fc2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > にっき > 入浴剤~ツアートラック缶 編~  

入浴剤~ツアートラック缶 編~

2007 - 02/26 [Mon] - 22:35

先日、ちあきちゃんのブログ記事を読んで、ハッと思い出した
C&Aのライブツアー「THE LIVE」の時のグッズのひとつツアートラック缶。

缶の中には入浴剤が2種類入ってたのを忘れてましたw
ツアートラック缶

赤はチャゲバージョン(ひのき)
青はASKAバージョン(ラベンダー)

実は、このツアーグッズは4年前のモノ。
入浴剤、大丈夫かしら?と思いつつも2日連続で思い切って
使っちゃいました~!

まずはチャゲのひのき。
開封と同時に、強烈なひのきの香りがw
目を閉じてると温泉旅館でヒノキ風呂に入ってる気分で
すっごく良い香りが最後まで漂ってましたよ♪

そして、ASKAのラベンダー!
お湯に溶かした時にビックリしました!!
ラベンダーの色、そのまんまで濃紺でしたww
香りもすーっごいラベンダーしてて4年間置いてた感じがしないの。

チャゲのひのきの成分は「ひのき水」のみなんだけど
ASKAの方はラベンダー水と水溶性コラーゲンも入ってて
お肌に良さそうな感じです。

欲を言えば、ASKA版、チャゲ版の2種類の他にC&A版も
入って3つあれば良かったかなぁ(汗)

ここで疑問が...
「two-five」のツアートラック缶...買ったのか買ってないのか
判らなくなりました(爆)。
部屋にないって事は買ってないんやろうな。。。

2日連続で…

ひのき&ラベンダー風呂は最高だったみたいだねぇ(^O^)/私も買えばよかったなー。トラックが欲しい(爆)
今回のツアーでは、ないやろなぁ…。
ま、今回はパンフぐらいかな、買うの。(笑)

予想外だったよ!

miu☆ちゃんへ
この入浴剤、グッズにしては市販品よりも
香りが良かったからビックリしちゃったよ!
しかも4年も経ってるのにw
今回のツアーグッズ、もうすぐHPで先行販売するんじゃない?
でも私も今年からは、買うものはかなり絞り込むと
思うけどね~v-355

すごいね

入浴剤か~。
私はトラックいらないから入浴剤だけ売って欲しかったな。

今現在のツアーグッズはTシャツ、トートバック、タオルが出てるね。
Tシャツ以外のグッズ、もう申し込んじゃいました!
この他にもどんどん出てくるんでしょうけどね。
あ、今日のお知らせで名刺があったわね。
でもどうなのかな?
企画ってどんなものなんでしょうね?


もしかして

入浴剤、何気に高品質!?
記念日に使うっていうの、これからマイブームになるかもw

今度のツアーのグッズがすっごい気になって落ち着かないの。
ASKAのソロコンサートのストラップの紐が切れて、古い「クサクサ」のストラップをつけてるから、早く新しいグッズが通販で販売しないかなぁ~。
あ、でもFCの策略には気を付けるよ(爆)

使ったの?

私はまだ使っておりません。
使えない~~って思ったけど、
ノンちゃんが使ったと聞くと、
私もお試ししちゃおうかしら?とか
思ってるの。
でも、今度ASKA様とお泊りする時のお供にするわ(爆)

コメントありがとうございま~す!

satoちゃんへ
入浴剤は、ホントにHITでしたよv-218
そうそう、Tシャツやタオルなんかは既に通販始まってるね!
名刺は「W」のロゴで縦型だったよv-410
企画って、ツアーの会場でスタッフと名刺交換出来るとか何とか書いてたけど...
企画倒れにならないのかなv-361
 ↑スッゲー嫌味なヤツww


hiroちゃんへ
記念日にグッズの入浴剤は良いよ~v-426
ちあきちゃんの記事のタイミングが良かったわw
ASKAソロのストラップ、ちぎれそうで怖かったけどhiroちゃんは
既に切れちゃったんだv-399
私もツアーグッズはストラップだけは毎回買ってるから、今年も買うと思いま~す!
ツアー中盤に新商品も出しちゃうから考えて買わなきゃねv-352

なぬーーー?!

ちあきちゃんへ
ちあきちゃん、勿体なくて使えないって書いてたねv-410
でも使った方が良いよw
。。。って、ASKAと混浴するんですかーーーv-405(爆)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/461-900d09da

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと