♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > One more time,One more chance弾き語りVer.  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


One more time,One more chance弾き語りVer.

2007 - 02/27 [Tue] - 00:27

ユニの山崎まさよし公式HPで「秒速5センチメートル」の
主題歌の試聴がスタートしてたので、気になってた弾き語りVer.を
早速聴いてみると、ギターの弾き語りでした

あの映像だとピアノが合いそうだなぁ...いやいや、ギターの方が
曲にあってるよなぁ...と思いは、あっちへこっちへとゆらゆらだった
今日この頃ですが、判明してスッキリしました

これ、歌も入れ直しかと思い込んでたんだけど聴いてみると
声が若いのよね...過去のCDの声と殆ど同じでした。

それでもきっと買っちゃうと思うんだけどね!
ギターと、まさよしクンの声だけのワンモアもかなり良いです


ここからは別話ですが!

まさよしクンの携帯サイトのボイスメッセージと
アーティストメッセージが更新されてます!!

今日は朝から携帯のバッテリーがヤバく充電器も持って出てないし
バッテリー切れが怖くて使えないまま帰宅したので
今日はアクセスしてなかったのよね・・・。
で、今回も返事しかけた私でした(笑)!

kanaさん、情報ありがとーーー!!

私は、まさよしクンのおかげで元気です
瞼もピクピクしてませんよ~(爆)w
まさよしクンも飲みすぎにはご注意下さいませ

(このメッセージ、どうにか携帯に保存出来ません???)


おぉー!
三人の侍のサイン入りポスター...151、000円で終了したのね!!
スゲーーーッ

話、飛びまくりやっちゅーねん


声若っ

私も視聴しましたよ~v-304
まさやん声若い!って思いました~
このギターと声だけもかなりいいですねw

聴きました~!

私も今日携帯サイトのボイスメッセージ、聴きました~。
久々のUPで嬉しくて!
電話から声が聞こえるっていいですよね(笑)

15万っ??

すごい値段がついたねぇーー!!!すごいわ。びっくりだよぉ。
ギターと声だけのワンモア!気になるねぇ。
コブクロも携帯でボイスメッセージとかあるんやけど、私の携帯は聞こえないのさ。ぐすん。いいもん。><

あっ。

視聴できるんやっ。(遅い・・)
帰ってから、聞いてみるっ。ありがとー。
あと、テンプレ、変えたんだね。いい感じ。^^

すごーい。

声、若い~。
ハリがある~。

侍のポスターは、いったいどんな人が落札したんだろうね?v-61

何度コメント書くんだ、私(汗)

まさやんの弾き語り、聞いたぞっ。
うんうん。若い声だね。こっちのバージョンもいいやん。(^o^)/しっとり・・・て感じでさ。
ジャケ写真もいいねぇ。
まさやんの公式HPのまさやん、かっこいいねぇ。どきっとしたよ。(爆)

コメントありがとうにゃw(=^・^=)w

さきさんへ
弾き語りバージョン聴くと、紅白思い出さないですかv-410
じっくり聴かせます!って感じで好きだなぁv-352


ちびLisaさんへ
うんうん!耳元で癒しの声を聞くの
大好きよ~v-411
あの独特の笑い方に釣られて一緒に
笑ってると携帯でおしゃべりしてる気分になりますよね~v-343


ももさんへ
声、高いよね~、良いよね~v-352
ポスター、凄い値段だよねw
ホントにどんな人なんだろうv-361
あの金額でツアー遠征何本出来るんだろう(汗)v-410


miu☆ちゃんへ
いっぱいコメントありがちょv-350
コブクロのメッセージ、miu☆ちゃんの
携帯で聞かれへんの?!
それショックやんな...v-395
誰かネットでレポしてくれてると良いんだけどね...。
試聴、聴いた?!
良いでしょ~v-352
絶対に買うよw
ユニの公式サイトの写真、良いでしょv-410
オーガスタの方のまさやんHPも良いけど
私は、トップはこっちが好きかもv-343
miu☆ちゃん、まさやんでドキッ!っと
してくれてアリガト~v-364
テンプレの感想もありがちょねw
ちと重いけど、暫く使いますデス!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/462-4376c78d

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


