?

色んな国の調味料!
私専用の携帯電話(失くさないでーw)

10・まさやんを大きくイメージチェンジしようと思います。
  さて、どう変える?(キャラクター、容姿とか)


ん...え~っとね...え~~~...ゲンちゃんにしてみる(爆)!みんなゴメーーーン
苦し紛れの回答でした(汗)

11・まさやんが大河ドラマに出ることに!なんの役がいい?

鬘が似合いそうにないのよね...三人の侍~旅情編~を
見てて感じたもんw
でも、織田信長なんて...どうですか?
んがー!判らんww

12・まさやんの日常を想像してみてください

朝起きて、タバコを一服して朝食にコーヒー&トースト。
ボーっとした後、少しお散歩に出る。
それから曲作りに入るが、暫くすると事務所へお出かけ。

帰って来て、再び曲作りに入るもテレビを点けちゃって
見入ってしまう...(笑)。

そうこうしてる内に、夜になり夕飯作り!
食事が終わると、またまた曲作り。

ハッと思い出してノンに電話してみる。
笑いの絶えない楽しい会話と、次のデートの約束で気分転換が
出来たらしく色んな誘惑に負けそうになりながらも、曲作り♪

ある方から「飲みに行こう!」と電話。即、飲みに出かける。
いつの間にか帰宅し、朝を迎えるけど昨夜の記憶が飛んでる。

そしてまた一日が始まるのです。


リアル感と妄想を盛り込んでみました~

やってみたい方は、どうぞお持ち帰り下さいませ


最後まで読んで下さった方、どーもありがとう


TBおくったじょー。

実は「芸能人バトン1」はただいま暖め中。だって、35問もあるんだもーんe-263こちらも妄想系なんで、ノンちゃんも気に入るはず!!(爆)待っててね。あの人でしよっと(爆)
まさやんは、禁煙できないってかー!!お酒も・・・ほどほどにねe-461ノンちゃん専用の携帯!!すごいやーん。そこまで考えつかんかった。
確かに、まさやん、髭にあわなんよね。最初CHAGE兄がしたとき、「えー?」って思ったけど、今ではGOOD!似合ってる。

そうっか~

やっぱり、まさやんも「禁酒と禁煙」はできないのか~><
私も、どっちもムリだけどね(爆)
ノンちゃんも、やっぱりまさやんの恋人っていう設定ですわなw
なんだか、曲作りを誘惑する事が多いって、ASKAとなんだか似てるね^^

みんな

妄想入っちゃうよね~。
私もやってみたけど、私のはもっとひどいです(爆)

9番の専用携帯v-6
思いつかなかったわ~。
それいいよねv-344

私もTB送りま~す。

すごいね

妄想・・・楽しみました。
専用携帯ですね。
金色だったりするのでしょうか?
それは、「花より男子」だけか?
のんびりさんなのかな?まさやんさん。
ゆっくりと時を楽しんでいるようにも思えました。
でも、曲作りって大変な作業だよね。ゆっくりって訳にもいかないのかな?

まさよしバカでごめんなさ~いw

miu☆ちゃんへ
TB後で送るね!
携帯電話、まさやん持ってないらしいから
私専用なのら~w
あ、ヒゲが似合わないんじゃなくて
カツラが似合わないんよ(笑)。
チャゲちゃんのひげは、今やトレードマークやんねv-392


hiroちゃんへ
私は禁酒は何とか出来るけど、もう1つの方は無理っぽいよ(笑)。
ASKAも曲作り、時間かかるもんね~v-411
みんな苦労してるのかもw
今までにも、たくさん作ったもんねv-341


satoちゃんへ
TBありがとう!
あとで送るねw
携帯電話...なかなかv-426でしょ~v-410
みんな妄想好きだから、satoちゃんも妄想の暴走なんだろうなぁ♪


ちあきちゃんへ
「花より男子」観てないから
金色の携帯の意味がまったく解らなかったですv-356
CAとまさやんの曲作り環境って
まったく違うみたいなの。
自宅で作るまさやんらしいので
それらしき日常を妄想してみました~v-411

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/463-a4a2a1d1

芸能人バトン2

またまた、おもしろそうなバトンを見つけてきました☆芸能人バトン2××、の部分に、自分の好きなタレントの名前を入れて答えてください。では、今日夢に出てきたASKAさんでいきまーす。1・ASKAのため

芸能人バトン 2☆

時間がかかると

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


