♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ここで観るとは!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ここで観るとは!

2007 - 02/25 [Sun] - 01:26

カラオケ、行ってきました~♪

っと、その前に今日カラオケに行く途中でバスに乗ってると
信号待ちで嵐の新曲「Love so sweet」の宣伝トラックを見た!
私は嵐のファンじゃないよ(爆)!
ファンじゃないから、最初はツアートラックかと勘違いw
すごいデカイ宣伝トラックやん...さすがジャニーズやね~。
まさやん&CAもこんな派手な宣伝トラック走らせて欲し~
そしたら迷わず写メ撮るんだけどね


はい、話を元に戻しますね~w

いつも行くお店なんだけど今日は、入り口に人が溢れててビックリ!
待ち時間あったら別のお店にしようと思ったんだけど
カウンター待ちしてる間に、この人たちは皆同じグループだと判明!
どうもオフ会っぽかったなw


って事で店の人に確認すると待ち時間なしで入れますよ。って
返事だったので一安心(ホッ...)

でも、いつものDAMは満室だったので今日はUGA+。
しかも掘りごたつの和室でした~

楽しく歌って帰る時にカウンターの中の10インチもないテレビに
目をやると見慣れた風貌の方が目に入ったじゃない!?
真っ白なシャツを着た後姿...あれは、もしやして...
ASKAではないか

クルッと前を向いた瞬間、私は「あ、ASKA」と声を発したと
同時に精算の間だけ預かってた友達の松葉杖で、彼女の足を叩いて
しまいましたー←確信犯じゃなく事故です(汗)
しかも傷めた足の方を...

「いったたー!」と声を挙げるも私の言葉に反応してモニターに
目をやってノリノリになってました(笑)。
(激痛じゃなかったようで安心w)

お店のお姉さん、笑ってました

お店を出ると、外からパーティー用に仕切られた部屋の内部が
全部見えるんだけど、その部屋に巨大モニターがあって
それもASKA!!
で、店の外に設置したスピーカーからも大音響でASKAの歌声

暫く、そのモニターを寒い夜空に下で見入ってましたw
どうもap bank fesのライブの様です。
ミスチルの櫻井さんも映ってたので間違いないかと

「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」を歌ってたシーンだけ見て
帰りましたよ...だってメチャクチャ寒かったんだもん

ASKAのバースデーにASKAのライブが流れるなんて
粋な演出です、シダックスさん
ん?単なる偶然なんですか~???


とか書いてる私...どうも、まさよしDVD(ARENA2005)を観て以来
なーんか変なのです...完全に心の病に陥ってます。
胸の奥の方がムズムズと痒いと言うか、グシャッと掴まれてる様な
感覚...これは何だ?!
そう!まさにアレルギー症状みたいな感じ?
恋患いですかー?!

声を聴いてると落ち着くんだけど、声が聞こえない環境にいると
居ても立っても居られない心境が酷い
マジで重度のまさよシック症候群か!?



処方箋

それはかなりのまさよし中毒ですね
応急処置として、DVD、CD、写真集などありますが
治療薬はまだ見つかっていません。
ライブでかなり緩和するかもしれませんが
副作用として、ますます中毒になる危険もあります
ちなみに私もそうです(笑)

今日はASKAさんで終わりかなって思ったら、
やはりまさよシック症候群!
わたしもここのところライブ映像見っぱなしです。
そして、恋煩い。。。生ライブが見たいv-406

わかる!

きゃー(^O^)/すごい。アスカさんの誕生日に素敵なサプライズやん♪DAM残念…。ap bankの映像…コブクロは見れなかったかぁ~(´_`)
恋患い!!わかるよ…わかるっ。アスカ、アスカ言ってる私やけど、コブクロが大好きな私…(爆)毎日歌聞かないと体が変やしライブDVD見て、ますますLOVE度が増してます…悪い女ですぅ。黒田君と小渕君かっこよすぎやもーん!
昨日はまさやんの「僕はここにいる」をリピートしまくって聞いてたけどね(爆)

ここにも!

こんにちはぁ。中毒。。。どうにもなりませんねぇ。
私も1日ちょっとだけでも・・とDVD見ちゃって、
あらっ!ヤバっ!ってなことになってます。
あの映像はねぇ。。。やられまくりです(笑)
睡眠時間がぁ。。。でも確認せずにはいられません(^^;;
ライブ行きたい!
でも確かに・・・更に悪化すること必死だけど(笑)

うーーむむむ・・・

上手だネエ。まさよシック症候群・・・・
はい、我が家はまさしく「まさよシックハウス症候群」に
冒されてます。家人が在宅する休日にも関わらず、当家の
居間のテレビでは「殿」のお顔がDVDで流れ、旦那も子供も
有無を言わさず見させられている「重度症状」。

ああ、本日も「殿」のお姿は神々しい・・・v-238

各地で蔓延してますね~!

izaさんへ
もう治そうとしても無理って話ですよねv-237
ライブ映像は、ナマで観たい!って想いが積もって
副作用が激しくなると思うでござるよv-410
手の施しようがまりませんねw


kanaさんへ
kanaさんもDVD観続けてるのねv-410
早くナマで逢いたいよね~!
いつになるんだろv-343
この病気はヤバイよ...「治らない&治せない」
もう中毒の域だね~危ない快楽ですなv-352


miu☆ちゃんへ
毎回、難なくDAMの部屋に入れるからさぁ
昨日は残念やったよv-395
ASKAの後姿って、すぐ判るよね!
胸板の厚さが後姿でも判るv-426
miu☆ちゃん、黒田くんに接近出来るチャンス...
本当に実現しそうで私は、なぜかワクワクしてるよv-352
見えない赤い糸が...w
「僕はここにいる」良いでしょ~!?
あんな風に想われたいよv-343


mashikoyaさんへ
はいはい、ここに中毒患者がいますよ~DISC2!
FCは、各地で蔓延してる中毒をどう考えてらっしゃるのか(爆)w
私も悪化覚悟でナマで観たい!と思いながら
毎夜、DVDを観てるのよv-398


月ママさんへ
月ママ家では、家族みんなで観賞ですかv-364
じゃあ感染する恐れがありますねぇ...(笑)。
お気をつけあそばせw
でも、みんな月ママさんが瞳を輝かせて殿に釘付けに
なってる表情を見てると嬉しく思ってるんじゃないですか?
活き活きしてるお母さんって素敵ですもんv-352

私も今夜もデートしてきま~すv-346

恋だわ~

そりゃ、まさやんに恋してるわw
神様、ノンちゃんに恋の成就をお願いします・・・。

ゴメン!松葉杖の話、友達の足を叩いて痛がってる友達もASKAを見入ってたって図を想像したら、笑ったよぉ~。
うん、神様がASKAのファンで、ASKAの映像を誕生日に流し続けたとか・・・。
ないかw

えっ嵐?

私はそっちに反応してしまった。
「Love so sweet」CD買おうかなとv-362
完全に松潤病です。
ノンちゃんも完全にまさやんさんにやられちゃいましたね。
昨日も、CM観たよ。>PRIME TIME
ノンちゃ~~ん!と叫んでしまう私も
一種の病気でしょうか?
そして、B.D.にASKA様がタイムリーに・・・。
素敵な一日になったようで、羨ましいですわ。

コメント、サンキューです♪

hiroちゃんへ
いやいや、私も友達の足を松葉杖で突付いちゃった時は
笑っちゃダメだと判ってて笑っちゃったよv-356
それを観てた店員さんも笑ってたw
コントじゃないっつーの(爆)。
ASKAの映像、きっと神様からのプレゼントよねv-352
神様ありがとーーーv-415
ついでに私の恋も成就させて下さい・・・v-346


ちあきちゃんへ
ASKAの誕生日に巨大スクリーンでライブ映像&
外のスピーカーもASKA曲って、誕生日を意識した
としか思えないよねv-410
そうそう!
嵐の宣伝トラックを見た時、ちあきちゃん思い出したよw
ブログに松潤の事書いてたからファンって知ってたしね~v-410
松潤病・・・重くなるかもよww

ちなみにPRIME TIMEのCM、ずーっと観てないのよv-395

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/459-f65501b5

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


